NO.6493041
愛媛知事が加計理事長批判 会見「もっと早くやれた」
愛媛知事が加計理事長批判 会見「もっと早くやれた」
学校法人「加計学園」の岡山理科大獣医学部新設問題を巡り、加計孝太郎理事長が19日午前に開いた記者会見について、愛媛県の中村時広知事は同日午後、訪問先の同県鬼北町で記者団の取材に応じ「もっと早くやれたの...



【日時】2018年06月19日 18:19
【提供】共同通信





<加計学園>会見に愛媛知事「もっと早くできなかったのか」
…獣医学部新設が政治問題化して以降初めて記者会見したことを受け、愛媛県の中村時広知事は19日、「もっと早くできなかったのかな」と述べ、学園の対応が遅すぎ…
(出典:政治(毎日新聞))



(出典 i.ytimg.com)








#12 [匿名さん] :2018/06/19 18:28

>>0
こいつ、獣医師会から献金うけてなかったか?


#5 [匿名さん] :2018/06/19 18:24

国民を完全に舐めきってるな❗


#6 [匿名さん] :2018/06/19 18:24

コイツは愛媛の自殺率の高さ、犬猫の殺処分の多さはスルーなの?


#7 [匿名さん] :2018/06/19 18:25

教育者か。金と事故保身の塊のような顔だな 安倍も似たもの同士ばかり仲間にするな


#8 [匿名さん] :2018/06/19 18:26

そろそろほとぼりが冷めたから会見するかって感じ。
凄い遅いな。


#9 [匿名さん] :2018/06/19 18:26

早くやったとしても誉めはしないだろ
つまり早かろうが遅かろうがどうでもいい事


#10 [匿名さん] :2018/06/19 18:27

バカそうな会見だったな。二代目三代目のボンボンはホントにダメだな。日本は終わりだな。


#20 [匿名さん] :2018/06/19 18:39

早くやれたから何?


#26 [匿名さん] :2018/06/19 19:09

>>20
安倍犬w


#21 [匿名さん] :2018/06/19 18:41

この人、必ず後付けのもっともらしい言い訳で他人を非難するよね。
一度批判の嵐に巻き込まれ、号泣しながら謝る姿を見てみたいわ。


#27 [匿名さん] :2018/06/19 19:09

>>21
安倍狂信者w


#22 [匿名さん] :2018/06/19 18:53

↑事実、当たってるからね。


#29 [匿名さん] :2018/06/19 19:10

>>22
下級安倍犬w


#24 [匿名さん] :2018/06/19 18:58

売名行為見え見えのバカ知事
加計学園に謝罪しろ!


#30 [匿名さん] :2018/06/19 19:11

>>24
*自民党バカ工作員w


#28 [匿名さん] :2018/06/19 19:10

この知ったかぶり知事からはサンデーモーニング臭がします。


#32 [匿名さん] :2018/06/19 19:12

>>28
安倍叩きの人を叩いたら褒賞金が出る*自民党の目具され金欲しさのコジキ安倍犬w


#31 [匿名さん] :2018/06/19 19:12

民主主義ってこう言う奴も首長として扱わなきゃならんから厄介だわ
こんな事ばっかりやってたら形だけ資本主義を取り入れた共産主義国に負けるぞ


#33 [匿名さん] :2018/06/19 19:14

>>31
見苦しい火消しに必*安倍サポ*w