NO.6520686
<W杯>日本のベスト16進出に、蒼井そら「うれしくない」
<W杯>日本のベスト16進出に、蒼井そら「うれしくない」
2018年6月29日、サッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会で日本がグループリーグを突破したことについて、中国で人気のタレント蒼井そらは微博で「うれしくない」と中国語でつぶやいた。蒼井は、日本がポ...



【日時】2018年06月30日 00:10
【提供】レコードチャイナ





キャプテン長谷部がW杯で見せた覚悟・統率力 キャプテン長谷部がW杯で見せた覚悟・統率力
…複雑な感情はもちろんあったはずだが、それを押し殺し、ただひたすら日本のベスト16進出だけを信じ、タイムアップの瞬間までボールを回し続けた。まさに覚悟と…
(出典:社会(東洋経済オンライン))



(出典 www.tvguide.or.jp)








#5 [匿名さん] :2018/06/30 00:38

>>0
正論。 あのメンバーを選んだ監督の責任です。


#13 [匿名さん] :2018/06/30 00:43

>>0 やつれた?


#18 [匿名さん] :2018/06/30 00:46

>>0
いやぁAVという手段を選び一生晒し者女になった人間がwwwww勝ちは勝ちって知ってる奴が何ほざいてんだよw


#46 [匿名さん] :2018/06/30 01:02

>>0
これが普通の感覚じゃね?
あの試合みてマジで次いけると?
弱いからあんな戦法取るしかない
監督が自ら認めてれば終わり
ポーランド戦みて
ベルギーにマジで勝てると思っている奴らのがおかしいよ


#51 [匿名さん] :2018/06/30 01:05

>>0

中国では、かなり好意的な書き込みが
多いんだな・・・

ちょっと、こっちが恥ずかしくなったわ


#59 [匿名さん] :2018/06/30 01:06

>>46
ベスト16の目標を果たしたんで終わりです
ベルギーに勝てる勝てないかは、どうでもいい〜んです


#69 [匿名さん] :2018/06/30 01:10

>>0

微博(ウェイボー)は、超親日サイトやんけ

まあ、日本はアジアの代表だから、と
言ってくれているのはありがたいが


#76 [匿名さん] :2018/06/30 01:13

>>0
中国で、*専門AVにでも出てな🎵


#91 [匿名さん] :2018/06/30 01:17

>>0
お*にお*入ってるとこをシナチョンに見せてお金恵んでもらう*


#2 [匿名さん] :2018/06/30 00:36

チョンだから仕方ない!


#11 [匿名さん] :2018/06/30 00:42

>>2
おまえは、チョンがライバルかい(笑)


#17 [匿名さん] :2018/06/30 00:45

以前は同得失点だったら勝敗の決め方はどうやって決めてたのですか?教えてけむんぱす!


#23 [匿名さん] :2018/06/30 00:49

>>17
イケメン度で勝敗が決まってた
なのでアジア勢は全敗


#28 [匿名さん] :2018/06/30 00:53

黒*


#29 [匿名さん] :2018/06/30 00:54

>>28
wwwww


#33 [匿名さん] :2018/06/30 00:55


ちなみに支那がワールドカップに出たのは
日本と朝鮮が開催国で予選に出なかった2002の1回だけ(笑)(笑)(笑)


#45 [匿名さん] :2018/06/30 01:01

>>33
わざわざ支那?中国って書けよ!


#42 [匿名さん] :2018/06/30 01:00

決勝Tに残りさえすれば、

勝てば官軍だと勘違いしたんだよな西野ってバカ

何が正しい判断だよ

そもそもスタメンから間違ってんじゃんか


#44 [匿名さん] :2018/06/30 01:01

>>42
ニワカ


#68 [匿名さん] :2018/06/30 01:10

>>47
そう>>42はニワカだという正論


#47 [匿名さん] :2018/06/30 01:03

>>44
いや、正論です。


#55 [匿名さん] :2018/06/30 01:06

>>42
確かに、スタメンは間違ってる奴出てた

マキノ=ガチガチ、パスミス
武藤=前半見てて良い感じって思ったけど、あいつは決めきれんね。
キーパー川島=今回は恩を返せてたと思いますって言ってたけど、負けとるがな
お前が一点とられたやん


