NO.6524024
小室圭さん「3年間の留学」で眞子さまとの結婚予定は?
小室圭さん「3年間の留学」で眞子さまとの結婚予定は?
 秋篠宮家の長女眞子さま(26)の婚約者である小室圭さん(26)が、アメリカで弁護士資格を取得するために今夏から3年間の予定で渡米、現地のロースクールで学ぶとの新聞報道が出た。朝日新聞によれば、<関係者に..



【日時】2018年06月30日
【ソース】Business Journal








“2020年の結婚”はもう無理? もう一人の”KEI” 小室圭さん3年間のアメリカ留学へ “2020年の結婚”はもう無理? もう一人の”KEI” 小室圭さん3年間のアメリカ留学へ
…りました。そんな中、ご結婚を延期された秋篠宮家の長女・眞子さまのお相手、小室圭さんの身辺に動きがあることがわかりました。小室さんが国際弁護士になるため…
(出典:社会(FNN PRIME))



(出典 www.news24.jp)








#3 [匿名さん] :2018/07/01 11:19

>>0
もっと無難でマシな男が日本にはいるはずだがな


#1 [匿名さん] :2018/07/01 11:17

よく受かったな。特別優遇か?


#2 [匿名さん] :2018/07/01 11:18

渡米費用はバイトなのに事務所が出すんだろw


#5 [匿名さん] :2018/07/01 11:21

>>2
表向きは法律事務所
実際は宮内庁


#20 [匿名さん] :2018/07/01 11:41

>>5
ふざけんな、国民の誰かはこの男を認めてないんだぜ?


#6 [匿名さん] :2018/07/01 11:23

まさかあの母親同伴じゃ無いよね?それにしても日本の法科大学院じゃ駄目なのか?警備しなくて経費浮くのも国民からは歓迎されるか…。


#7 [匿名さん] :2018/07/01 11:23

まずは日本で弁護士資格とったらどうなん 


#15 [匿名さん] :2018/07/01 11:37

>>7 私の大学の同級生は立命館大法学部を卒業して、京都にある法科大学院に通い日本で弁護士に、翌年にアメリカの大学に留学して、国際弁護士になりましたよ。小室は無理だよ…嘗めすぎ。


#8 [匿名さん] :2018/07/01 11:25

裏の顔がありそうで好かん。眞子さまには幸せになって欲しい。


#10 [匿名さん] :2018/07/01 11:29

破談になれ


#13 [匿名さん] :2018/07/01 11:31

まあ、日本から追い出したいんだろうな😃


#18 [匿名さん] :2018/07/01 11:41

婚約する意味あったのか?


#19 [匿名さん] :2018/07/01 11:41

自分の金で行け


#22 [匿名さん] :2018/07/01 11:44

無理だよ…>>19


#21 [匿名さん] :2018/07/01 11:41

タカリ親子