泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2018年09月


    NO.6966675
    朝比奈祐未、びしょ濡れの競泳水着姿に色っぽい!と反響!
    朝比奈祐未、びしょ濡れの競泳水着姿に色っぽい!と反響!
    「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、ピチピチの競泳水着をまとった刺激的なグラビアショットを公開。

    豊満なバストの谷間やグラビア界屈指の美尻に熱い視線が注がれている。

    朝比奈は今月26日付の自身のTwitterに「今日のひなけつ」と題し、身体にぴったりと競泳水着が張り付いてボディラインがあらわになったバックショットを公開。

    反響が大きかったため、28日付のTwitterで「たくさんの反応ありがとうございます! オフショットも載せておきます」などと綴りながら追加のオフショットを披露した。

    いずれも胸元のジッパーを開いてGカップバストの谷間を大胆に露出し、下半身はお尻に水着が食い込んでTバック状態になっている過激なカットばかり。

    ツルツルの美肌でボリューム感たっぷりの「ひなけつ」のド迫力ぶりがすさましく、お尻フェチは一発でノックアウトされそうだ。

    この一連の写真は、今年9月にリリースされたデジタル写真集『朝比奈さん、濡れる。』(サークルチェンジ)からのオフショットだという。

    朝比奈はグラビア界でも屈指の脱ぎっぷりの良さで知られているが、この一連のカットは水着も魅力的。

    濡れた薄手の競泳水着が非常になまめかしく、彼女の持ち味を最大限に引き出しているといえる。

    これにネット上では「美尻ですな〜」「ひなけつ最高です」「触りたい!」「桃尻が色っぽい」などと絶賛コメントが殺到。

    朝比奈とピチピチの競泳水着の相性が抜群だったのか、いつも以上の反響を巻き起こしているようだ。

    また、同じく今月リリースされたVR動画作品『朝比奈祐未がおれんちに遊びにきた』(竹書房)も話題に。

    「リビングでイチャイチャ編」「セクシーランジェリー誘惑編」「V字水着で密着編」の3バージョンで恋人気分が味わえる作品となっているが、朝比奈は表紙カットで手ブラ、V字水着姿、黒ランジェリー姿を披露。

    いずれも露出度の高さと内容の過激さでグラビアファンに注目されている。

    朝比奈は多摩美術大学出身という異色の経歴の持ち主で、グラビア作品でも独特の世界を表現。

    今夏に発売されたイメージ作品『体験入国』(イーネットフロンティア)では、スラム街のストリートガール(街娼)を体験するという前代未聞のコンセプトが話題になった。

    7月に発売されたファースト写真集『アサヒナ画報』(ワニブックス)は「1960代レトロ」をテーマに、表紙カットで大胆な全裸セミヌードを披露。

    ただ単に「可愛い女の子が脱いだ」というグラビアに収まらず、見る者の感情を揺さぶる過激作を連発している。

    群雄割拠のグラビア界で唯一無二の魅力を放ち続けている朝比奈。

    今後も自慢の「ひなけつ」を武器に、ファンを驚かせる作品を送り出し続けてくれそうだ。
    【日時】2018年09月29日 10:00
    【提供】メンズサイゾー







    【【濡れ濡れ】朝比奈祐未、びしょ濡れの競泳水着姿に色っぽい!と反響!】の続きを読む


    NO.6968053
    大阪の警察署の留置場から逃走の男 山口県内で逮捕
    大阪の警察署の留置場から逃走の男 山口県内で逮捕
    先月、大阪の警察署から逃走した樋田淳也容疑者(30)が29日、山口県周南市で万引きした疑いで警察に逮捕されました。警察は、48日間にわたった逃走中の行動などを調べることにしています。

    逮捕されたのは先月12日の夜、勾留されていた大阪の富田林警察署から逃走した樋田淳也容疑者(30)です。

    樋田容疑者は、強盗傷害や窃盗の罪で起訴され、女性に性的暴行をしようとした疑いで再逮捕されましたが、先月12日の夜、警察署の接見室で弁護士と会ったあと、アクリル板を破って逃走しました。

    警察は「加重逃走」の疑いで全国に指名手配し、連日3000人の警察官を動員して行方を捜査してきました。

    その結果、29日午後6時半ごろ、山口県周南市の道の駅で樋田容疑者とみられる男が食料品を万引きした疑いで警察官に逮捕され、指紋や足の入れ墨が一致したことから、本人と確認しました。

    警察は、48日間にわたった逃走中の行動などを調べることにしています。

    道の駅で身柄確保

    樋田容疑者が確保された山口県周南市にある道の駅「ソレーネ周南」は、樋田容疑者が逃走した大阪府富田林市の富田林警察署から400キロメートル余り離れています。道の駅は国道2..



