泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。

    2017年11月


    NO.5946610
    欧州シンクタンク、北朝鮮核攻撃標的リスト公表=東京、京都
    欧州シンクタンク、北朝鮮核攻撃標的リスト公表=東京、京都
    2017年11月27日、米華字メディアの多維新聞によると、欧州のシンクタンク、欧州外交評議会(ECFR)はこのほど、北朝鮮の核攻撃の標的リストを公表した。

    英紙デイリー・メールが伝えたもので、ECFRは報告書で「..



    【日時】2017年11月28日 10:40
    【ソース】Record China



    【【北朝鮮】欧州シンクタンク、北朝鮮核攻撃標的リスト公表=東京、京都】の続きを読む


    NO.5949981
    長野五輪銅メダリスト植松仁 電車内で女性に体液かけ逮捕
    長野五輪銅メダリスト植松仁 電車内で女性に体液かけ逮捕
    長野五輪(オリンピック)の銅メダリストが、電車内で女性に体液をかけたとして、愛知県警は11月30日、暴行の疑いで逮捕しました。

    暴行の疑いで逮捕されたのは、岐阜県羽島市福寿町千代田1丁目に住む会社員で長野五輪銅メダリスト・植松仁容疑者(43)です。植松仁=うえまつ ひとし

    発表によりますと植松仁容疑者は今年4月1日午前7時50分ころ、名鉄金山駅〜知立駅を走行中の電車内で、女性(21)のストッキングの右足に体液をかけた暴行の疑いが持たれています。

    体液をかけられた女性が警察に被害を相談したことで事件が発覚しました。

    その後、警察官らがストッキングについた体液などを調べたところ、植松仁容疑者が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

    警察での取り調べに対して植松仁容疑者は「女性に体液をかけるつもりはなかった」などと供述し、容疑を否認しています。

    現時点では、電車内で体液を出した目的などについての詳しい情報はわかっておりません。

    この事件についてインターネット上では「そもそも電車内でシコってることがおかしい」「銅メダリストが逮捕ってヤバッ!」「電車内で何してるの?」「体液って精子のことだよね?」などと様々な声が多数見られました。

    愛知県警は暴行の疑いとして、植松仁容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

    植松仁容疑者は1998年に開催された長野五輪(長野オリンピック)で、ショートトラック男子500mで銅メダルを獲得していました。

    【日時】2017年11月30日
    【提供】ニュース速報Japan



    【【事件】長野五輪銅メダリスト植松仁 電車内で女性に体液かけ逮捕】の続きを読む


    NO.5947847
    深田恭子、新写真集リリース決定にファン歓喜!過去最高のセクシー度か
    深田恭子、新写真集リリース決定にファン歓喜!過去最高のセクシー度か
    女優の深田恭子(35)が、12月20日に通算19冊目の写真集『palpito(パルピト)』(講談社)をリリースすることを発表した。

    昨年は異例となる「1年に3冊」の写真集を発売し、グラビア人気の高さを証明した深田。

    すでに今作の先行カットが複数公開されており、これまでの作品とは一味違った写真集にファンの期待が高まっている。

    今作は9月にイタリアの海街・シラクーサのオルティージャ島で撮影。

    開放的なビーチリゾートで出会った女性(深田)を追いかける目線で構成され、ビーチ、街中、そして部屋へと舞台が変わっていく。

    少女のような「可憐さと清純さ」、大人の女性としての「妖艶さ」、このふたつの異なる魅力を凝縮した作品になるという。

    タイトルの「palpito」はイタリア語で「ときめき」を意味し、読者がドキドキするような内容が期待できそうだ。

    公開された先行カットには、街中で微笑む自然体のカットや体育座りで下半身ヌードにも見える健康的セクシーショット、さらには室内でしっとりとした色気を見せる妖艶ショットなどがあり、さまざまな顔を切り取った写真集であることがうかがえる。

