NO.6520397
そのHカップとタレ目、卑怯です!じわじわ人気が出ている清水あいりとは
そのHカップとタレ目、卑怯です!じわじわ人気が出ている清水あいりとは
■Web動画などで人気を博すグラドルがいる!? 昨今ではテレビ以外でも芸能人が露出する機会が増えており、特にWeb動画での活躍が久しい。中でもグラビアアイドルの露出は増えており、地上波では放送できない...



【日時】2018年06月29日 22:05
【提供】財経新聞





清水あいり、セクシー女優転身しないと明言 清水あいり、セクシー女優転身しないと明言
グラビアイドルの清水あいり(25)が、セクシー女優に転身することはないと明言した。 清水は16日にツイッターで、「『AV墜ち』って簡単に言う方がいま…
(出典:エンタメ総合(日刊スポーツ))



(出典 pbs.twimg.com)








#29 [匿名さん] :2018/06/29 23:30

>>0
この子は、いったい、なにをしておるのかね?


#19 [匿名さん] :2018/06/29 23:19

坂口杏里の1000倍良い


#20 [匿名さん] :2018/06/29 23:20

>>19
は?たった1000倍!?


#27 [匿名さん] :2018/06/29 23:26

>>22
ちげえよw
坂口がそれだけ酷いってこったw


#31 [匿名さん] :2018/06/29 23:34

>>30
何と戦うんだ?ゴキブリ?


#22 [匿名さん] :2018/06/29 23:21

>>20
どんだけ惚れてンだよWWWWW


#30 [匿名さん] :2018/06/29 23:32

>>27
そうか?あの汚いケツ、不気味に伸びた*。戦える武器はそろってると思うけどな


#33 [匿名さん] :2018/06/30 12:25

>>31
カブトムシ


#25 [匿名さん] :2018/06/29 23:24

>>20
*?
具体的な数字にほとんど意味はない。


#44 [匿名さん] :2018/06/30 12:46

なんやねん こん乳はwww


#51 [匿名さん] :2018/06/30 13:08

>>44
入れ乳


#45 [匿名さん] :2018/06/30 12:46


#46 [匿名さん] :2018/06/30 12:53

>>45
一々


#47 [匿名] :2018/06/30 12:56

自分の娘なら 泣くわ


#52 [匿名さん] :2018/06/30 13:08

>>47
*のガマン汁が?