    【日時】2018年09月29日 21:49
    【ソース】NHK





    【【無能警察】大阪の警察署の留置場から逃走の男 山口県内で逮捕】の続きを読む


    NO.6965169
    後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
    後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「生えてきたかな」
    元「モーニング娘。」の後藤真希さん(33)が、甥が17歳になるまで一緒に入浴をし、互いの身体を洗い合っていたと明かしたことに、衝撃を受ける視聴者が続出している。

    後藤さんは2018年9月26日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演。

    甥との関係を赤裸々に語ると、スタジオの面々は絶句。

    客席からは「キャー」という悲鳴もこだました。

    ■「母親みたいな感じ」
    後藤さんが溺愛しているという甥は、俳優として活動する勧修寺保都(かんしゅうじ・たもつ)さん(21)。

    今回の番組では、司会の「チュートリアル」徳井義実さんが、

    「甥っ子が17歳になるまで、一緒に入浴をし、さらにはキスもしていた」

    との情報を紹介。

    すぐさま共演者が「これ本当ですか」と迫ると、後藤さんは、

    「いやもう、普通ですね。今でも入れますね」

    とキッパリ。

    ちなみに、2人の年齢差は12歳。

    甥の勧修寺さんが17歳のとき、後藤さんは29歳だった。

    この日のスタジオには、甥の勧修寺さんもゲスト出演。

    後藤さんを異性として意識しないのかを問われると、「ないですね」と断言。

    風呂では2人が交代で背中を洗い合..



    【日時】2018年09月27日 16:02
    【ソース】J-CASTニュース





    【【近親**】後藤真希、甥と17歳まで一緒にお風呂 「勃ってきたね」wwwwwww】の続きを読む


    NO.6962267
    東京ゲームショウ2018 稲森美優のパンツ生脱ぎが話題
    東京ゲームショウ2018 稲森美優のパンツ生脱ぎが話題
    幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2018。

    ステージ上で、撮影会としてゲーム「オメガラビリンスライフ」のキャラ・紅月ひなたのコスプレをした稲森美優が、パンツ生脱ぎを披露し話題になっている。

    生脱ぎといっても、パンツと水着の二枚重ね。

    過激さはないが、会場は盛り上がってた模様。

    とはいえ、世界が注目するこの手の展示会で、裸に近い女性で集客してるのは日本くらいか。

    「オメガラビリンス」はお色気要素の強いRPGだが、ゲームと無関係な劣化ストリップには賛否両論あるようだ。
    【日時】2018年09月27日 10:00
    【提供】激裏情報





    booking.com



    【【恥さらし】東京ゲームショウ2018 稲森美優のパンツ生脱ぎが話題】の続きを読む


    NO.6965061
    俳優の志水正義さん死去 60歳 「相棒」シリーズで大木刑事役
    俳優の志水正義さん死去 60歳 「相棒」シリーズで大木刑事役
    テレビ朝日「相棒」シリーズなどで知られる俳優の志水正義(しみず・せいぎ)さんが27日、死去した。

    60歳。

    熊本県出身。

    フェイスブックでがん闘病を公表していた。

    この日、フェイスブックで「本日9月27日、志水正義は永眠いたしました。ありきたりな表現ではありますが、眠るように安らかに旅立ちました。生前、みなさまには大変お世話になり、本当にありがとうございました。お礼を申し上げても足りないくらいです。大変恐縮ではございますが、通夜・告別式は執り行いますが、フェイスブックでの報告は控えさせていただきます。応援、本当にありがとうございました」と発表された。

    志水さんは今年7月、すい臓がんと診断され、肝臓に転移していることを公表していた。

    また、志水さんの友人で俳優の澤田誠志(61)は自身のブログで、志水さんの通夜、葬儀・告別式は近親者のみで執り行うことを報告している。

    「相棒」シリーズで2000年から大木長十郎刑事役。

    特命係の部屋をのぞくシーンが多く、小松真琴刑事(久保田龍吉)と“大木小松コンビ”として親しまれた。

    8月20日には「相棒」の収録に参加したことを報告し「(..



    【日時】2018年09月27日 21:50
    【ソース】スポーツニッポン








    【【訃報】「相棒」シリーズで大木刑事役の俳優の志水正義(60歳)さん死去】の続きを読む


    NO.6965932
    吉澤ひとみ被告が芸能界引退
    吉澤ひとみ被告が芸能界引退
    飲酒運転でひき逃げしたなどとして起訴された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告が芸能界から引退すると公表しました。

    27日に保釈され、病院に入院している吉澤ひとみ被告(33)が事務所を通じてコメントを出しました。

    「私、吉澤ひとみはこの21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分の弱さと未熟さを自覚しました。私の行動は決して許されることではありません。なにより怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます。罪を償い一社会人として母として恥ずかしくない行動ができるよう一歩一歩進んで参ります。今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」などと綴られています。

    所属事務所は吉澤被告から引退の申し入れを受け、28日付けで契約を解除しました。



    【日時】2018年09月28日
    【ソース】NHK








    【【悲報】吉澤ひとみ被告が芸能界引退】の続きを読む


    NO.6963977
    景品交換所の違法化によりパチンコ業界消滅 菅氏が本気へ
    景品交換所の違法化によりパチンコ業界消滅 菅氏が本気へ
    日本政府の菅義偉内閣官房長官が、本気でパチンコ撲滅へと踏み出したことが報道により判明した。

