泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2018年10月


    NO.5689638
    三十路の深田恭子が美しさを保つ秘訣とは!?
    三十路の深田恭子が美しさを保つ秘訣とは!?
    女優としても大人の女性としても人気の深田恭子(34)は1日、デサントジャパン株式会社の『SKINSアンバサダー就任記者発表会』に参加した。

    『SKINS(スキンズ)』は身体のそれぞれの位置に適した着圧を加え身体の負担をリカバリーすることで、全ての人の優れたパフォーマンスを引き出すコンプレッションウェア。

    スキンズのウェアを身にまとった深田は引き締まったボディーラインを披露。

    司会者からウェアの着心地について感想を聞かれると「着圧による着心地の悪さはありません。テレビの収録にも着ていきます」と商品を気に入った様子。

    30歳を過ぎても引き締まったボディーラインを維持する秘訣については「毎日25分のマラソンを心がけています」とのこと。

    「夏は暑いから涼しくなったら再開します」とマイペースなコメントを残した。

    デサントジャパン株式会社は、深田をアンバサダーとして、女性をターゲットにした情報発信や、共同商品開発に取り組む意向だ。
    【日時】2017年08月01日 22:40
    【提供】デイリーニュースオンライン





    booking.com



    【【熟女】三十路の深田恭子が美しさを保つ秘訣とは!?】の続きを読む


    NO.7035256
    「テラスハウス」撮影中、菅谷哲也が松川佑依子にわいせつ
    「テラスハウス」撮影中、菅谷哲也が松川佑依子にわいせつ
    「テラスハウス」の元人気メンバーで、現在は俳優の菅谷哲也が、撮影中に共演者の松川佑依子に強制わいせつ。

    松川佑依子はこの事件をきっかけに芸能界を引退。

    Twitterに「気弱そうで優しそうに映される人が、一番酷い人のことがあるのです」などとつぶやき、当時から犯人は菅谷ではないかと疑惑の目を向けられていた模様。

    過去には制作スタッフが、筧美和子の胸を鷲掴みするなどセクハラが横行、スタッフの指示や意向で告白やキスをした場合、告白手当5万円、キス手当10万円など、やらせも暴露。

    強制わいせつと示談、引退。

    黒い噂の決定打になってしまったようだ。
    【日時】2018年10月30日 11:00
    【提供】激裏情報








    【【アホ】「テラスハウス」撮影中、菅谷哲也が松川佑依子にわいせつwwwww】の続きを読む


    NO.7035993
    画面から姿を消した「ニュース7」鈴木奈穂子アナ 真相は「妊娠」
    画面から姿を消した「ニュース7」鈴木奈穂子アナ 真相は「妊娠」
    10月16日から続いているメインキャスターの鈴木奈穂子アナ(36)の休養について、NHKは今週いっぱいも休むと発表。

    体調不良であることは明らかにされたが、詳細は語らず。

    メンタル説も囁かれた“NHKの看板”不在のワケとは。

    鈴木アナをよく知るNHKの職員は、

    「母校の法政大学のバンカラ気風そのままの感じで、ハッキリ、サバサバしているので局内の評判もいい。『おはよう日本』『ニュースウオッチ9』『ニュース7』と報道畑ばかりが続いて、頑張っているな、と思う反面、心配になるところはありました」

    と、視聴率低迷が続く「ニュース7」に言及。

    メインキャスターを張る鈴木アナにかかる重圧も相当なもの……というのが、休養にともなって囁かれる“メンタルを病んでしまった”説のストーリーである。

    しかし放送界の事情通は、

    「それがそうではなく、妊娠なんです」

    と断言する。

    鈴木アナは2012年にTBSのディレクターと結婚しているが、

    「妊娠ならすぐに発表すればいい、と思ってしまいますが、アナウンサーの場合はそうもいかないことが多い。一般には安定期に入ってから公表します」

    TBSの吉田明世アナを例にとれば、やはり..



