NO.6500333
女性教師 元教え子にわいせつ 「恋愛感情はない」
女性教師 元教え子にわいせつ 「恋愛感情はない」
群馬県の30代の女性中学校教師が、元教え子の男子高校生にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分を受けた。群馬県教育委員会によると、懲戒免職処分を受けたのは、群馬県内の公立中学校の30代の女性教師。女性...



【日時】2018年06月22日 12:14
【提供】FNNプライムオンライン





女性教師 元教え子にわいせつ 「恋愛感情はない」 女性教師 元教え子にわいせつ 「恋愛感情はない」
…群馬県の30代の女性中学校教師が、元教え子の男子高校生にわいせつな行為をしたとして懲戒免職処分を受けた。群馬県教育委員会によると、懲戒免職処分を受けたのは、群馬県内の公立中学校の30代の女性教師。女性…
(出典:社会(フジテレビ系(FNN)))



(出典 xn--h9jya6d7a0b0159e2kgexh.com)








#58 [匿名さん] :2018/06/22 13:22

>>0
この写真、みんな*してるの?


#8 [匿名さん] :2018/06/22 12:38

俺もババァに乳を押し付けられた事がある


#17 [匿名さん] :2018/06/22 12:40

>>8
お前の婆ちゃんの話を聞いて
誰も得しないんだけど


#16 [匿名さん] :2018/06/22 12:39

これ逆なら逮捕やろ 女はえーの


#30 [匿名さん] :2018/06/22 12:42

>>16
日本は超女尊男卑な国だからな


#24 [匿名さん] :2018/06/22 12:42

わいせつ行為って具体的に何したの?キスだけでもわいせつ行為だっけ?


#32 [匿名さん] :2018/06/22 12:43

>>24
お*しまくって、中だし。
*チオ、*


#33 [匿名さん] :2018/06/22 12:45

最高じゃねーか
俺様も淫行されたいわ


#36 [匿名さん] :2018/06/22 12:49

>>33
じじいに淫行は適用されんよ


#38 [匿名さん] :2018/06/22 12:49

俺の筆下ろしは17歳で、相手は41歳の女教師だったよ


#44 [匿名さん] :2018/06/22 12:53

>>38
御年玉で*だろ


#50 [匿名さん] :2018/06/22 13:04

なんで女は実名公表されにくいんだろ


#56 [匿名さん] :2018/06/22 13:21

>>50
エロい女がもっと増えることを
マスコミのキモヲタ記者が願ってるからだよ


#51 [匿名さん] :2018/06/22 13:07

旧き良き性春の思い出。

俺が筆おろしを受けたのは中1の夏休み、師匠は3年間担任だったN先生(当時25歳)。

先生は今でも独身だが、トントン拍子で出世して…30代で副校長になった。

俺って…アゲチン?


#54 [匿名さん] :2018/06/22 13:19

>>51公立中学?公立で30歳で副校長昇進はムリよwまず副校長じゃなく教頭から校長だからね公立ならありえない(笑)私立ならあり得るけど!


#60 [匿名さん] :2018/06/22 13:24

>>51
中3の俺の*を喰った教育実習生の女子大生は、卒業後教師になり、教師を辞め、今は地元の市議会議員になったらしい…。

俺と女子大生はセーフだろ?


#73 [匿名さん] :2018/06/22 13:53

>>64
釣られんなよ


#62 [匿名さん] :2018/06/22 13:25

>>60
中2の間違い!


#64 [匿名さん] :2018/06/22 13:26

>>60どこで抱いたのですか?


#71 [匿名さん] :2018/06/22 13:49

>>51
*かよ


#67 [匿名さん] :2018/06/22 13:38

女家庭教師なんかほとんどヤリマンだよw俺の兄貴の家庭教師に家に来たとき毎回*してもらいましたよ!その後数回抱かして貰ったけど容姿端麗美人だったけどスソワキガだった(笑)あの悪臭はいい思い出www


#68 [匿名さん] :2018/06/22 13:48

>>67
お前の願望か?