NO.6531452
妻KEIKOの親族が怒りの告白「小室哲哉の話はほとんど嘘」
妻KEIKOの親族が怒りの告白「小室哲哉の話はほとんど嘘」
音楽プロデューサー・小室哲哉(59)が、女性看護師A子さんとの不倫疑惑を報じた「週刊文春」記事を受けて会見を開いたのは今年の1月19日。

2011年に妻のKEIKO(45)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室。

そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明したのだ。

会見では「(KEIKOの)目を見て、しっかり話をしていきたい」と語った小室だが、その後、妻とは一度も会っていない。

夫妻はいま事実上別居状態で、KEIKOは故郷の大分で家族と暮らしている。

KEIKOの親族が怒りを込めて口を開いた。

「会見には唖然としました。少なくとも、桂子(KEIKOの本名)に関する彼(小室)の話はほとんど嘘。桂子のサポートに疲れたと言っていますが、彼は介護らしいことは何もしていませんし、そもそも今の彼女は要介護者ではない。なぜあそこまで、自分の妻のプライバシーや名誉にかかわることを、あしざまに言わなくてはならないのでしょうか」

KEIKOと親しい地元の知人がいう。

「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

また、地元の音楽関係者によれば、「KEIKOが音楽に興味がなくなってしまった」という小室の言葉に反し、KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っているという。

「週刊文春」には、知人から提供されたKEIKOの近影と共に、本人の「ファンへのメッセージ」が寄せられた。

看護師A子さんとの関係を含めた小室の近況など、詳細は7月5日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

また、「週刊文春デジタル」では、KEIKOの複数の近影のほか、小室への直撃取材の模様を収めた《完全版》動画を同日朝5時に公開する。

■ネットの反応
・小室哲哉列伝
最初の妻、アイドルだった大谷香奈子と4年で離婚
その後、華原朋美と4年間交際、ヤリ捨てして精神病に追い込む
(華原朋美は自殺未遂をする)
2番目の妻、小室ファミリーだった16歳年下の吉田麻美と結婚するも結婚してわずか10ヶ月、0歳だった娘もろとも捨てて離婚
吉田麻美と結婚してる最中に浮気してた相手が3番目の妻、KEIKOである(小室の14歳年下)
(吉田麻美とKEIKOは親友で、吉田麻美は「小室が誰かと浮気してる」と浮気相手のKEIKOに相談していた)
著作権料を渡すと資産家を騙し、5億円もの金を詐欺
表向きは前妻への慰謝料に当てたとされていたが その後の検察の調べにより自身の借金返済にだけ使われていたことが判明
そして逮捕
保釈後、面倒を見たのはavexと今の妻KEIKO
avexは小室の才能を信じて拾ったがAAAのプロデュースなどはうまくいかず
そんなドン底の小室を支えてきたのはKEIKOである
しかしKEIKOが、くも膜下出血で倒れる
小室は献身的に介護をしていると見せかけて看護師のナイスおっぱいちゃんとタダマン三昧
そして文春に見つかり
自分のナイスおっぱいは横に置いといて日本の介護を憂うという謎の記者会見
・かなり時間差の反論だな
・え? 1度もあってないの? これは驚き
・5年前を語ってるのは5年前のことしかわからないから
 だいぶ久しく会ってないからねw
・介護なんか殆どしてないという話は当時から出てたねー
・まあそうだろうね
 自分の都合のいい言い訳並べて被害者ぶってたの見え見えだったからな
・タイムラグありすぎだろ 何故今になって持ち出すんだ
・お前なぁ〜小室は5憶だまし取った詐欺師だぞ。
 そのくらいのウソ真実と一緒だろ。
・前妻のアサミが離婚後取材に応じていたが、出産の里帰りから帰ってきたら、自室のベッドに女の脱いだ服や下着が置いてあり、追求したら小室が、「僕と結婚生活続けたいなら、こういう事にイチイチ口出しするな」と言われた。と暴露。その下着の持ち主がKEIKOだったと証言していた。
 >ノーパンで帰ったの?
 >女はわざとに下着を置いていく
・小室って自分を守る事しか考えてないよね
 そのためなら病床の妻も平気で盾にする
・本音は離婚したいんだろうね
・まるで五年前と違い、いまはKEIKOが普通だとでも言いたげだな。
・そこまで言うなら別れさせたら?
・KEIKOは1回、表に出てきたらいいよ
 そしたらどういう状態か1発でわかる
・看護師との間に子供がいるとのうわさはどうなの?
・またこのチンピラ雑誌は引退したやつに追い込みかけてるのか
・女を作ってたことを責められたくなくて責められたくなくて、引退って言葉で驚かせて逃げただけ。
・引退したんだろ?もう離婚して新しい女と再婚したらいいのに
・KEIKOの手記で儲けたい文春に利用される親族
・マークパンサー「ミンナノロワレタ」
・4人目の妻になる?ナイスおっぱいちゃんの顔↓

【日時】2018年07月04日
【提供】gossip!








