NO.6508509
はれのひ社長、報酬4,500万円 “決算”を黒字に改ざん
はれのひ社長、報酬4,500万円 “決算”を黒字に改ざん
晴れ着業者「はれのひ」をめぐる融資詐欺事件で、逮捕された社長は、決算書類を改ざんし融資をだまし取る一方で、年間およそ4,500万円の報酬を受け取っていたことがわかった。25日朝、送検された「はれのひ」...



【日時】2018年06月25日 13:14
【提供】FNNプライムオンライン








“巨額報酬”はれのひ社長 帰国時の所持金は数万円 “巨額報酬”はれのひ社長 帰国時の所持金は数万円
…した際の所持金が数万円だったことが分かりました。 「はれのひ」の社長・篠崎洋一郎容疑者(55)はおととし9月、銀行に対して粉飾した財務書類を示して新規…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))



(出典 www.sponichi.co.jp)








#1 [匿名さん] :2018/06/25 13:37

ふざけんな


#3 [匿名さん] :2018/06/25 13:40

金目的でこんなオヤジと結婚した若い奥さんは何を思う


#8 [匿名さん] :2018/06/25 14:00

>>3
赤ん坊抱えてたよね
こんなオヤジとよくヤれたよ


#4 [匿名さん] :2018/06/25 13:41

はれのひ さんよ…………  新しい六尺頼むわ❗


#5 [匿名さん] :2018/06/25 13:42

はれのひ着付け風景


#6 [匿名さん] :2018/06/25 13:43

>>5
通風しました


#9 [匿名さん] :2018/06/25 14:05

民度の低い詐欺師だよ


#10 [匿名さん] :2018/06/25 14:07

社長 篠崎洋一郎 55歳 
嫁 29歳 
子  1歳


#14 [匿名さん] :2018/06/25 17:15

海外に 隠し財産 持ってそう それか嫁名義 金隠し持ってそう


#15 [匿名さん] :2018/06/25 18:18

逮捕まで海外でバカンスw
覚悟の上だわな

嫁名義で貸金庫に純金に換えてドカッとあるんちゃう?

犯人の親族の資産て調べられるんかな?


#16 [匿名さん] :2018/06/25 18:59

全く反省してる様子がない


#17 [匿名さん] :2018/06/25 19:10

吐かせろ


#18 [匿名さん] :2018/06/25 19:28

てるみくらぶの社長も赤字なのに2000万だっけ?
酷いよな


#20 [匿名さん] :2018/06/25 19:54

アメリカに旅行かよ


#21 [匿名さん] :2018/06/26 15:33

金隠してると思う


#22 [匿名さん] :2018/06/26 15:34

被害者に晴れ着返したのか?


#24 [匿名さん] :2018/06/26 16:03

従業員の給料は払ってなかったのに、クズ男やな。従業員の社保も未納だったらしいな。


#25 [匿名さん] :2018/06/26 16:06

おい篠崎 母親が草葉の陰でないてるぞ


#26 [匿名さん] :2018/06/26 16:08

金なきゃ頭の皮でも剥いで売ってこい!


#27 [匿名さん] :2018/06/26 16:20

逮捕される直前、空港で子供を抱きながら飛行機から出てきたのは「自分は子供がいます、まともな人間です」って子供を利用して自分をアピールする卑劣な行為なんだよねー

性格が芯から腐ってる人だと思うし、子供を作る資格が無い人間だと思った


#28 [匿名さん] :2018/06/26 16:23

ムショで*食わしとけ、こんなやつ


#29 [匿名さん] :2018/06/26 17:08

洋一郎お前なんて産まなきゃよかった by潮来


#30 [匿名さん] :2018/06/26 17:12

いろんな奴がいるもんだ


#31 [匿名さん] :2018/06/26 17:21

はれのひ社長、今は警察署の留置所であめのひかな?w


#32 [匿名さん] :2018/06/26 17:23

>>31 ?面白くないんですけど


#37 [匿名さん] :2018/06/26 18:12

計画的詐欺師はムショ内では意外に尊敬される。早くシャバ出てまた詐欺やるのが見え見え