NO.6931378
関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露
関ジャニ・大倉忠義 一夜の火遊び報道 名古屋のホステスが早漏暴露
「『部屋に入るなり、大倉くんは無言で抱き寄せて、いきなり……。すごくびっくりした』と、A子は話していました」

こう明かすのは、事情を知るA子さんの知人女性だ。

大倉くんとは、関ジャニ∞の大倉忠義(33)である。

大倉といえば、居酒屋チェーン「鳥貴族」の大倉忠司社長の長男にして、関ジャニの人気メンバー。

2016年に女優・吉高由里子(30)との “自宅通い愛” を報じられたが、以降は女性にまつわる話はぴたりとやんだ。

7月下旬、大倉とA子さんは、名古屋市内の飲食店で出会った。

仕事のため同市を訪れていた大倉は、A子さんが勤めるクラブに飲みに来た。

A子さんは、20代後半のスレンダーなホステスだ。

大倉は、一目で魅了された様子だったという。

「大倉は、A子を隣に座らせて、『名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ』と言って、口説いてきたそうだ。大倉は、シャンパンを中心にガンガン飲んでいた」(前出・知人男性)

A子さんは大倉の誘いで、2軒めで飲むことになった。

「大倉くんは、『カラオケに行こう』と、A子を誘ってきた。もともとA子は関ジャニのファンだったから、店外デートの誘いだって、心が躍ったそうです」(前出・知人女性)

2軒めも、女性が接客するお店だった。

午前1時になるころ、飲み会はお開きになった。

帰ろうとするA子さんに、スタッフの一人が声をかけてきた。

「スタッフの人が『君のタクシーはこっち!』と言うから、A子は送りのタクシーだと思って乗り込んだのです」(同前)

ところが、行き着いた先は大倉が宿泊する高級ホテル。

そのまま、大倉の部屋に案内されると、冒頭のシーンとなった。

前出の知人女性はこう話す。

「大倉くんは、『10分足らずで果てて、そのまま眠っちゃった』と、A子は言っていました。A子は、あっという間の出来事に困惑して、そのまま朝まで一睡もできなかったそうです」

翌朝目を覚ました大倉は、A子さんとしばらく目を合わそうともしなかった。

「声をかけても生返事ばかりで、早く帰ってほしいという感じだったそうです。『それだけが目的だったんだな……』とA子は肩を落とすばかりでした」(同前)

9月2日、本誌はラジオの生放送を終えた大倉の姿をキャッチした。

毎週リスナーから「やっちまったエピソード・失敗談」を募り、トークを繰り広げている。

深夜にもかかわらず、サングラス姿の大倉には、そこはかとなく「やっちまった」感が……。

■プレイ時間暴露されるw
ベッドの上での大倉の詳細も暴露されているのだが、その内容にジャニーズファンは困惑しているようだ。

「記事では、大倉が10分足らずで果ててしまったとA子さんの証言を掲載しています。彼女は、あっという間の出来事に困惑し、朝まで一睡もできなかったそう。この内容に、関ジャニファンからは『大倉くん疲れてたのかな?無理しないで』『プレイ時間をバラされてかわいそう!』と心配する声や、『30代でお酒飲んでたら、仕方ないよ』と擁護する声などが飛び交っています」(前出・芸能記者)

行為の翌朝、大倉に声をかけても生返事ばかりで、冷たい態度がショックだったというA子さん。

その後のケアさえちゃんとしておけば、週刊誌に売られることはなかったかもしれない。

■塩対応が仇に?
これが事実なら、あちらこちらから「最低!」という声が聞こえてきそうだ。

「この手の記事は、たいてい知人や友人が本人から聞いた体裁で書かれていますが、写真の出所はだいたい一夜を共にした女性です。女性は勤務先も、連絡先も知られているので、あとで責められても、知らなかった、知人が勝手にやったと弁解できますからね」(週刊誌記者)

しかし、こうした“ベッド写真”が流出する一番大きな原因は、タレントの“遊び方”にもあると言えるだろう。

「女性が面白半分で、あるいは謝礼欲しさで写真を週刊誌に持ち込む場合もありますが、たいていはタレントに対する“怒り”があるからです。恨みつらみですね。女性だって遊びであることはわかっているでしょう。それでも不愉快な気持ちにさせられれば、誰だって怒りますよ」(前出・週刊誌記者)

