NO.6517332
路上で女性3人の背後から口ふさぎ体触る 元小学校講師に有罪判決
路上で女性3人の背後から口ふさぎ体触る 元小学校講師に有罪判決
強制わいせつ致傷などの罪に問われた大阪府茨木市立小学校の元常勤講師の男(24)=川西市=に対する裁判員裁判の判決公判が28日、神戸地裁であり、川上宏裁判長は懲役3年、執行猶予5年(求刑懲役5年)を言い...



【日時】2018年06月28日 18:44
【提供】神戸新聞








夏は人を暴力的にする…人生を棒に振らないための脳生理学 夏は人を暴力的にする…人生を棒に振らないための脳生理学
…罪事件発生状況」(2015年)によると、強姦は夜8時から朝5時が多く、強制猥褻は昼の2時から夜12時にかけて増えていく傾向にある。 大手民鉄16社が加…
(出典:ヘルス(日刊ゲンダイDIGITAL))



(出典 grapee.jp)








#1 [匿名さん] :2018/06/28 19:23

またやる


#2 [匿名さん] :2018/06/28 19:24

死刑もしくはGPS埋め込んで一生監視


#3 [匿名さん] :2018/06/28 19:24

この事件は関東でしょ?
何で関西人のせいにすんの?
*痴漢は関東人のお家芸


#4 [匿名さん] :2018/06/28 19:24

犯人の名前は何?ひょっとしたら小野英二って名前?


#5 [匿名さん] :2018/06/28 19:25

たった三年でシャバ復帰
逆にそれ以上ぶち込んでても税金の無駄
この手の奴は再犯率激高
死刑即執行しかないよね


#8 [匿名さん] :2018/06/28 19:49

>>5
執行猶予5年な


#6 [匿名さん] :2018/06/28 19:28

最近、性犯罪が目立つような気がする。
昔は泣き寝入りしていたのが、最近の女性は被害届を出すようになってきたのかな?


#7 [匿名さん] :2018/06/28 19:32

余罪あるのに執行猶予か


#9 [匿名さん] :2018/06/28 19:51

うん神戸は治安わりぃな


#10 [匿名さん] :2018/06/28 19:51

触るだけで満足できるってすごいわ