NO.6549973
柳ゆり菜、昭和なCMでレトロなビキニ姿 肉感ボディ大胆披露
柳ゆり菜、昭和なCMでレトロなビキニ姿 肉感ボディ大胆披露
グラビアアイドルで女優の柳ゆり菜(24)が、CMで昭和テイストのセクシーショットを披露した。

柳は山本漢方製薬の青汁『大麦若葉』の最新CMに登場。

「ヤマカン」と大きくプリントされた白ビキニを身につけ、「大麦〜若葉の〜♪」という軽快なBGMに合わせて「ワオ!」と商品をアピールする。

ビーチで青汁の入ったジョッキ片手に笑顔を振りまいているのだが、その姿は昔ながらの居酒屋に貼ってある水着美女による生ビールのポスターのような印象だ。

BGMも昭和のテレビCMのようなわかりやすさで、映像自体もレトロな雰囲気が漂う。

企業名が入った真っ白なビキニもどこか古めかしく、平成最後の夏にオンエアされるCMにしては昭和感が濃厚な気がする。

そのノスタルジーな雰囲気の中にあっても目を引くのが、柳の健康的な美ボディ。

大げさに振り向いたり走ったりする彼女は、二の腕や胸を「ぷるん」と揺らして肉感的な魅力を見せつける。

それでいて腰回りはキュッと引き締まっているため、ボディラインの美しさが際立っている。

弾ける笑顔も印象的で、柳の美貌を改めて実感させられる仕上がりだ。

同社のキャンペーンサイトでは、インタビュー動画も公開中。

ここで柳は今回の水着について聞かれ、「想像よりもかわいくて、あっ、結構イケる!って思いました」とコメントしている。

どうやら、当初はインパクトのあるデザインに戸惑いもあったようだ。

だが、実際に着てみると「かわいい」と思い、「抵抗なく着させていただきました」という。

このCMを目にしたネット上のファンからは、「ちょっとダサい気もするけど、それもまたグッドです(笑)」「ゆり菜ちゃん可愛い」「水着がいいね」といった絶賛の声が。

柳のナチュラルでヘルシーな雰囲気と、昭和な感じのCMもマッチしていると好評だ。

柳は今年4月発売の写真週刊誌「FLASH」(光文社)でも、「昭和のロマン」をテーマにした撮りおろしグラビアに挑戦。

80年代アイドルを彷彿とさせるワンピース水着を身につけ、Eカップの美巨乳とむっちりした太ももを大胆に披露した。

柳といえば、NHK朝の連続テレビ小説『マッサン』(2014年)で、「赤玉ポートワイン」のポスターに起用された半裸モデル役に起用されて一気に知名度が上昇。

このドラマの時代設定は大正だったが、柳の肉感的なボディは実際のポスターのイメージともぴったりで評判を呼んだ。

今回のCMも好評で、柳とレトロな雰囲気は相性抜群のようだ。
【日時】2018年07月13日 13:00
【提供】メンズサイゾー








野村周平と柳ゆり菜がバイク2人乗り「純平、考え直せ」特報、主題歌はthe pillows 野村周平と柳ゆり菜がバイク2人乗り「純平、考え直せ」特報、主題歌はthe pillows
…野村周平と柳ゆり菜が共演した「純平、考え直せ」の主題歌をthe pillowsが担当していることが明らかに。あわせて特報がYouTubeにて公開された…
(出典:映画(映画ナタリー))



(出典 o.aolcdn.com)








#14 [匿名さん] :2018/07/13 14:49

>>0
ローカルの子だと思ってたわ、


#16 [匿名さん] :2018/07/13 15:14

>>0
顔がデカいし*だし誰ですか?


#12 [匿名さん] :2018/07/13 14:47

腹筋


#13 [匿名さん] :2018/07/13 14:49

>>12
エロくないな これ


#15 [匿名さん] :2018/07/13 15:04

>>12
ハラデイ