NO.6494259
佳子さま帰国で余儀なくされた“秋篠宮家の結婚ルール変更”
佳子さま帰国で余儀なくされた“秋篠宮家の結婚ルール変更”
《約9カ月にわたる英国滞在でしたが、充実した楽しい留学生活を送ることができました》6月15日、イギリスでの短期留学を終えて帰国された佳子さまは、宮内庁を通じて次のような感想を発表された。前向きで明るい...



【日時】2018年06月20日 06:00
【提供】女性自身







佳子さま帰国で余儀なくされた“秋篠宮家の結婚ルール変更” 佳子さま帰国で余儀なくされた“秋篠宮家の結婚ルール変更”
…の短期留学を終えて帰国された佳子さまは、宮内庁を通じて次のような感想を発表された。前向きで明るいメッセージだが、佳子さまが日本を離れられていた9カ月間…
(出典:社会(女性自身))



(出典 jprime.ismcdn.jp)








#7 [匿名さん] :2018/06/20 06:17

>>0
佳子さまは正にプリンセス👸だよなぁ
それに引き換え愛子様は…


#1 [匿名さん] :2018/06/20 06:09

軌道


#2 [匿名さん] :2018/06/20 06:09

かわいい


#3 [匿名さん] :2018/06/20 06:11

1:げと


#4 [匿名さん] :2018/06/20 06:11

>>3
残念( ´△`)


#5 [匿名さん] :2018/06/20 06:11

可愛い


#6 [匿名さん] :2018/06/20 06:13

佳子さまの写真集ないのかなー?めっちゃタイプなんだけど


#8 [匿名さん] :2018/06/20 06:18

お美しい方だ。まさに大和撫子。


#9 [匿名さん] :2018/06/20 06:19

しっずっかっな湖畔の森の陰から♪


#10 [匿名さん] :2018/06/20 06:19

佳子さま 美しすぎる…


#11 [匿名さん] :2018/06/20 06:24

贅沢三昧で育ったお嬢様が低所得の一般庶民と結婚しても上手く行かない!
というのを宮内庁は説明すべきだ!


#12 [匿名さん] :2018/06/20 06:25

ワシは財産あるど


#14 [匿名さん] :2018/06/20 06:27

>>12
20万くらい持っとんけ?


#19 [匿名さん] :2018/06/20 06:31

>>12
牛売るのはやめときな


#13 [匿名さん] :2018/06/20 06:26

小室どうなった?


#15 [匿名さん] :2018/06/20 06:27

可愛い
親近感もあるし、一般人と一番近い素敵なプリンセス


#16 [匿名さん] :2018/06/20 06:29

佳子さま プリンセスの冠に相応しい


#17 [匿名さん] :2018/06/20 06:30

わし佳子たんと結婚したい


#18 [匿名さん] :2018/06/20 06:30

*かな?


#20 [匿名さん] :2018/06/20 06:31

佳子はワイの嫁や。


#21 :この投稿は削除されました


#22 [匿名さん] :2018/06/20 06:35

太って帰ってきたから相当遊んだな


#23 [匿名さん] :2018/06/20 06:46

佳子さんはどうしてあんなに可愛いの(^O^)


#24 [匿名さん] :2018/06/20 09:53

歪んでm(__)mあすか


#25 [匿名さん] :2018/06/20 09:56

こう言ったらなんだけど…小室家とは結婚辞めて正解だと思うね!

小室家と結婚したら苦労するよ…マザコン夫と小姑母の間で大変だ


#26 [匿名さん] :2018/06/20 10:00

違約金が半端ないぞ。


#27 [匿名さん] :2018/06/20 11:37

*したことあるのかな?
*ーしたことあるのかな?
*は禁止ですか?


#28 [匿名さん] :2018/06/20 11:38

そもそも宮内庁っているの?


#29 [匿名さん] :2018/06/20 11:39

天皇要らね


#30 [匿名さん] :2018/06/20 11:39

皇室不要


#31 [匿名さん] :2018/06/20 11:40

一回きりの人生なんだから好きにやりまくればいい


#32 [匿名さん] :2018/06/20 11:41

物乞いイラネ