泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。

    2018年01月

    グラビアアイドルの森下悠里(32)が6日深夜放送のテレビ東京「じっくり聞いタロウ〜スター近況(秘)報告〜」に出演し、グラビア界での“枕営業”の実態を告白した。


    ゲスト出演した森下は「グラビア界で枕営業の話って、昔からあると思うんですけど、12年間(グラビアを)やっていて思うのは、確かに一部ではいまだにあるなあ」と切り出した...
    【日時】2017.07.07 01:16
    【提供】東スポWeb


    英中部マンチェスターで昨年5月、22人が死亡した自爆テロで、マンチェスターの裁判所は30日、救助に当たった負傷者から所持品を盗んだとして窃盗罪などに問われたホームレスの男に禁錮4年3月の実刑判決を言い渡した。



    男はテロ発生時、現場となったコンサート会場近くで物ごいをしていた。自身も爆風で吹き飛ばされながら負傷者の救助を手伝い、「英雄」と報道された...
    【日時】2018.1.31 10:19
    【提供】産経ニュース


    米主要メディアによると、セルバ米統合参謀本部副議長は30日、ワシントン市内での会合で、北朝鮮の大陸間弾道ミサイル(ICBM)技術に関し、米国が北朝鮮によるミサイル発射の兆候を事前に察知できるのは「運が良くて発射の十数分前」であるとし、昔よりも察知が困難になっていることを明かした。


    セルバ氏によると、米国は以前であれば「最大1時間前」に発射を察知できたものの、北朝鮮が移動式のICBM発射車両を使うようになり、米偵察衛星の目を逃れてミサイルや関連設備をトンネルや地下に巧妙に隠すようになったため、「ミサイル発射の動きに対応できる時間は短くなっている」と指摘...
    【日時】2018.1.31 08:51
    【提供】産経ニュース


    大学3年生の就職活動開始まで、あと1カ月。すでに多くの学生がインターンシップなどを通じて、業界研究や企業研究を進めています。後期試験も終わり、そろそろ本格的に就活準備に力を入れようと考えている学生も多いのではないでしょうか。


    ただ、3月から忙しくなるのは分かっていても、残り1カ月どのような準備をしておけば、スムーズな就活ができるのか分からないという声をよく聞きます。昨年の就活生は、3月の就活解禁直後にどんなことに困っていたのでしょうか...
    【日時】2018.1.31 09:17
    【提供】産経ニュース


    美沙希(22、F.A.エンターテイメント所属)★生年月日 1995年4月12日★出身 神奈川県★デビュー 2018年★スリーサイズ 1メートル71、B82(Eカップ)W58H82


    「2017年ミス東京夢の島マリーナ・グランプリ」を受賞した美沙希。“奇跡の美女”として話題で、2月22日には初DVDの発売が決定。特技のバドミントンをはじめ、野球やバレーボール、空手も得意だという体育会系グラドルで、ブレーク必至の新星だ。
    【日時】2018.1.31 11:30
    【提供】サンスポ




    NO.6091989
    あの中国「堅物」報道官 河野外相と笑顔でツーショット!
    あの中国「堅物」報道官 河野外相と笑顔でツーショット!
    中国外務省の華春瑩副報道局長が、河野太郎外相のツイッターで満面の笑顔を披露し、話題になっている。華氏は記者会見で硬い表情で中国政府の公式見解を繰り返すことで知られ、最近表情を崩したのは、パンダをめぐ..



    【日時】2018年01月30日 15:54
    【ソース】J-CASTニュース








    【あの中国「堅物」報道官 河野外相と笑顔でツーショット!】の続きを読む


    じゃ日本との「合意事項」も履行するんだな⁉

    NO.6089010
    韓国、北に警告「合意事項は必ず履行しなければならない」
    韓国、北に警告「合意事項は必ず履行しなければならない」
    【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は29日午後10時10分ごろ、韓国側に通知文を送り、平昌冬季五輪に合わせて2月4日に金剛山で開くことで合意していた南北合同文化行事を中止する方針を伝えた。韓国統一部が明らかにした。..



    【日時】2018年01月29日 23:46
    【ソース】聯合ニュース


    【【どの面下げて】韓国、北に警告「合意事項は必ず履行しなければならない」】の続きを読む



    NO.6091962
    指原莉乃のトイレ事情「水が流れている間に終わらない時は…」
    指原莉乃のトイレ事情「水が流れている間に終わらない時は…」
    30日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時〜)が放送され、指原がア...



    【日時】2018年01月30日 22:00
    【提供】AbemaTIMES








    【【トイレ事情】指原莉乃のトイレ事情「水が流れている間に終わらない時は…」】の続きを読む

    このページのトップヘ