泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2018年08月


    矢口真里が“ヌード”オファー「きたっぽい…」と告白!
    矢口真里が“ヌード”オファー「きたっぽい…」と告白!  Entameplex-エンタメプレックス-
    (出典:Entameplex-エンタメプレックス-)


    矢口 真里(やぐち まり、1983年1月20日 - )は、日本の歌手、タレント。身長144.8 cm。所属事務所はアップフロントクリエイト。M-line clubの一員で、元ハロー!プロジェクトメンバー。ハロー!プロジェクト内ではモーニング娘。(2期)・ミニモニ。の元メンバーで、モーニング娘。第3
    41キロバイト (4,996 語) - 2018年8月21日 (火) 12:12



    (出典 contents.oricon.co.jp)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 08:26:22.86 ID:CAP_USER9.net

    元「モーニング娘。」の矢口真里(35)が30日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、2度のスキャンダルについて語った。

    矢口は1988年、2期メンバーとして加入。
    全盛期には複数のCMに出演し、最高月収は数千万円!「両親に家をプレゼント」するほど稼ぎまくった。
    ところが05年に俳優・小栗旬(35)との連泊愛を写真週刊誌に報じられ、グループを脱退。
    謹慎期間を終えてバラエティー番組に出演するようになったものの「気の利いたことが言えない」状態だった。
    そんな矢口を救ったのはお笑い芸人の有吉弘行(44)だった。
    矢口は「有吉さんが私を『ワイプモンスター』というあだ名をつけてくれたときに、ここで頑張れるんだと思った」と感謝した。

    タレントとして順調に活動を続け、11年には俳優の中村昌也(32)と結婚した。
    だが、2013年5月、自宅で元モデルの男性(現在の夫=今年3月に結婚)と不倫中に中村が帰宅して、はち合わせとなったと週刊誌に報じられた。
    矢口はすべてのレギュラー番組を降板し謹慎。中村とも離婚した。

    2度目のスキャンダルで「80%引退を考えた」と打ち明けたが、活動休止期間中に「彼が暴力団の一人」「高級*店で働いている」など様々な噂が流れたことから
    「自分の口で説明しなきゃいけない」と考え、14年10月に情報番組で復帰会見を行った。
    「デタラメやウソを否定した」と語る矢口だが、MCの松本人志(54)から「クローゼットに隠れていたのは本当?」と聞かれると「ハイ」と即答。
    自虐ネタでスタジオの笑いを誘った。

    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1111828/
    2018年08月31日 00時31分


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 stat.ameba.jp)


    (出典 contents.oricon.co.jp)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 interest.makomizz.com)


    (出典 interest.makomizz.com)


    【【不倫】矢口真里 クローゼット不倫は「本当」「80%引退考えた」】の続きを読む


    さくらさん死因「乳がん」の診断が難しい根因
    さくらさん死因「乳がん」の診断が難しい根因  東洋経済オンライン
    (出典:東洋経済オンライン)


    乳癌 (乳がんからのリダイレクト)
    20歳時の体重が低いほど乳がんになりやすい。閉経後の女性では成人後の体重の増加が多いほど乳がんになりやすい。 シフト勤務による不規則な生活(IARC(国際がん研究機関)は、「サーカディアン・リズムを崩すシフト勤務」をグループ2A(ヒトに対する発癌性がおそらくあるもの)と2010年に報告している。主に前立腺がん、乳がん
    37キロバイト (5,317 語) - 2018年7月10日 (火) 15:23



    (出典 sukokara.com)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/28(火) 05:50:54.68 ID:CAP_USER9.net

    国立がん研究センターによると、女性が罹患(りかん)するがんの中で最も多いのが乳がん。
    晩婚化やライフスタイルの変化などにより罹患数は年々増加し、女性の11人に1人が生涯にかかるとされる。
    11年の推計患者数は約7万2500人で、40代後半から50代前半が最も多い。

