NO.6519589
北朝鮮が日本に資金提供を要求、「気を確かに持って、過去の犯罪に対する無条件で徹底した謝罪と賠償をせよ」
北朝鮮が日本に資金提供を要求、「気を確かに持って、過去の犯罪に対する無条件で徹底した謝罪と賠償をせよ」
北朝鮮国営の朝鮮中央通信は28日、日本にとって「朝鮮人民に働いた過去の犯罪に対する無条件的で徹底した謝罪と賠償」が急務と主張する文章を公式サイトに掲載した。文章は、安倍首相が16日のテレビ番組で「核の...



【日時】2018年06月29日 16:00
【提供】レコードチャイナ





弾道ミサイル発射成功で米朝の「殺るか、殺られるか」が加速する 弾道ミサイル発射成功で米朝の「殺るか、殺られるか」が加速する
…さて、今後のことだが、正恩氏は弾道ミサイルの担当者たちに対し、「米国とその追随勢力が気を確かに持って正しい選択をする時まで高度に精密化、多種化された核兵器と核打撃手段を…
(出典:国際総合(高英起))



(出典 i.ytimg.com)








#34 [匿名さん] :2018/06/29 16:34

>>0
日本社会党に言ってください。


#32 [匿名さん] :2018/06/29 16:34

安倍では金正恩に敵うわけないわな〜

無理だよ、同じボンボンでも「モノ」が違う

度胸や頭のキレが違う。

世界でも通用するのは麻生しかおらんよ

その麻生が安倍の三下だから仕方ない


#42 [匿名さん] :2018/06/29 16:37

>>32
トランプに胡麻を擦って近寄ったカリアゲ君が何だってw


#35 [匿名さん] :2018/06/29 16:35

頼むから日朝国交正常化やってくれ。安倍さん


#69 [匿名さん] :2018/06/29 16:46

>>35
お前は在日だな


#72 [匿名さん] :2018/06/29 16:47

>>35
早く日本から消えてくれ*キムチ


#38 [匿名さん] :2018/06/29 16:36

日韓基本条約で(北朝鮮の分も含め)先の大戦に関わる全ての案件は、謝罪を含めて、韓国に支払い(賠償)済み。
北の要求は、そっくりそのまま、韓国に言え!


#43 [匿名さん] :2018/06/29 16:37

>>38
クレクレ*のチョンコに正論は通用しない


#45 [匿名さん] :2018/06/29 16:38

>>38
日韓基本条約では北朝鮮という国は存在しないことになってる


#40 [匿名さん] :2018/06/29 16:36

安倍では日本は善くならない!

安倍以外なら、誰でもいい!

屁理屈を並べて結局は何一つ大した仕事をやってないのが安倍!

日本にとってはムダな時間だっただけ
それでもまだ、ムダな時間を過ごす気か…日本人


#48 [匿名さん] :2018/06/29 16:39

>>40
確かにね〜


#44 [匿名さん] :2018/06/29 16:37

北までたかりだしたか・・・拉致問題終わってないのに金なんか出せるか!

やっぱ朝鮮民族は、ゆすりとタカリの民族なんだね。


#49 [匿名さん] :2018/06/29 16:39

>>44
日朝国交正常化こそが拉致問題解決の突破口だ


#58 [匿名さん] :2018/06/29 16:42

>>49
ヒトモドキと国交なんて不要
拉致より日本のチョンカス根絶やしにする方が重要


#50 [匿名さん] :2018/06/29 16:39

中国→韓国→北朝鮮
次は何処かな?安倍晋三!*


#53 [匿名さん] :2018/06/29 16:41

>>50
当然、北朝鮮だよ


#52 [匿名さん] :2018/06/29 16:41

北の分は韓国に渡してあるよ
在日ウンコリアン早く引き取れよ臭いんだよ


#57 [匿名さん] :2018/06/29 16:42

>>52
韓国が北朝鮮に渡すわけない


#55 [匿名さん] :2018/06/29 16:42

この御時世で、綺麗事で理想論な戦争反対だの平和だの主張してんのはお花畑のアホ。いつの時代の人でも誰だって本当は戦争なんかしたくないに決まってる。戦国時代や大東亜戦争、大戦の軍人たちもせずに済むなら本当は戦争などしたくはなかったはず。しかし、しなくてはならない状況や避けられない理由があったら、いつかは戦争は起こる。人間が生きてたら当然の流れだ。自分の国や家族、大切なものたちを守る為に戦争せざるを得ない現実ってのはある。そういう状況はいつかは必ず訪れる。
対北朝鮮戦争は避けられない必然の流れ。すぐ開戦か、数十年先かは北朝鮮次第。
日本国は他国から攻撃されたら自衛権行使し、国を国民を国民の財産を守る為に自衛隊が防衛の為、戦うのやから。米軍や韓国軍なども同様に動くはず。


#62 [匿名さん] :2018/06/29 16:43

>>55
あんたこそお花畑だ


#56 [匿名さん] :2018/06/29 16:42

日本は取り合えず三つに分けるのがいい

北日本、中日本、西日本の三つだ!

国としては一つだが、分割することで

全体の被害が緩和され利益は三倍になるという発想だ。

ローリスクハイリターン、そんな都合のいい話があるか!って?

あるんです!

俺を総理大臣にしてくれ!

悪いようにはしない!


#63 [匿名さん] :2018/06/29 16:43

>>56
早く*ゴキブリコリアン


#60 [匿名さん] :2018/06/29 16:43

何人もの日本人を拉致しておいて犯罪とかってバカだろ


#66 [匿名さん] :2018/06/29 16:45

>>60
日本の北朝鮮敵視政策の結果じゃないかな


#67 [匿名さん] :2018/06/29 16:45

南北統一で日本からチョウセンヒトモドキが
いなくなるのは朗報です


#71 [匿名さん] :2018/06/29 16:47

>>67
すぐには統一できないよ


#77 [匿名さん] :2018/06/29 16:49

>>67
お前 よく考えろよ
統一しても帰るわけないだろ


#73 [匿名さん] :2018/06/29 16:47

朝鮮なんかなくなっても何の問題もない
不足するのは中国産と偽る松茸とアサリくらいか?


#78 [匿名さん] :2018/06/29 16:50

>>73
なくならない
現実に有るんだからしょうがないだろ?


#93 [匿名さん] :2018/06/29 16:56

>>83
北朝鮮はなくならないと言ってるの。


#83 [匿名さん] :2018/06/29 16:51

>>78
なくなっても問題はないと言ってんだよ
お前 何の問題があるんだ?


#81 [匿名さん] :2018/06/29 16:51

土下座してこいやクソ安倍


#86 [匿名さん] :2018/06/29 16:52

>>81
ウンコリアンキャンキャン


#91 [匿名さん] :2018/06/29 16:54

日本は絶対に1円も出すな

日本は絶対に1円も出すな

日本は絶対に1円も出すな



泥棒と誘拐犯に天の裁きを!


#98 [匿名さん] :2018/06/29 16:57

>>91
それじゃ何も解決しないな