有料 「小室哲哉は許せない」KEIKOの親族怒りの告発【先出し全文】
…「涙の会見はほとんど嘘」「彼は介護らしいことは何もしていない」と親族は憤る。KEIKOが小4の漢字ドリルをやっているという小室の発言も「侮辱は許せない」。今では日常生活に支障ないレベルまで回復している…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))



(出典 image.yomidr.yomiuri.co.jp)








#17 [匿名さん] :2018/07/04 18:15

アホだな〜


#26 [匿名さん] :2018/07/04 18:18

>>17
そーだよアホだよ♪


#24 [匿名さん] :2018/07/04 18:17

ファンは心配してるよね…


#28 [匿名さん] :2018/07/04 18:19

>>24
復活しないことに…


#31 [匿名さん] :2018/07/04 18:20

KEIKO鼻大丈夫かな


#41 [匿名さん] :2018/07/04 18:25

>>31
メンテナンス必要なんだよね
整形は大変だ


#44 [匿名さん] :2018/07/04 18:26

>>41
腐ったからメンテナンス無理とか マスクかかせないらしいよ


#38 [匿名さん] :2018/07/04 18:23

話してただけでしょ?


#39 [匿名さん] :2018/07/04 18:24

>>38
は?は?おまえ赤ちゃん?


#45 [匿名さん] :2018/07/04 18:26

>>43
は?は?おまえはまだ細胞レベルか


#43 [匿名さん] :2018/07/04 18:25

>>39
うそん、話してただけでしょ?


#54 [匿名さん] :2018/07/04 18:28

>>45
まさかですか?


#50 [匿名さん] :2018/07/04 18:27

>>38
小室氏?


#51 [匿名さん] :2018/07/04 18:27

>>39
バブー💢💢💨


#42 [匿名さん] :2018/07/04 18:25

まあ、まともな奴なら普通詐欺なんかしないわな


#49 [匿名さん] :2018/07/04 18:27

>>42
しないわな 詐欺するやつの話なんて信用されないし信用できないわな


#46 [匿名さん] :2018/07/04 18:26

介護のストレスもあるよ🤓


#69 [匿名さん] :2018/07/04 18:32

>>46
介護は介護師と稽古の親族がやっててさぁ
小室はほとんど家にいなくて介護なんかしてないもんな


#47 [匿名さん] :2018/07/04 18:27

KEIKO鼻どうしたんすか?鼻くそ掘じり過ぎか?


#55 [匿名さん] :2018/07/04 18:28

>>47
検索しろよ 鼻整形しすぎて腐って潰れ鼻になったんだよ


#56 [匿名さん] :2018/07/04 18:28

小室って名前詐欺師みたいなのばかりだね。


#63 [匿名さん] :2018/07/04 18:29

>>56
コムロ *マコの婚約者か


#58 [匿名さん] :2018/07/04 18:29

そりゃ小室哲哉だもん、初めから分かってるコトでしょ。


#66 [匿名さん] :2018/07/04 18:30

>>58
あの会見は笑えたわ KEIKOが悪者にされてたな


#67 [匿名さん] :2018/07/04 18:31

>>66
KEIKOのこと愛してない証拠


#82 [匿名さん] :2018/07/04 18:40

小室ってこれまでの女ともまともに顔向けて別れ話しないで逃げるんだってね
絶対一度も稽古や稽古の親に謝罪や挨拶になんかいってないって思ってたよ。
他に好きな女が出たら無情に切り捨てる。もう微塵も愛情なんか残ってないのに
インスタグラムで仲良しアピールするためだけに稽古のとこにたまに帰ってきて
写真とったら、あの看護師のとこすっとんでってでせーっくす
60になってもかわらん


#85 [匿名さん] :2018/07/04 18:43

>>82
へで?

個人の自由だろ

オマエには一切関係無いから

まじ陰湿陰険だなバカ老害の日本は

吐き気がするよ


#96 [匿名さん] :2018/07/04 18:46

>>82
けいこ の漢字はわざとか?


#86 [匿名さん] :2018/07/04 18:43

リアル屑www


#89 [匿名さん] :2018/07/04 18:44

>>86
あ?