    福田医院(横浜市)の福田伴男院長は「他の部位のがんに比べて、早期に発見すればきれいに切除でき、治療によって良好な経過が期待できる。
    (さくらさんは)発見が遅かったのではないか」と指摘。
    腫瘍が大きくなるとしこりなどの初期症状に気づくが、定期的に自己チェックをしないと見逃してしまう場合が多い。
    発見が遅れると乳房の近くにある脇の下のリンパ節や肺などに転移してしまうため「検診や自己チェックでの早期発見が重要」と強調した。

    芸能界でも乳がんを経験した著名人は多い。
    フリーアナウンサーの小林麻央さん(享年34)は闘病の末、昨年6月に死去。
    女優の藤山直美(59)や南果歩(54)、タレントの北斗晶(51)、生稲晃子(50)らが乳がんを公表している。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/28/kiji/20180828s00041000054000c.html
    2018年8月28日 05:30


    【【恐怖】乳がん患者数年々増加 さくらさん、発見遅かったか 麻央さんら著名人も… 女性の11人に1人が生涯にかかる】の続きを読む


    GACKTが仮想通貨トラブル報道を一蹴「大いに笑わせてもらった」
    GACKTが仮想通貨トラブル報道を一蹴「大いに笑わせてもらった」  livedoor
    (出典:livedoor)


    GACKT(ガクト、1973年7月4日 - )及び神威 楽斗(かむい がくと、Gackt Camui)は、日本の男性シンガーソングライター、俳優。沖縄県出身。本名は大城ガクト。旧芸名:Gackt(読み同じ)。専属事務所はマレーシアのL.O.V.Entertainment。日本エージェンシーは株式会
    68キロバイト (6,485 語) - 2018年8月16日 (木) 23:50



    (出典 o.aolcdn.com)


    SEASONS (Gackt)

    (出典 Youtube)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 09:06:13.43 ID:CAP_USER9.net

    歌手のGACKT(45)が自身のブログを更新し、その内容が話題となっている。
    昨年末、仮想通貨「SPINDLE(スピンドル)」事業に参加していることをブログで表明したGACKT。
    これに野田聖子総務相も関わっていると一部週刊誌が報じ、波紋を呼んでいる。

    そんなGACKTが27日、「この1ヶ月余りネガティブキャンペーンが炸裂しまくっていたが、敢えて一切コメントせずにずっと静観していた。
    まずその理由としては、内容の主体がボクGACKT自身のことではなく、ボクの名前を記事の見出しに大いに使っているものの、
    フタを開ければ野田大臣やスピンドルのブラックスター社に対する報道だった」
    「にしても、色んなことが書かれていた。酒のツマミには十分なほどネタが満載だった。大いに笑わせてもらった」
    「いちいちボクがくだらない週刊誌に振り回されるようなオトコだったら誰も着いて来やしない。
    こんなガセ報道が連日流されてもボクGACKTを信じてくれるファンや、クライアント、仲間達が大勢いる」などとつづり、週刊誌の報道を一蹴した。

    GACKTのこうした投稿に対し、ファンからは「信じています!一生ついていきます!」「頑張ってください」といった応援の声が寄せられたものの、
    一部ネット上では「逆に怪しいから何も言わないほうがいい」「言い訳になってないよね」という疑問の声も集まっている。

    報道に対して沈黙を守っていたGACKTだったが、今回の投稿がまた新たな議論を呼びそうだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1510960/
    2018.08.31 07:50 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    月下の夜想曲 / MALICE MIZER / Ga*t


    【【笑止】GACKT、「大いに笑わせてもらった」自身への疑惑報道に言及して反響続々】の続きを読む


    剛力彩芽にオスカープロモーション退社の噂も 剛力とZOZOTOWN前澤友作社長の熱愛話題
    剛力彩芽にオスカープロモーション退社の噂も 剛力とZOZOTOWN前澤友作社長の熱愛話題  ニフティニュース
    (出典:ニフティニュース)


    剛力 (ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。 神奈川県横浜市出身。オスカープロモーション所属。 幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時
    54キロバイト (6,525 語) - 2018年7月31日 (火) 05:36



