NO.6481996
「枕営業したい」「AFもOK!」手島優、マネジャー公認のヤレるキャラ
「枕営業したい」「AFもOK!」手島優、マネジャー公認のヤレるキャラ
14日深夜に放送されたラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)で、毎年恒例の「アイドル妄想総選挙」の結果が発表された。

筧美和子(24)と小嶋陽菜(30)の熾烈なトップ争いが繰り広げられたが、それを差し置いてなぜかタレントの手島優(35)の注目度が急上昇する事態が起きている。

2013年から恒例となっている「アイドル妄想総選挙」。

週刊誌のゴシップ情報などを基に「こうすれば俺たちでもヤレるのでは?」と妄想できる女性アイドルを選出し、リスナーからの投票で「ヤレるセンター」を決めるというものだ。

今回は、前人未到の5連覇を果たした「ヤレるセンター絶対王者」のHKT48・指原莉乃(25)が”不出馬”を表明。

昨年2位だった小嶋陽菜が今年5月末にIT社長との熱愛を報じられたことで大本命となり、速報では1位となっていた。

だが、最終結果では2512票を獲得した筧美和子が約20票の僅差で小嶋とのトップ争いに勝利。

2018年の「ヤレるセンター」の座に輝いた。

3位にはテレビ東京の人気女子アナ・鷲見玲奈(すみ・れいな/28)、4位は炎上キャラで話題のNGT48・中井りか(20)、5位は「竹林不倫」が報道されたフジテレビの秋元優里アナ(34)、6位は「飲みカワアイドル」として人気の中村静香(29)、7位は先日グラビア復帰を果たした佐野ひなこ(23)。

以上が「ヤリセブン」となった。

7位の佐野がゲスト出演して微妙な反応を示すなど、番組はゲスな妄想で大盛り上がり。

そのまま和やかに終了するかと思われたが、番組のラスト、突如として手島優の男性マネジャー・中村氏が登場した。

中村氏は「正直、今年はチャンスだと思っていて、絶対に1位を獲れると思っていたんですよ」と発言し、続けて「何とか手島が1位ってことにしてもらえませんでしょうか」と懇願。

手島は昨年3位だったが、今年は13位に大幅ランクダウンしていた。

これにおぎやはぎ・矢作兼(46)が「じゃあマネジャーさんに聞きますけど、ヤレるんですか?絶対?」と質問。

男性マネジャーは「間違いないと思います」と一切の迷いなく即答し、さらに「AFは?」との問いかけにも「まったく問題ございません」と涼しい口調で返答した。

事務所公認で「絶対ヤレる」「AFもOK!」にされてしまった手島。

この衝撃発言は大きな反響を巻き起こし、総選挙ランキングの話題そっちのけでリスナーは大盛り上がり。

一時的にTwitterのトレンドワードで「手島優」が1位になるほど話題を呼んだ。

放送後、手島は自身のTwitterで「あたしがラジオ出たいのになんでマネージャーが出てんの! AF全く問題ないってなんだよ 問題しかないだろがっ」とノリよく突っ込みコメントを投稿。

だが、直後に「複雑な気持ちもあり、恥ずかしいですが、と、、、投票してくださった皆様! ありがとうございました」とリスナーに感謝。

だが、その一方で「*AFはやりません」とも記し、マネジャー公認の「AFもOK」説をしっかり否定した。

しかし、手島が「AFもOK!」とされたのは今回が初ではない。

一昨年、おぎやはぎが出演するバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の準レギュラーオーディションに手島が参加。

矢作が「ちなみに、AFはOKですか?」ととんでもない質問を繰り出すと、同席したマネジャーが「それは間違いなくOKです」と即答。

手島は「そこはNGって言えやー!」と絶叫していた。

また、手島は今月1日に出演したネット番組『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)でグラビア業界でささやかれている枕営業に言及。

手島は「枕営業なんてないですよ。した子もいるってくらいで」と告白し、司会のバカリズムから「ない、でいいじゃん」と矛盾を指摘されると、「本当にないって言ったら芸能界が寂しくなっちゃいません?」とコメント。

さらに「私はヤラれ待ちです。枕営業したくてしょうがない」と大胆発言を繰り出した。

マネジャーが「絶対ヤレる」「AFもOK!」と宣言し、本人も大胆発言でヤレそうな雰囲気を醸し出している手島。

あまりに「ヤレる」キャラが浸透したために、逆に妄想の余地がなくなり、今回の「妄想総選挙」では順位が下がってしまったのかもしれない。

しかし、放送後に「トレンド1位」となった反響を見ても、手島の注目度が高まっているのは間違いなし。

本当に「AFもOK!」なのかは分からないが、それを妄想させるほどの色気で今後も世の男性たちを楽しませてくれそうだ。

【日時】2018年06月15日 15:00
【提供】メンズサイゾー







月200万円で愛人話もあった「手島優」枕営業したくてしたくて 月200万円で愛人話もあった「手島優」枕営業したくてしたくて
タレントの手島優が6月1日配信の『必殺!バカリズム地獄』(AbemaTV)で枕営業について語った。 グラビアアイドルの枕営業について、手島は「ないで…
(出典:エンタメ総合(SmartFLASH))



(出典 www.tv-tokyo.co.jp)