    【日時】2018年10月30日
    【ソース】デイリー新潮
    【関連掲示板】








    【【発覚】画面から姿を消した「ニュース7」鈴木奈穂子アナ 真相は「妊娠」】の続きを読む


    NO.3890172
    美しすぎる和久田麻由子アナ、バラエティ向きの素顔
    美しすぎる和久田麻由子アナ、バラエティ向きの素顔
    「美しすぎるNHKの女子アナ」として2011年の入局以来、注目を集めている和久田麻由子(26)が3月30日から『NHKニュース おはよう日本』のメーンキャスターを担当している。

    これまで和久田は同番組の週末放送でキャスターを務めていたが、平日の担当となったことを受けてネット上には「毎日見られて嬉しい」「朝の楽しみが増えた」「早起きしちゃう」などといった声が寄せられることに。

    まだ放送が開始されて間もないが、さっそく"朝の顔"として視聴者を魅了しているようだ。

    和久田といえば、先日「週刊ポスト」(小学館)が発表した「最も美しい女子アナ」ランキングでも10位に入るほどのルックスの持ち主。

    10位と聞くと大したことではないような印象もあるが、同アンケートは「20代、30代、40代、50代、60代以上の男性それぞれ100人ずつ、合計500人を対象にインターネット調査を行なった」もので、ランキングの上位には1980年代に活躍したNHKの頼近美津子などが名を連ねている。

    その中にあってまだ4年目の和久田がランクインしたことは快挙と呼べるものだろう。

    同誌も「聞き慣れぬ名前」として和久田のことを紹介していた。

    そんな和久田にはNHKも大きな期待を寄せているという。

    「NHKのアナウンサーは入局すると地方に行くことが命じられ、和久田さんもかつては岡山放送局に勤務していました。その後、見込みがあると判断された場合に東京のアナウンス室に異動して、全国放送の番組を担当することになります。その期間は早くても6年程度と言われていますが、和久田さんは昨年から『おはよう日本』に出演していますので3年で全国デビューを果たしたことになります。当時から異例の大抜擢だといわれていましたが、今回の平日への移動もかなり大胆な起用。ルックスだけでなく東大卒という才媛ですし、局内にはすでに将来のエースアナ間違いなしといった声も上がっています」(芸能ライター)

    ネット上では"わくちゃん""わくまゆ"と呼ばれている和久田。

    すでに一部の視聴者から熱烈な支持を受けており、平日朝の顔となったことでますます人気を高めることだろう。

    しかし、そのあまりにも早い出世はNHKにとって"賭け"でもあるという。

    「いまのNHKの東京アナウンス室では、推定Fカップといわれる爆乳で視聴者を魅了する杉浦友紀さん(31)や現在のエースといわれる『ニュースウォッチ9』を担当する鈴木奈穂子さん(33)が人気を博していますが、いずれも30歳オーバーで少し新鮮味に欠ける印象があります。NHKの女子アナに民放のようなアイドル的な要素は求めない視聴者も多いですが、今回の和久田さんの起用を見るに局とすれば新たな逸材を早く発掘したいのでしょう。しかしあまりにも早く全国区の女子アナになってしまえば、当然ながらフリー転向の道も広がります。現在のところまだ知名度はそれほど高くありませんが、あと2〜3年もすれば確実に人気アナのひとりとなるでしょう。そうなればテレビ各局はもとより大手の芸能プロから引く手あまたの存在になります。30歳前後は人気女子アナの分岐点ですからね」(テレビ関係者)

    NHKとしては何としても避けたいに違いない和久田のフリー転向。

    しかしネット上からは早くも彼女のフリーとしての活躍を望む声が聞こえてくる。

    「東大出身の和久田さんには知的で清楚なイメージがありますが、昨年度まで出演していた『おはよう日本』の週末放送ではダジャレを飛ばしたりするシーンもあり、朝からハイテンションなところを見せていました。グルメロケのシーンでは、まだ口の中に食べ物が入っているにもかかわらず、感想を話し始めて『あ、食べながらしゃべっちゃいました』とおどけていましたね(笑)。そんな彼女の可愛らしい姿に反応した視聴者が『早くフリーになればいいのに...』といった声を上げているようです」(前出)

    ルックスが注目されることの多い和久田だが、そのキャラクターはかなりバラエティ向きなのかもしれない。

    フリー転向の話はまだ早い気もするが、和久田には朝のニュースだけでなくさまざまなジャンルの番組で活躍してほしいものだ。
    【日時】2015年04月02日 10:00
    【提供】メンズサイゾー







    【【素顔】美しすぎる和久田麻由子アナ、バラエティ向きの素顔】の続きを読む


    NO.5164016
    川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる
    川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる
    ウエスト54センチの見事なくびれで人気急上昇中のグラビアアイドル・川崎あや(25)が、今月18日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『くびれスト/川崎あや』(竹書房)をリリースする。