    (出典 jprime.ismcdn.jp)






    booking.com




    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 09:00:35.57 ID:CAP_USER9.net

    女優の剛力彩芽と、ZOZOTOWN・前澤友作社長とのラブラブぶりが世間を騒がせ続けている。
    この騒動、金持ちのお戯れでは済ませられない状況になってきているという。

    「剛力は業界大手のオスカープロモーションが10年以上の時間をかけて、じっくりと手塩にかけて育ててきた女優。
    2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』(フジテレビ系)から7期連続で連続ドラマに出演するなど、世間から“ゴリ押し”との批判を受けながらもプッシュし続けてきました。
    それが前澤氏との交際が明るみに出てからは、ZOZOTOWNの広告塔としてタダで使われるも同然の状態となっており、オスカー側としても腹立たしい状況でしょう。
    しかも今回の騒動を受けてテレビ局側が剛力の起用に二の足を踏んでいるとの噂もあり、事務所としては踏んだり蹴ったりでしょうね」(テレビ業界関係者)

    近年はプライムタイムのドラマから遠ざかり、
    「深夜ドラマの女王」というありがたくない肩書をメディアにつけられ、17年1月期の「レンタルの恋」(TBS系)では
    昆虫からエヴァンゲリオンまであらゆるコスチュームを着せられながら、文句ひとつ言わずに自らの役に打ち込んできた。
    それゆえ25歳を迎えた今、「もう好きにさせて」という気持ちが芽生えるのも無理のないところだ。

    「このままでは剛力とオスカーの間に亀裂が生まれてしまうかもしれず、近いうちに剛力は事務所を退社するのでは?との噂さえあります。
    当のオスカーにしても最近は社員の相次ぐ退社がメディアで取り上げられるなど、社内はてんてこ舞い。剛力ばかりにかまっていられないのが実情です」(前出・テレビ業界関係者)

    その剛力は、この11月から出演舞台「No.9-不滅の旋律-」(主演・稲垣吾郎)が控える。この公演が幕を下ろす来年の1月には何らかの動きがあるのかもしれない。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15236068/
    2018年8月31日 7時15分 アサジョ


    【【バカップル全開】剛力彩芽に噂される「事務所退社」の可能性は...wwwwww】の続きを読む


    広瀬すずインタビュー「90年代のコギャル役で弾けすぎて、反省してます(笑)」
    広瀬すずインタビュー「90年代のコギャル役で弾けすぎて、反省してます(笑)」  まぐまぐニュース!
    (出典:まぐまぐニュース!)


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    76キロバイト (9,441 語) - 2018年8月20日 (月) 02:49



    (出典 www.crank-in.net)








    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/31(金) 09:21:06.57 ID:CAP_USER9.net

    若手人気女優の広瀬すずに「ウソ泣き娘」の評判が出ている。女優にウソ泣きは付きものだが、広瀬の場合は演技ミエミエだというのだ。

    「よく、こんなことで泣けるなと感心してしまうほど。
    別に泣くほどのことじゃないのに涙ボロボロ。彼女には、まだ人を欺く演技力がないですね」(芸能ライター)

    広瀬は去る8月23日、横浜市で行われたティーン雑誌S誌のイベントで同誌の専属モデルを卒業したのだが、そのシーンが「ワザとらしい」と評判になっている。

    「S誌のモデルは22歳ぐらいまで続ける子はいますけれど、すずは売れているから早々に卒業ということでしょう。
    でも、去年8月、彼女は同じく専属モデルの三好彩花の卒業のとき、今後も頑張ると宣言していました。だから、少々早い気もしましたけど」(女性誌記者)

    実際、すずは三好に対して、専属モデルを代表して送辞。
    三好との思い出を語りながら涙で送った。

    「専属モデルで入ってくるギャラなど知れています。どこまでいってもステップアップの材料でしかない。逆に専属モデルで時間が取られるのが足かせになったのかもしれません」(同・記者)

