NO.7163357
前田日明氏、「みんな何言っているか全然わかんなかった」
前田日明氏、「みんな何言っているか全然わかんなかった」
「新格闘王」といわれた元プロレスラーで実業家の前田日明氏(59)が29日放送の日本テレビ系「有吉大反省会2時間SP アイドルだらけの衝撃カミングアウト2018」(土曜・後9時)に出演。

新日本プロレス所属時代にリング上で「誰が一番強いか決まるまでやればいいんだ」とマイクアピールした名場面(1987年6月12日・両国国技館)の真相を明かした。

番組MCの有吉弘行(44)が「この番組に出て下さるプロレスラーの方々は、みんな滑舌が悪い」と天龍源一郎(68)、長州力(67)、藤波辰爾(65)を列挙。

そして「前田さんは滑舌はいいんですけど、ちょっと聞き取りにくい」と話し、前田氏がマイクアピールしているいくつかの場面のVTRを放送した。

これを見た前田氏は「(自分でも)分からないです」と苦笑い。

さらに「当時ロシア人と付き合っていたから、ロシア語が混じっていたのかも」とスタジオを笑わせた。

有吉が「長州さんとか藤波さんは、滑舌悪いと思いますか?」と質問すると、前田氏は「『俺たちの時代闘争』でマイクパフォーマンスがあったじゃないですか」といい、「長州さんがマイクを取って『フガフガフガフ..



【日時】2018年12月30日 14:24
【ソース】スポーツ報知
【関連掲示板】





前田 (まえだ あきら、1959年1月24日 - )は、日本の元プロレスラーで実業家。新日本プロレス、UWF、リングスで活躍した。元HERO'Sのスーパーバイザー。THE OUTSIDERのプロデューサー。大阪府大阪市大正区出身。 韓国系日本人で民族名は高 日明(コ・イルミョン、고일명)(詳しくは人物にて後述)。血液型はA型。
121キロバイト (6,307 語) - 2018年12月20日 (木) 10:04



(出典 pbs.twimg.com)








#2 [匿名さん] :2018/12/30 15:20

>>0一瞬ホリエかと思たわ


#10 [匿名さん] :2018/12/30 15:34

>>2
前田日明に失礼だぞ


#16 [匿名さん] :2018/12/30 15:43

>>0
お前の朝鮮語もな


#21 [匿名さん] :2018/12/30 15:57

>>0
番組観てましたが…
ゲームごときで何故トイレで隠れてする必要があるあるのか…
世帯主で稼いでるなら堂々と課金してゲームを楽しめばいいはずなのに…
奥さんに何か文句を言われたら自分の稼いだ金で遊んでるんだからって言えばいいはず!
文句言われたらすかさずローキックをすれば奥さんも黙るはずだし…
前田日明さんちょっとダサいですね!


美砂


#23 [匿名さん] :2018/12/30 15:59

>>21
お前はもっとキモいけどな


#38 [匿名さん] :2018/12/30 16:14

>>0
滑舌が悪い=在日


#11 [匿名さん] :2018/12/30 15:36

いつ明から日明に改名したの?


#29 [匿名さん] :2018/12/30 16:07

>>11
デビューしたときから日明だぞ


#30 [匿名さん] :2018/12/30 16:08

>>11←バカだねぇ(笑)(笑)


#18 [匿名さん] :2018/12/30 15:53

登場人物が朝鮮人ばかり😥


#20 [匿名さん] :2018/12/30 15:57

>>18
力道山からしてチョンだから弟子、孫弟子もチョンで当然


#26 [匿名さん] :2018/12/30 16:01

>>24
通報、他人の画像を貼り付けるのは犯罪です。


#27 [匿名さん] :2018/12/30 16:03

>>24
もっと勉強しようね、朝鮮民族と大和民族は遺伝子構造からして違う民族ですよ(笑)


#32 [匿名さん] :2018/12/30 16:10

>>31
間違えました!
モンゴロイドでした!


美砂


#39 [匿名さん] :2018/12/30 16:15

>>34
在日オッサンな


#28 [匿名さん] :2018/12/30 16:05

>>24←爆砕運営者に通報メール済み


#24 [匿名さん] :2018/12/30 16:00

>>20
日本人はほぼ中国人と朝鮮半島系の人ですからね!
日本は渡来人からなる混血民族の国!


美砂


#31 [匿名さん] :2018/12/30 16:09

>>27
(笑
日本人には脈々と漢民族と朝鮮半島系の人の血統が流れてますよ(笑
日本にいるのはほぼモンゴリアンだし(笑


美砂


#34 [匿名さん] :2018/12/30 16:11

>>32
おい!オッサン、お前オッサンなのに何故に美砂とか名乗るの?


#33 [匿名さん] :2018/12/30 16:11

>>27
アジア人みんな遠い親戚ですよ(笑


美砂


#35 [匿名さん] :2018/12/30 16:13

>>27
その通りですね


#41 [匿名さん] :2018/12/30 16:26

!?!?!?


#43 [匿名さん] :2018/12/30 16:27

>>41←はいこれの情報
img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/110/177/18981077/org.jpeg?guid=on


#42 [匿名さん] :2018/12/30 16:26

((((;゚Д゚))))


#44 [匿名さん] :2018/12/30 16:28

>>42←はいこれの情報img2.bakusai.com/m/imagebbs/_nosync/350/778/18981078/org.jpeg?guid=on


#47 [匿名さん] :2018/12/30 16:32

>>42
お前バカだから遠藤憲一のCM見てないみたいだな
市民からの通報は即動かないといけないからバカなお前でも手が後ろに回るのさ(笑)


一昨日も爆砕民が1人逮捕されてたな(笑)


#55 [匿名さん] :2018/12/30 16:40

>>50
歌手じゃなかったか?エンケンさんて


#62 [匿名さん] :2018/12/30 16:43

>>58
おう!


