NO.6510266
「差別落書きは人権侵害」川崎市が非難メッセージ
「差別落書きは人権侵害」川崎市が非難メッセージ
【時代の正体取材班=石橋 学】川崎市内の公園などで在日コリアンを差別する落書きが大量に行われている問題で、市は25日、「差別的な落書きは人権侵害です」と警告する啓発メッセージの発信を始めた。市人権・男...



【日時】2018年06月26日 06:09
【提供】神奈川新聞社





booking.com




(出典 blog-imgs-70.fc2.com)








#20 [匿名さん] :2018/06/26 08:14

>>0
落書きを非難する前に、日本で反日世論を育成してきた非国民どもを批判しろ!
このチョンコロに加勢するバカ市長も含めてな!
どっちが正義か考えてみろ!
差別落書き⁉ いやいや正論だろっ


#32 [匿名さん] :2018/06/26 09:21

>>0
組織的に猛反発してくるシステムが出来上がってるのが怖い。


#33 [匿名さん] :2018/06/26 09:48

>>0
相手が人ならね


#34 [匿名さん] :2018/06/26 09:59

>>0
川崎市役所から50メートルのところに*店が何件もあって、昼間からコンドームを使わない酷い売春をしています。
川崎市は口先では差別反対してるけど、自分の目先で行われている酷い売春には何もしません。
川崎駅前は*ランド街が2つもありますし・・・。
性*店の経営者やそのビルのオーナーにも中国人や韓国人、在日はいるだろうし。

川崎市の公務員は*ってこと。


#42 [匿名さん] :2018/06/26 10:47

>>36
バカだろ?


#36 [匿名さん] :2018/06/26 10:01

>>34
川崎の公務員は自分の目先で行われている人権侵害の性*店をスルーしてるくせに、よく言うわな

人権を語る奴はクズしかいねーよな

性*に人権があるのいかよ? 

神奈川県川崎市のアホ公務員は偽善者の税金泥棒だなww

おめーらが人権侵害してんだろ


#38 [匿名さん] :2018/06/26 10:14

>>33
確かにヒトモドキには人権が無いからな


#77 [匿名さん] :2018/06/26 17:20

>>0
ヘイトスピーチ、許さない? 俺は、アベ政治を、許さない、かな?


#15 [匿名さん] :2018/06/26 08:07

韓国、在日批判したら全て弾圧する方がおかしい。
自分達は絶対反日やめないなに。


#19 [匿名さん] :2018/06/26 08:13

>>15
○のに


#23 [匿名さん] :2018/06/26 08:33

日本人の人権を守れ。
日本国内で国民の人権を蔑ろにして 朝鮮人を擁護する行為自体は 朝鮮人の特権です。
暴力で権利を主張する行為は、テロ行為になります。
日本の主権により 犯罪者を拘束すべきです。


#25 [匿名さん] :2018/06/26 08:37

>>23
台湾を見た方がいい。
日本より日本人の人権が守られてて
韓国・在日ファーストの日本がどれだけ腐ってるか気づける。


#31 [匿名さん] :2018/06/26 09:06

>>23
左翼や在日は
自分達が日本から日本人の人権を奪っている事に気づいてない。
在日は嫌われてるから批判される。


#26 [匿名さん] :2018/06/26 08:37

爆サイも差別書き込みがひどすぎる


#28 [匿名さん] :2018/06/26 08:40

>>26
チョッパリ、ジャップ、小日本言われて辛いです


#37 [匿名さん] :2018/06/26 10:07

>>28
日本人に対する差別をほっとくわけないと思うので
川崎市に言えば動いてくれるでしょう


#29 [匿名さん] :2018/06/26 08:56

大便ウンコ在日朝鮮人は臭いよ!


#30 [匿名さん] :2018/06/26 09:02

>>29
尿道しょんべん日本人は臭いよ!


#35 [匿名さん] :2018/06/26 10:00

外人の人権しか守らない自治体なんていらねえよ


#40 [匿名さん] :2018/06/26 10:16

>>35
日本なのに日本人の人権が守られない異常事態が起こってる。
犯人は反日思想の在日や左翼。


#50 [匿名さん] :2018/06/26 11:05

警察は朝鮮人の犬って書いてあったわけで…

在日差別の落書きではありませんけど…


#51 [匿名さん] :2018/06/26 11:10

>>50
事実を書いただけで弾圧するなんて恐ろしい。
日本の中国共産党 在日コリアン!


#59 [匿名さん] :2018/06/26 11:51

在日チョンが日本から出ていけば解決する。


#63 [匿名さん] :2018/06/26 12:26

>>59
こんな落書き書かれる外国人は朝鮮人だけ。
他の外国人は日本支配狙わないし。


#64 [匿名さん] :2018/06/26 12:36

世界で徴兵制復活動きが出だしてる。
中国や韓国が他国に移民送り込んで
乗っ取りばかりしてるからじゃないの?


#65 [匿名さん] :2018/06/26 12:55

>>64
○復活の


#70 [匿名さん] :2018/06/26 16:27

韓国は国が日本にヘイトしてるんですが


#73 [匿名さん] :2018/06/26 17:13

>>70
慰安婦像は日本人差別に繋がると日本人と日系人が抗議しても
韓国人は完全無視。
最悪。
売春像のせいで日系人の子供は中韓移民からしょっちゅう虐めにあうそうです。

自分達は日本人ヘイトを一切やめない


#75 [匿名さん] :2018/06/26 17:17

>>70
日本人はヘイト禁止
韓国人に配慮しろよ


#80 [匿名さん] :2018/06/26 17:23

>>79
逆になんかあっても大変な気もするけど。


#86 [匿名さん] :2018/06/26 17:28

>>83
あったねー、事件にまでなってた。
そんなん怖いから、何もなきゃ無いでいいと思うけど。
言いたい事言い合って、そんな考え方もあるんだなぁくらいでいいじゃん。
人それぞれなんだし


#82 [匿名さん] :2018/06/26 17:25

>>79
火病か(笑)


#89 [匿名さん] :2018/06/26 17:31

>>87
お前に食わせるタンポンはにぃー(笑)


#78 [日本丸] :2018/06/26 17:21

>>75朝鮮人は差別されて当然、人ではないから危険


#79 [匿名さん] :2018/06/26 17:22

>>75
バクサイ民なんてリアルでヘタレ
電話番号乗せてもかけてもこれないじゃないか
せっかく、いたぶりながら痛めつけてやろうと思ったのに


#83 [匿名さん] :2018/06/26 17:25

>>80
2ちゃん5ちゃんは自っころ中継やぶっこ募集あったのにな


#84 [匿名さん] :2018/06/26 17:27

>>82
*かよ


#87 [匿名さん] :2018/06/26 17:29

>>82
福岡が良い例
お前みたいなネットだけで偉そうなバカがやられる
まあ、お前はヘタレだしな


#81 [匿名さん] :2018/06/26 17:24

日本人だけが朝鮮人を嫌ってるわけじゃない。
知り合いのタイ人もめっちゃ嫌ってました。


#92 [匿名さん] :2018/06/26 17:56

>>81
タイはKPOPアイドルに津波を*にされたんだっけ?
嫌いだろうね。


#95 [匿名さん] :2018/06/26 18:05

>>81
台湾は韓流汚染が酷いから韓国好きかと思ったら、
スポーツの時に韓国人が汚くて嫌いになったと言ってる人が結構いた。
ワールドカップで2連敗して喜んでた。