    定番の演出に涙ボロボロ

    広瀬は来年のNHK連続テレビ小説『なつぞら』の主演が決まっている。しかも同小説100作目という記念の作品だ。
    もうモデル業などやってられないというのが本音だろう。

    「このイベントで笑ってしまったのは、姉のアリスの手紙が突然、代読されたこと。文面には『……すずは、私の自慢の妹です……』という、いかにも泣かせる言葉。
    その瞬間、すずは涙ボロボロです。この手の卒業式というと、身内の手紙が用意されるのが定番。すずの涙は“演出”を助長しただけ」(同)

    昨年の三好卒業の際にも、三好の母親の手紙が用意され、三好は涙。すずは、その手のヤリ方は身をもって知っていたはず。

    「だいたい昨年、すずは送る側だったのに涙した。送辞は相手への感謝と門出を祝うので、涙は見せるものではない。
    だからネットでは『自分のイメージ作りのために“ウソ泣き”した』と酷評された。
    今回のアリスの手紙にしても同じ。つい最近まで一緒に住んでいたのに、泣くなんてワザと過ぎる。ウソ泣きといわれても仕方がない」(前出の芸能ライター)

    来年の『なつぞら』がコケないことを願うばかりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1512145/
    2018.08.31 07:00 まいじつ


    【【パフォーマンス】広瀬すず『モデル卒業』の涙が「ワザとらしい」と悪評ぞろぞろ】の続きを読む


    ISSA、ランウェイ登場で会場どよめき
    ISSA、ランウェイ登場で会場どよめき  Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社)
    (出典:Lmaga.jp(京阪神エルマガジン社))



    (出典 anohito-genzai.com)


    ISSA 君が代 DA PUMP

    (出典 Youtube)










    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/08/30(木) 22:04:10.74 ID:CAP_USER9.net

    ダンス・ボーカルグループ「DA PUMP」のISSA(39)が30日放送のテレビ朝日「イッテンモノ」(水曜深夜0・15)に出演。映画館デートでは4人分の席を取ることを明かした。

    新曲「U.S.A.」での“ダサかっこいい”曲とダンスで再ブレーク中のISSAについて、メンバーや後輩からは「仮面ライダーが好きすぎる」
    「居酒屋で寝る」「初対面の女性に花を贈る」などの“ダサかっこいい”エピソードが続出。「千鳥」大悟(38)は「かっこいいと笑えるが両方ある」と人柄を評した。

    芸能界きっての“モテ男”としても知られるが、デートでのテクニックを問われると「映画館デートで人気作品だと混んでるじゃないですか。
    並びで4席取るんですよ。それで荷物でも置きなって言います。
    映画館で隣に人がいるのって嫌じゃないですか、知らない人とこの距離って」と身振り手振りをまじえて説明。
    大悟に「その映画を楽しみにしていたのに観られなかった子どもがいるんです。
    そのまま田舎に帰った子が2人いる」とツッコまれると、「それは考えてなかった。そうかも」と目を丸くしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/15231087/
    2018年8月30日 8時55分 スポニチアネックス

    前スレ                  2018/08/30(木) 09:22
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535588578/


    【【我儘】ISSA(39) 映画館デートでは4人分の席を確保「隣に人がいるの嫌」】の続きを読む


    ももクロが野球で球速対決 最速72キロはあのメンバー
    ももクロが野球で球速対決 最速72キロはあのメンバー  朝日新聞
    (出典:朝日新聞)


    ももいろクローバーZ (ももクロからのリダイレクト)
    トライフドームにて開催された。目玉企画として「ももクロトリビュート選手権」と題し、「ももクロの結成10周年をお祝いする」というコンセプトのもと各後輩グループがももクロの楽曲を披露し、先輩への愛の強さを競い合う企画が行われた。 もちろん、主催者のももクロメンバーも当イベントに華を添えた。百田夏菜子は
    180キロバイト (16,044 語) - 2018年8月26日 (日) 21:12



    (出典 cdnx.natalie.mu)


    モモクロスピードガン

    (出典 Youtube)









