NO.6532883
女「昭和脳のクソ上司にミニスカートを注意された」←お前が悪いと炎上
女「昭和脳のクソ上司にミニスカートを注意された」←お前が悪いと炎上
職場でのミニスカートをめぐってネット上で口論が起きている。一人の女性が異を唱えたところ、反論が殺到する結果となった。
男性上司は女性チーフを通してSさんのミニスカートを注意。会社は服装自由だが、さすが..



【日時】2018年07月03日
【ソース】netgeek








橋本聖子氏のキス強要はセクハラか? 橋本聖子氏のキス強要はセクハラか?
…ものと言えます。日本のセクハラは、当初は、女性から男性へのセクハラは“逆セクハラ”と呼ばれ、冗談半分に取り上げられてきました。しかし、2007年の男女…
(出典:社会(THE PAGE))



(出典 line.blogimg.jp)








#11 [匿名さん] :2018/07/05 12:48

>>0
*やな


#15 [匿名さん] :2018/07/05 12:52

>>0
この女に俺の玉の裏のニオイを嗅がせたい


#27 [匿名さん] :2018/07/05 12:59

>>0
マ○コからカニのニオイしそうな女だな


#1 [匿名さん] :2018/07/05 12:39

>>0
うん、お前が悪い
視線に入っただけでセクハラ呼ばわり
お前の太ももなんて見たくねー


#37 [匿名さん] :2018/07/05 13:02

「これセクハラでしょ?」という言葉の凶器を振り回して
自分勝手に振る舞う*女

お前、社会に出て来なくていいから、
資産家の愛人にでもなれよ?


#38 [匿名さん] :2018/07/05 13:02

>>37 正論。


#40 [匿名さん] :2018/07/05 13:03

股間がモッコリしたズボンと胸毛が見えるほどシャツのボタンを開けてるクールビズの男はどうなんだ?


#42 [匿名さん] :2018/07/05 13:04

>>40


#43 [匿名さん] :2018/07/05 13:04

一般論として言えば(当然若くてかわいいOLに限るが)、ミニスカート着用は企業戦士の士気を上げるために悪いことではなかろう


#45 [匿名さん] :2018/07/05 13:05

>>43 生理臭しそう


#55 [匿名さん] :2018/07/05 13:08

>>43
わかる気もするけど、差別が始まる典型ですよ


#72 [匿名さん] :2018/07/05 13:14

セクハラ被害を受けていたのは男性上司というオチ?


#77 [匿名さん] :2018/07/05 13:17

>>72 ありうる