大倉は、アイドルといっても、もう30歳を越えている大人。

一夜限りの相手だとしても、女性の気持ちを考え、もう少しスマートな遊び方ができないものだろうか。

最近の男性アイドルタレントの場合、“ベッド写真”が出たからといって、痛くもかゆくもないだろうが、こんなことを続けていれば“火遊び”の火が、大火につながることだってある。

ネットの反応
・「ア」という間
・性欲処理係に任命されて良かったやんw
・ケチな男は女遊びしないほうがいい
・吉高ちゃんとのじゃないのかよ
 >もうお別れしました。だってこれ吉高の誕生日の話だからw
・きちんと相応のカネは払え
・ジャニーズ寝顔撮られすぎだろw
・金目当てでしょ?
・ジャニーズとエッチする一般人は寝顔撮るのがお約束なのか?
 >戦利品の記念撮影は寝てる間が定番なんだろう
 >最初からこれが目的だからな
・呼び出してトイレでやってサヨナラしてた二宮に比べりゃ一緒にホテル入ってもらえるだけ有難いだろ
・初対面で無言の男とセックスできるっていうのもすごいなw
・週刊誌に売る気まんまんだったわけね
・名古屋の高級ホテルってマリオット以外にある
 >名古屋ヒルトンじゃね?
・安住アナも名古屋のお水女に暴露されていたな
・名古屋の女はケツも軽けりゃ口も軽い…と
・態度悪かったんだね
・一夜限りの相手に油断して撮られたのなら撮られたほうが間抜けに思えるな
・こんなリベンジポルノはアカンだろう
・女も同意してセクロスしたんだから自業自得やろ
・ホステスなんて槍捨てされるのも込みだろ ネタを売るなよwプロじゃねーなぁ
・善行から10分なのか入れてから10分なのかハッキリせい。
・ハメ鳥貴族
【日時】2018年09月13日
【提供】gossip!





大倉忠義の『ベッド写真』流出に芸能ジャーナリスト「もっと女性を大切にしないと」 大倉忠義の『ベッド写真』流出に芸能ジャーナリスト「もっと女性を大切にしないと」
…ば、「無分別な、その場限りの情事」のことを指す。 同誌は、関ジャニ∞の大倉忠義の、“火遊び”を報じている。 この手の“ベッド写真”はよくあるといえば、…
(出典:エンタメ総合(週刊女性PRIME))


大倉 忠義(おおくら ただよし、1985年5月16日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントであり、関ジャニ∞のドラマーである。 大阪府東大阪市出身。ジャニーズ事務所所属。 関ジャニ∞では主にドラムを担当。 1997年に練習生としてジャニーズ事務所に入り、ジャニーズJr
22キロバイト (1,907 語) - 2018年9月12日 (水) 00:17



(出典 www.golaco.club)








#45 [匿名さん] :2018/09/13 21:49

>>0
>(前出・知人男性)

文章おかしい


#1 [匿名さん] :2018/09/13 21:16

ハッハハッハハッハハッハ


#2 [匿名さん] :2018/09/13 21:17

早漏貴族


#5 [匿名さん] :2018/09/13 21:19

早漏とほざく肉便器が笑えるw

直ぐに股を開くヤリマンはどうなる?

肉便器らしいなw


#7 [匿名さん] :2018/09/13 21:22

男も女も一緒ですわ
性欲処理対象だったら、そんなもんでしょ…


#25 [匿名さん] :2018/09/13 21:31

スタッフもスタッフだね!!黙認してんだ〜


#44 [匿名さん] :2018/09/13 21:47

>>25大倉から金を貰ったのか黙認で無くホテルに行かせたから誘導!普通は店の女性を男性客から守るべき存在なのに最低のスタッフ


#26 [匿名さん] :2018/09/13 21:31

10分で早漏か?
AV見過ぎなんじゃ無いのか?この女?


#33 [匿名さん] :2018/09/13 21:41

>>26
*って10分で出来るんだ


#34 [匿名さん] :2018/09/13 21:42

>>26
がんばっ!!
早漏君www


#29 [匿名さん] :2018/09/13 21:35

33歳で飲んでたなら挿入して20分はビンビンで持たなきゃヤバいでしょ


#32 [匿名さん] :2018/09/13 21:41

>>29
それ遅漏じゃね?


#87 [匿名さん] :2018/09/13 22:11

俺にもチンコ貸してくれ


#92 [匿名さん] :2018/09/13 22:15

>>87
おい