NO.6497464
本番拒否 客にナイフで切りつけられたデリヘル嬢が被害をツイート
本番拒否 客にナイフで切りつけられたデリヘル嬢が被害をツイート
アラサーデリヘル嬢が本番を拒否、怒った客がナイフで複数ヶ所切り付け、血まみれになる被害状況を、デリヘル嬢がTwitterに投稿し話題になっている。

女性は素手で必死の抵抗をし、通報で駆けつけた警察官が男の身柄を確保。

男は現行犯逮捕された模様。

裸、密室で2人きり。

リスクある性風俗、何らかの対策が必要なようだ。

【日時】2018年06月21日 11:00
【提供】激裏情報








シャワーの隙にバッグ盗む デリヘル嬢狙った容疑、70歳男を逮捕 東京・品川
ホテルに呼び出した派遣型風俗店の女性従業員からバッグを盗んだとして、警視庁大崎署は窃盗容疑で、東京都品川区中延の無職、根岸義美容疑者(70)を逮捕した。「遊ぶカネが欲しかった」と容疑を認めている。同…
(出典:社会(産経新聞))



(出典 artis-s.com)








#32 [匿名さん] :2018/06/21 11:42

*嬢は勝ち組だけどデリ嬢は負け組だもんな


#42 [匿名さん] :2018/06/21 11:45

>>32
意味不明


#33 [匿名さん] :2018/06/21 11:42

須藤早貴


#37 [匿名さん] :2018/06/21 11:43

>>33
ドンファン嫁ー!


#38 [匿名さん] :2018/06/21 11:43

デリとか人としてクズ


#41 [匿名さん] :2018/06/21 11:45

>>38
いや、人間として立派だよ


#45 [匿名さん] :2018/06/21 11:46

>>38
お前は社会のゴミ?


#48 [匿名さん] :2018/06/21 11:47

>>45
お前は蛆虫だけどな


#57 [匿名さん] :2018/06/21 11:52

>>38のコメントに早速反応したのはクズの皆様ですか?

ごくろーさまでごぜーますだwww


#46 [匿名さん] :2018/06/21 11:46

30過ぎの*って^_^


#47 [匿名さん] :2018/06/21 11:47

>>46
いいじゃないか(笑)


#49 [匿名さん] :2018/06/21 11:48

>>46
10年の技には敵わない


#54 [匿名さん] :2018/06/21 11:50

>>46
40,50,60の超熟フケ専もあるよ


#52 [匿名さん] :2018/06/21 11:49

デリと公衆便所は無ければ困る。
そして、なるべく清潔に。


#55 [匿名さん] :2018/06/21 11:51

>>52
その通り。もはや公衆便所に常設したらいい。肉便器デリヘラーの待機場所は公衆便所。


#53 [匿名さん] :2018/06/21 11:49

下の口はダメとか、最下層の肉便器げ何口答えしてんだよって意味では理解する。ただし怪我とかさしたらダメ。それはいかん。


#59 [匿名さん] :2018/06/21 11:53

>>53
店の決まりだし、表に出れば法の裁きがある。

お前頭悪すぎ。

禁止事項は嬢との密約で成立するだけ。


#66 [匿名さん] :2018/06/21 11:55

>>59
だからそう言ってんじゃん?アホが。
肉便器に拒否権なんか無いんだよ。法が守るだ?二人きりの場で法など語らすな。肉便器ごときに。


#68 [匿名さん] :2018/06/21 11:56

職業公衆便所
すばらしいです


#71 [匿名さん] :2018/06/21 11:58

>>68
おいおいニートが物申すなよ!
物申すのに1億年早い。


#72 [匿名さん] :2018/06/21 12:03

*嬢を肉便器などと蔑む輩こそタダの*食い人間便器


#74 [匿名さん] :2018/06/21 12:04

>>72
優しいのう。おまえの彼女も働いてるんか?あ?
他人のチンコ散々しゃぶらせてよくキス出来るな。


#75 [匿名さん] :2018/06/21 12:04

>>72
おいおい。お褒めいただいたのだから喜べよ。


#84 [匿名さん] :2018/06/21 12:13

ゴムはつけない!
生が1番


#86 [匿名さん] :2018/06/21 12:15

>>84
そして*


#87 [匿名さん] :2018/06/21 12:15

飯がうまい


#91 [匿名さん] :2018/06/21 12:16

>>87
*⁉


#92 [匿名さん] :2018/06/21 12:16

リスクがある職業で同情できない


#94 [匿名さん] :2018/06/21 12:17

>>92
それな