#83 [匿名さん] :2018/06/15 18:34

>>0
いやーおもろいね TVでやれば視聴率も高いだろう しかしセクハラ、BPOでNG
つまんねー時代


#86 [匿名さん] :2018/06/15 18:42

>>0
手島優の肛門に僕の精液を一滴残らず放出したい


#5 [匿名さん] :2018/06/15 16:11

素直にAV行けよwww


#20 [匿名さん] :2018/06/15 16:16

>>5
AV?もったいないわ!
手島優だぞアンタ?
妄想でイキたいんだよ!
でも本当は他の人に言われたくない…(涙)


#8 [匿名さん] :2018/06/15 16:12

スッピンになったら超萎えだけどな


#16 [匿名さん] :2018/06/15 16:14

>>8
見たよ😨😨


#17 [匿名さん] :2018/06/15 16:14

面白い子だなwこれくらい*を装うとファンも喜ぶよな


#18 [匿名さん] :2018/06/15 16:15

初めて*店のプレイ内容でAFを見た時にオートフォーカス?って思ってしまった


#23 [匿名さん] :2018/06/15 16:17

百人ぶっかけてもダイジョーブ


#24 [匿名さん] :2018/06/15 16:18

鼻フック、開口器もOK


#30 [匿名さん] :2018/06/15 16:22

>>24
そうなんですか?
開口器に唾液流してもいいんでしょうか?
公認になったのが嬉しい
貯金下ろして握手会行きますよ僕は!!


#33 [匿名さん] :2018/06/15 16:25

ま、お高いんでしょうね


#34 [匿名さん] :2018/06/15 16:31

クソマネージャーだな


#37 [匿名さん] :2018/06/15 16:36

>>34
本当それ


#40 [匿名さん] :2018/06/15 16:37

>>34
テシマネージャーには俺がなる!


#39 [匿名さん] :2018/06/15 16:37

また顔変えた?


#42 [匿名さん] :2018/06/15 16:38

>>39
いや昔から可愛いぞ彼女は


#44 [匿名さん] :2018/06/15 16:41

「AF」…って
*?なの


#55 [匿名さん] :2018/06/15 16:54

>>44
アーティファクトだよ


#58 [匿名さん] :2018/06/15 16:57

>>44
あんときのファイト


#45 [匿名さん] :2018/06/15 16:45

AF OKな顔してるわ


#47 [匿名さん] :2018/06/15 16:48

こいつのメイク技術は一級品

それだけは認める


#48 [匿名さん] :2018/06/15 16:48

こういう枕営業Okな人にあるマスコミの番記者兼アイドルにしたら?
そうすればセクハラ問題は解決するぞ


#49 [匿名さん] :2018/06/15 16:49

で、いくらなの?


#50 [匿名さん] :2018/06/15 16:49

ようやく手嶋の時代。つまり世も末


#57 [匿名さん] :2018/06/15 16:56

>>50
今からだよ
すぐわかるだろうよお前にも
オーラが違うんだこの人は


#52 [匿名さん] :2018/06/15 16:53


はよAVに行けや*


#53 [匿名さん] :2018/06/15 16:53

肛門に玉こんにゃくを数個入れて海亀のようにポコンポコンと産み落とすプレイもアリですか?


#78 [匿名さん] :2018/06/15 17:23

>>53
あんた*ですね


#54 [匿名さん] :2018/06/15 16:54

加工し過ぎな写真だな…
肌とかギャップありすぎて放送できないだろ…


#59 [匿名さん] :2018/06/15 16:58

可愛い


#60 [匿名さん] :2018/06/15 17:00

手嶋ってレースクイーン時代は凄かったよな。今でも伝説に語り継がれている


#61 [匿名さん] :2018/06/15 17:01

手島は*も丁寧に舐めてくれそうだからな


#62 [匿名さん] :2018/06/15 17:03

筧ちゃんは四つん這いになって*舐めさせてくれるはず


#65 [匿名さん] :2018/06/15 17:05

>>62
利夫?


#63 [素人 ◆ZTM5YjQ0] :2018/06/15 17:03

手島と無料でヤりたい


#64 [匿名さん] :2018/06/15 17:04

そんなことより嫁が最近テーバックにしたけど何なん?


#66 [匿名さん] :2018/06/15 17:06

>>64
他の*が入ったり出たりしてんだよハゲ


#67 [匿名さん] :2018/06/15 17:06

>>64
テーバックにしたからなんなんだ?
俺の嫁は昔からテーバックだよ。
テーバックはお尻の形が良くなる。


#69 [匿名さん] :2018/06/15 17:08

>>67
雌ゴリラの話は今はやめておけ


#71 [匿名さん] :2018/06/15 17:09

手嶋ガタイ良いからな


#73 [匿名さん] :2018/06/15 17:17

ヤリマンなんやろ?


#74 [匿名さん] :2018/06/15 17:21

枕無くして仕事無し


#75 [匿名さん] :2018/06/15 17:22

見た目に憧れたけど…

声(話し方も)が
ちょっと…


#76 [匿名さん] :2018/06/15 17:22

最近AFしてないな〜


#77 [匿名さん] :2018/06/15 17:22

どんなマン臭か気にはなる


#79 [匿名さん] :2018/06/15 17:24

>>77
ドブ


#80 [匿名さん] :2018/06/15 17:25

>>79

アッチョンブリケ!


#81 [匿名さん] :2018/06/15 17:29

ほんとなら需要あるんじゃない?


#82 [匿名さん] :2018/06/15 17:30

>>81
でも今のジャニーズの件があるから未成年の手島と二人きりは危ない


#89 [匿名さん] :2018/06/15 19:32

*でもしたら?
坂口杏里よりは需要あると思うぞ。