    1 鉄チーズ烏 ★ :2018/08/29(水) 07:13:35.71 ID:CAP_USER9.net

     人気アイドルグループ・ももいろクローバーZが28日、東京ドームでの巨人-広島戦の試合前に、「スピードガン対決」を行った。

     「ももクロナイター」と銘打たれたこの日の試合。4人が順番に華麗な?投球を披露するかと思われたが、いきなり、1番手の佐々木彩夏(22)が超山なりのワンバウンド投球。スクリーンに映った「18キロ」の表示に、メンバーも観客もどよめいた。

     佐々木は「今回18キロという結果になったんですけど、今度は80キロ目指したい。帰ってパパと練習したい」とリベンジを誓っていた。

     なお2番手の高城れに(25)は64キロ、3番手の玉井詩織(23)は72キロ、最後に投げた百田夏菜子(24)は66キロだった。


    2018.08.28.
    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/28/0011586317.shtml

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【魔球】ももクロ佐々木 スピードガン対決で18キロ!遅すぎて観客どよめく】の続きを読む


    「平成生まれをバカにしている」と物議 テレ朝のクイズ番組が炎上
    「平成生まれをバカにしている」と物議 テレ朝のクイズ番組が炎上  livedoor
    (出典:livedoor)



    (出典 douga-news.work)







    1 豆次郎 ★ :2018/08/31(金) 08:54:31.32 ID:CAP_USER9.net

    8/30(木) 20:50配信
    平成生まれを「バカにする」番組が炎上 大物芸能人が「お母さんに教わらないの?」

     2018年8月28日放送のクイズ番組「平成生まれ3000万人!そんなコト考えた事なかったクイズ」(テレビ朝日系)が、ツイッターで「平成生まれをバカにしている」と物議を醸した。

     番組では、昭和生まれのタレントが平成生まれの若者に「平成生まれでもさすがにこれは知っているだろう」というクイズを出題。不正解者の珍回答を「何!? 」「こわいよ~」とイジリまくる演出は、ネットで大きな批判を浴びた。

    ■「これが平成のこわいところなんですよ」

     「どうやら平成生まれは昭和の『当たり前』を『考えたことないから知らなーい!』と簡単に済ませてしまうようです」――。こんな何とも不可思議なナレーションとともに、番組は始まった。

     番組では事前に、「平成生まれと接していて驚いたことってありますか?」と昭和生まれに一般アンケート。昭和生まれのタレントがその中でも「さすがにこれは知っているだろう」というものを、東大などの大学合格経験を有する平成生まれのタレント30人に出題する、という趣旨だった。

     たとえば、タレントの勝俣州和さんは「牛肉は牛の肉 豚肉は豚の肉 ではトリニクは何の肉?」と出題。司会の「ダウンタウン」浜田雅功さんは「これはなめすぎちゃう?」、ヒロミさんは「世の中でこういう問題出るのは、ないよ」と苦笑い。「もちろん答えはニワトリですが、本当にそんなことを考えたことのない平成生まれ、いるのでしょうか」と、ナレーションも煽り立てた。

     だが、回答者30人のうち慶應大の女子学生ら5人が「鳥の肉」などとして誤答した。これを見た勝俣さんやヒロミさんらは「慶應の人、何!? 」「こわいよ~、こわいよ~」と困惑。その上で、

      「ビックリするでしょ!大学をやめてしまえ!これが平成のこわいところなんですよ」(勝俣さん)
      「お母さんにもトリニクはこの肉だよって教わらないの?」(ヒロミさん)

    とからかった。和田アキ子さんや千原ジュニアさんら他の出題者らも唖然とした表情を浮かべており、気象予報士の森田正光さんは「一般論だったらトリニクって言ったらニワトリを言うんですよ。我々の世界は!」と強調した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180830-00000015-jct-soci

    ★1がたった時間:2018/08/30(木) 23:38:00.98
    ※前スレ
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1535663111/


    【【バラエティー】平成生まれを「バカにする」番組が炎上 大物芸能人が「お母さんに教わらないの?」「大学をやめてしまえ!」】の続きを読む

    このページのトップヘ