#50 [匿名さん] :2018/12/30 16:35

>>47
遠藤憲一って、○価学会のPR動画に出てる人か?


#58 [匿名さん] :2018/12/30 16:41

>>55
ああ知恵遅れ君は遠藤憲一が歌手に見えるんだ(笑)
バカ丸出しだねぇ


#63 [匿名さん] :2018/12/30 16:45

>>42
女さらいに叩き壊しに盗みとか
チョン丸出しの行為


#46 [匿名さん] :2018/12/30 16:32

美砂オッサン逃げたか!?


#64 [匿名さん] :2018/12/30 16:55

>>46
逃げてないですよ〜!
書くことが無くなっただけですよ!


美砂


#48 [匿名さん] :2018/12/30 16:33

くぅわぷちぃゆ〜どぅお


#49 [匿名さん] :2018/12/30 16:33

>>48←知恵遅れ


#51 [匿名さん] :2018/12/30 16:35

一般のスレッドは画像貼り付け出来ないのは何故か?
運営者が立てるスレッドには画像貼り付け出来るのは何故か?

良く考えたらわかる話し、御愁傷様。


#53 [匿名さん] :2018/12/30 16:38

>>51
大丈夫だよ(笑)
サイトに、[画像ファイル選択]がある以上は、運営サイドの責任だから(笑)


#54 [匿名さん] :2018/12/30 16:39

>>53
約款内容を良く読め
やっぱりバカだねぇ


#56 [匿名さん] :2018/12/30 16:40

訳例?


#60 [匿名さん] :2018/12/30 16:42

>>56
意味不なんですがw


#65 [匿名さん] :2018/12/30 16:56

基本的にレスラーとボクサーは、8割方、頭をやられているから、滑舌が悪い上に、一般常識問題でさえ、かなり掛け離れた答えが出てきたり?

スレ文からは、少し離れるレスだけど、
昔、リング上で亡くなった方もいたような?ヾ(¬。¬ )


#66 [匿名さん] :2018/12/30 16:57

>>65
三沢とかハヤブサとか・・・


美砂


#70 [匿名さん] :2018/12/30 17:03

>>66
おお〜!三沢さん、ちょっと覚えてます(うろ覚えだけど)。

ハヤブサさんは、
あとで調べてみよう。ヾ(¬。¬ )


#68 [匿名さん] :2018/12/30 17:01

でも昔のレスラーたちは、
芸能人ばりの有名人ばかりだったよね。

ジャイアント馬場さん、アントニオ猪木さん、長州力さん、武藤敬司さんとか、
昭和生まれなら、知らない人はいないんじゃないかな〜?ヾ(¬。¬ )


#69 [匿名さん] :2018/12/30 17:02

>>68
佐山さんも忘れないで・・・


美砂


#77 [匿名さん] :2018/12/30 17:08

>>72
初代タイガーマスクでジュニアヘビー?を盛り上げて小林邦昭やダイナマイトキッドなどとの試合がプロレスブームに・・・
でもプロレスが八百長ヤラセなので佐山さんはプロレスを去った?はず


美砂


#72 [匿名さん] :2018/12/30 17:05

>>69
佐山さんが有名になったから、
プロレスラー事態が有名になったのでしたっけ?ヾ(¬。¬ )


#82 [匿名さん] :2018/12/30 17:13

>>77
へぇ〜、そうなんだね〜。ヾ(¬。¬ )


#71 [匿名さん] :2018/12/30 17:04

65
あまり自分から興味なかったんじゃね?ってな感じ

ほとんど売り出し新間寿マネの策だべ

引退したらUWFブーム


#79 [匿名さん] :2018/12/30 17:10

>>71
過激な仕掛人 ヾ(¬。¬ )


#73 [匿名さん] :2018/12/30 17:05

ザ・コブラの正体はジョージ高野です


#76 [匿名さん] :2018/12/30 17:08

>>73
マジか


#78 [匿名さん] :2018/12/30 17:09

プロレス列伝と空手バカ一代って漫画は9割嘘漫画だった。子供心に信じてました


#86 [匿名さん] :2018/12/30 17:15

>>78
大昔の大人達も力道山や猪木・馬場さんに騙されてた。
意外と興行ではなく本気の勝負をしてたと勘違いしてました。
途中でヤラセ興行である事がバレてプロレスの人気が落ちゴールデンタイムで放送してたものが深夜帯にひっそり放送するように・・・


美砂


#81 [匿名さん] :2018/12/30 17:13

佐山サトルは甘党です


#84 [匿名さん] :2018/12/30 17:15

>>81
そういえば、
基本的にレスラーは甘党なイメージだね。

キャラ付けではないよね?

やっぱり、格闘と甘党には何か繋がりが?ヾ(¬。¬ )


#83 [匿名さん] :2018/12/30 17:14

ケンドーカシンは?


#88 [匿名さん] :2018/12/30 17:16

>>83
その人は分からない。ヾ(¬。¬ ) メンゴネ


#87 [匿名さん] :2018/12/30 17:15

79
古い人やからね〜

アントニオ猪木対ジョニーバレンタイン戦のころから関わってるらしいからね

昭和41年ニダ😃


#91 [匿名さん] :2018/12/30 17:19

>>87
さすがに、
わたしは、まだ生まれてないけど(爆) ヾ(¬。¬ ) テヘッ


#95 [匿名さん] :2018/12/30 17:22

今でこそ、
長身な人、たくさんいるけど、
昔は、ジャイアント馬場さんが、なかなか衝撃的だったよね。ヾ(¬。¬ )


#99 [匿名さん] :2018/12/30 17:25

>>95
球技の元プロやからね