#43 [匿名さん] :2018/06/30 01:01

世界一可愛いAV女優JULIA


#48 [匿名さん] :2018/06/30 01:03

>>43
乳輪に問題がある


#49 [匿名さん] :2018/06/30 01:03

時間稼ぎは悪くて、故意に反則してレッドカード貰うのいいのかよ⤵


#57 [匿名さん] :2018/06/30 01:06

>>49
バカははやくねろ
おまえいきてるかちなしきづけよ


#65 [匿名さん] :2018/06/30 01:09

>>57
オマエ頼むから*でくれ💢


#53 [匿名さん] :2018/06/30 01:05

ワールドカップでばか騒ぎしているやつは
ただ人が一杯いるから皆で騒げばOK! 的な
気の毒なやつ
スクランブル交差点でハイタッチ?
よく恥ずかしきないな?
病院いってこい!


#56 [匿名さん] :2018/06/30 01:06

      (\
      \\
       ) )
    ___//>>53
   / \ (/\
  / (●) U(●)\
 |  (_人_)  |
  \  `⌒ U /
  /⌒ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ニつ
  | ____(ヾイソ⊃
  |     | ̄
  |     |


#61 [匿名さん] :2018/06/30 01:07

>>53
それな


#60 [匿名さん] :2018/06/30 01:06

このスレで、中国の批判している奴、
ちゃんと記事を読んでるか?(笑)

むしろ、批判している蒼井そらを、
中国人の方が なだめてんだけど?(笑)


ちゃんと読めって


#74 [匿名さん] :2018/06/30 01:13

>>60
開くと字が細くて読みにくいだよね


#67 [匿名さん] :2018/06/30 01:09

ワゴンセール劣化の中古AV女優の意見なんざ
ど━━━━━━━━━━━━━━━でもいーわ


#71 [匿名さん] :2018/06/30 01:11

>>67
足の裏を蚊に刺されて悶えてますよ俺


#72 [匿名さん] :2018/06/30 01:12

西野Japan!もういいから
これ以上恥を晒す前に帰ってこい
選手はベスト16で最低限のことをしたと
思っていると思うが
観ているこっちはドン引きですから


#81 [匿名さん] :2018/06/30 01:15

>>72
お前の必*反日っぷりにドン引きだわ(笑)


#73 [匿名さん] :2018/06/30 01:12

中国人に股開いて金もらってる*女は頭がおかしくなってる


#96 [匿名さん] :2018/06/30 01:19

>>73
*の発想可哀想www


#75 [匿名さん] :2018/06/30 01:13

確かに試合見ててスッキリしない感情はあるけどさ、逆に、攻めて敗退したらそれはそれで批判しまくるんだろ?
結果、進出できたんだからいーじゃん。
これでベスト8、奇跡でベスト4なったら日本人として嬉しいだろ。


#82 [匿名さん] :2018/06/30 01:16

>>75 俺もそう思うわ


#93 [匿名さん] :2018/06/30 01:18

>>75
攻めて負けるは仕方ない
おまえは*


#99 [匿名さん] :2018/06/30 01:20

>>93
ファウル最多の言い訳すんな腐れキムチ


#78 [匿名さん] :2018/06/30 01:15

>>147
それなーー!!


#85 [匿名さん] :2018/06/30 01:16

>>78
未来を見据えたおじさん


#86 [匿名さん] :2018/06/30 01:17

AV嬢が顎弾いてモノ言うな!売国奴か!


#95 [匿名さん] :2018/06/30 01:19

>>86
AV嬢は日本の宝だぞ!それが分からんのか?


#88 [匿名さん] :2018/06/30 01:17

>>78
バーカ


#90 [匿名さん] :2018/06/30 01:17

普通に、プレーしてたら批判も浴びなかったしそれでも充分に引き分けでいけたと思うし、もし仮に追加点取られて負けても俺たちは日本をよくやったと迎え入れてた。
世界の印象悪くしてどうすんだよ!次、ベルギーが1点とってパス回しされても日本は文句言えないよ
ワールドカップでやる事じゃない
西野は完全に間違っ


#94 [匿名さん] :2018/06/30 01:19

>>90
日本が負けてよくやったって思うのはキムチ臭いお前ら寄生虫ミンジョクだけ