    これはニュースメディアが「ほぼ確定要素」として報じているもので、菅氏は今後、パチンコ景品交換所に焦点を当てて集中砲火をしていくようだ。

    ■景品交換所とは名ばかりの換金所
    菅氏は日本における「ギャンブル依存症」に苦しむ人たちの救済に着目。

    法を改廃することにより、パチンコ撲滅を目指すようだ。

    パチンコは、景品交換所とは名ばかりの換金所の存在によって多くの人たちがギャンブル依存症になっているといわれている。

    ■ギャンブルで金儲け
    現在は法の抜け道によって「事実上のパチンコによる換金」が許される状態となっているため、ギャンブルで金儲けすることを目的として多くの人たちがパチンコ屋に入り浸っている。

    ■換金できないとなればパチンコ業界の消滅
    そんな「法の抜け道」となっている景品交換所をなくす(もしくは景品交換所から換金機能をなくす)ことにより、パチンコに対する魅力を削ぐことが可能となる。

    そもそも多くの人たちが現金を求めてパチンコ屋に行っているのだから、換金できないとなればパチンコ業界の消滅..



    【日時】2018年09月26日
    【ソース】BuzzPlusNews







    【【朗報】「景品交換所の違法化」によりパチンコ業界消滅へ菅氏が本気に!!!】の続きを読む


    清野菜名の金髪イメチェンに反響!『半分、青い。』の展開を悲しむ声も
    清野菜名の金髪イメチェンに反響!『半分、青い。』の展開を悲しむ声も  マイナビニュース
    (出典:マイナビニュース)


    2014年9月19日閲覧。 ^ a b “早耳! エンタメ・インタビュー!! 清野菜名”. ドカント (2013年). 2014年9月28日閲覧。 ^ a b c d 清野菜名 (2015年7月22日). 【インタビュー】「女優を辞めようと思った」清野菜名を挫折の淵から救った、運命的出会いとは. インタビュアー:Hayato
    35キロバイト (4,575 語) - 2018年9月1日 (土) 01:59



    (出典 kenpiman.com)







    1 砂漠のマスカレード ★ :2018/09/27(木) 19:14:20.06 ID:CAP_USER9.net

    【半分、青い。/モデルプレス=9月27日】
    女優の永野芽郁がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説『半分、青い。』(NHK総合/月曜~土曜あさ8時)の第154話(27日放送)では、
    鈴愛の親友・ユーコ(清野菜名)が東日本大震災により命を落とす展開が描かれ、反響を呼んでいる。

    永野芽郁、志尊淳・清野菜名との“誕生日会”を報告 「半分、青い。」ファン歓喜「最高のメンバー」

    ◆行方不明のユーコ(清野菜名)の死 ※ネタバレあり

    行方不明のまま生存確認が取れずにいたユーコ。第153話のラストには、ボクテ(志尊淳)が鈴愛への電話で
    「ユーコちゃん、見つかったって…ダメだった」と声を震わせながら告げるシーンが描かれ、ユーコの死を暗示する展開に注目が寄せられていた。

    そして第154話。「まだ子供のころ、片側だけの聴力を無くしたことよりも、何千倍もショックだ。
    もう君の見ることのないこの世界。ユーコが*だ」という鈴愛のナレーションで、ユーコの死が伝えられた。

    29日に迎える最終話を目前にした急展開に、視聴者からは「ユーコちゃん…涙が止まらない」「悲しい」「辛すぎる」など悲痛の声が上がっている。

    ◆高瀬アナの“朝ドラ送り”が「深い」「胸に来る」

    また、前番組の『NHKニュース おはよう日本』にて、ドラマ放送直前に高瀬耕造アナウンサーが時折ドラマについてコメントする“朝ドラ”送りも話題だが、
    この日は、「このあとは『半分、青い。』です。きょうは観るのが辛いという方も多いかもしれません。でも、しっかり、見届けようと思います」というメッセージで視聴者を朝ドラへ送り出した。

    災害報道を度々担当してきた高瀬アナだからこその気持ちの入った“朝ドラ送り”に、ネットでは「深くて重い」「高瀬さんの誠実な言葉が胸に来る」
    「心して観なくては」「高瀬アナの朝ドラ送りで涙が…ステキな言葉をありがとうございます」など反響が寄せられている。

    ◆朝ドラ「半分、青い。」

    連続テレビ小説第98作となる今作は北川悦吏子氏のオリジナル作品。故郷となる岐阜と東京を舞台に、
    ちょっとうかつだけれど失敗を恐れないヒロイン・鈴愛(永野芽郁)が、高度成長期の終わりから現代までを七転び八起きで駆け抜けるおよそ半世紀の物語。

    現在、最終週「幸せになりたい!」を放送中で、29日に最終回を迎える。(modelpress編集部)


    http://news.livedoor.com/article/detail/15364467/
    2018年9月27日 12時49分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】「半分、青い」ユーコ(清野菜名)の死に視聴者悲痛 NHK高瀬アナの“朝ドラ送り”も話題に】の続きを読む

    このページのトップヘ