    これにネット上の男性ファンたちは「年を重ねるごとにキレイになってる」「30歳を超えてからより魅力的な女性になった」「今年も写真集を出してくれて嬉しすぎる」「顔もボディも全部セクシー」などと期待をふくらませ、リリースが待ちきれないといった雰囲気だ。

    「変わらぬ美貌...というよりも30代になってからが『全盛期』といえるほど美しくなり、昨年7月に同時リリースした『This Is Me』『AKUA』、さらに同11月に発売したアザーカット版の『Reflection』(いずれも集英社)と一年に3冊の写真集が大ヒット。ですが、今までの写真集は健康的なお色気という印象が強く、30代になった彼女の大人の色気を見たいという声も多かった。今作は『深田恭子のオトナな一面を引き出したい』という狙いで企画されており、ファン待望の大人セクシーな深キョンを堪能できそうです」(アイドルライター)

    1997年にデビューして今年は女優活動20年の節目となる深田。

    来年1月にスタートする主演ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)では松山ケンイチ(32)と夫婦役を務め、子作りに励むもなかなか子供を授からず、妊活に励むという役どころを演じる。

    20代のころと比べてもまったく容姿が変わらず、いまだに「アイドル女優」のイメージすらある深田だが、新境地となる「妊活ドラマ」で女優としても大人イメージに開眼しそうだ。

    デビュー20年の節目にリリースされる写真集ではどんな「オトナの深田恭子」を見せてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。

    【日時】2017年11月29日
    【提供】メンズサイゾー



    【【芸能】深田恭子、新写真集リリース決定にファン歓喜!過去最高のセクシー度か】の続きを読む


    NO.5947058
    あの"シャブ中"超大物アーティストを捜査当局がロックオン!
    あの"シャブ中"超大物アーティストを捜査当局がロックオン!
     早いもので、2017年も残すところ1カ月余り。

    今年も芸能界では、ベテラン俳優、橋爪功の長男・遼被告や、“モノマネ王”清水アキラの三男・良太郎被告の覚せい剤事件が起きたが、捜査当局は「暮れの総仕上げ」とばかりに、ある大物アーティストXに目を向けているようだ。

    事情を知る関係者の話。

    「Xは男性で、ヒット曲は多数。他のアーティストに楽曲提供も行っており、それが大ヒットを記録したこともある。Xはかねて“シャブ疑惑”がささやかれており、警察は摘発のタイミングを見計らっていた」

    すでに当局は、Xの行動確認を完了し、あとは“その日”が来るのを待つだけという。

    ある音楽関係者は「Xは最近、一気に老け込んだ印象を受けた。ゼェゼェ言いながら移動しているが、人としゃべるときは超ハイテンション。ただ、話が整理されておらず、いきなり別の話題に移ることもある。Xがシャブをやる理由は、性的な快楽を求めて。独特の性癖をお持ちの方で、複数プレイの常習と聞いたことがある」と話す。

    万が一、年の瀬にXが逮捕されるようなことになれば、音楽業界は大混乱に陥る。

    なにせ自身のヒット曲はもとより、提供曲までもが逮捕によって使用不可となれば、関係するアーティストにとっても死活問題だからだ。

    当局の捜査を見守りたい。

    【日時】2017年11月29日 08:00
    【提供】日刊サイゾー



    【【ロックオン】あの"シャブ中"超大物アーティストを捜査当局がロックオン!】の続きを読む


    NO.5944389
    橋本環奈の女子高生制服姿「ヒザ上の絶対領域」に男子絶賛!
    橋本環奈の女子高生制服姿「ヒザ上の絶対領域」に男子絶賛!
    ファッション誌「ar(アール)」のグラビアが「安達祐実そっくり」と話題になったばかりのタレントで女優の橋本環奈が、今度はあまりに印象的な“持ち物”を披露し、再び30代40代のお兄さん世代から絶賛されている。..



    【日時】2017年11月27日 09:59
    【ソース】アサ芸プラス



    【【制服姿】橋本環奈の女子高生制服姿「ヒザ上の絶対領域」に男子絶賛!】の続きを読む

    このページのトップヘ