    自身の代名詞である「くびれスト」をタイトルに冠しただけあり、今作の過激度は過去最高レベル。

    早くもサンプル映像が「過激すぎる」とグラビアファンの間で話題になり、期待が高まりまくっている。

    サンプル映像ではいきなり「婦警コスプレ」で登場し、それを脱ぎ捨てて「黒パンスト+水着」というマニア垂涎の姿に。

    さらに超ハイレグの競泳水着で意外にもボリューミーなヒップと自慢のくびれを見せつけ、プールでたわむれる。

    続けてバストトップがギリギリ隠れるくらいの極小眼帯ブラでの入浴シーンや、ベッドの上でのぬるぬるマッサージ、浴衣をはだけさせての極小ビキニ露出などが展開され、グラビアファンのツボを突いた演出がこれでもかと連発されている。

    さらに圧巻なのは「手ブラセミヌード」だ。

    光の差し込む部屋で自ら水着を外して手ブラ状態になるのが一回、ベッドの上で情事を予感させるようなセクシーシチュエーションで一回と、サンプル映像だけで2回も上半身セミヌードが飛び出す。

    これにグラビアファンたちが興奮しないわけがなく、ネット上では「顔も可愛いけど体つきが最高」「完璧すぎる上半身セミヌード」「ほんとに身体がキレイ」「これを間近で見られるスタッフが羨ましい」「川崎あやはグラビアの最高峰だな」などと絶賛コメントが殺到している。

    川崎は元々レースクイーンとして活動していたが、165センチの長身に「国宝級」と称されるウエスト54センチの極上くびれ、83センチCカップの美乳という抜群のスタイルを生かし、2015年にグラビアに進出。

    同年7月にリリースしたイメージDVD『はにかみ天使』(竹書房)がAmazonの女性アイドルランキングで1位を獲得し、今年1月に『第10回ミスFLASH2016』のグランプリに選出されるなど瞬く間にグラドル界のトップ戦線に躍り出た。

    セクシーなサービスショットが連発されるSNSも人気が高く、今年7月の段階ではTwitterのフォロワー数が1万人ほどだったが、人気急上昇に伴って現在は2万5千人を突破。

    今年もっともブレイクしたグラドルのひとりといえる。

    「抜群のスタイルと身体の美しさはグラビア界でも屈指。写真でも動画でも非常に映えるスタイルであるため、まさに天性のグラビアアイドルといえます。スタイルだけでなく、可愛らしいウサギ顔もファンを急増させる要因になっており、大人っぽいセクシー系から清楚なお嬢様系まで何でもこなせるタイプ。出し惜しみせずにガンガン露出していく姿勢も好感度が高く、SNSにセクシーショットを頻繁に投稿するなどサービス精神も旺盛。今後さらに男性ファンが増えていきそうです」(アイドルライター)

    11月12日にも「今日は『いいヒップの日』なんだって」とTwitterに綴り、自身のお尻画像を詰め合わせ状態で公開。

    ファンを大いに喜ばせており、人気が高まってもサービス精神は一向に衰えない。

    過激すぎる新作イメージ作品がさらなる追い風となり、グラビア界を席巻するほどの勢いになりそうだ。
    【日時】2016年11月13日
    【提供】メンズサイゾー





    【川崎あや、過激な新作DVDにグラビアファンの期待高まる】の続きを読む


    NO.7036076
    カイヤの長男、麻世を「父とは呼べません」と非難「相当だね」と同情
    カイヤの長男、麻世を「父とは呼べません」と非難「相当だね」と同情
    夫で俳優の川崎麻世と泥沼離婚劇を繰り広げているタレント・カイヤのブログが今月29日に更新され、「僕の想い」というタイトルのエントリーが投稿された。

    このエントリーは夫妻の長男であるザイオンがつづったもので、ネットユーザーからは、「子どもまで出てきてかわいそう」「子どもの声って一番響くよね」といった声が飛び交っている。

    エントリー内でザイオンは「僕の視点から伝えたいです。嘘はやめて!」と麻世に訴え、「父というものなら、夫というものなら、彼が今家族にしているような事は決して絶対にしません」「彼を父とは呼べません」と、麻世を強く非難していた。

    「ザイオンは、エントリーの中でカイヤについて『僕の母は一度もお金を無駄にしたり、彼氏を作ったり、そして今母がしたと言われている事は絶対にしていません』と始終擁護しつつ、麻世について『自分の利益自分のイメージだけのために』、嘘を吐いていると告発。さらに麻世が現在述べている主張について『非人間的な決して許されない行動』と厳しい言葉で非難しました。子どもの証言が出てくるという泥沼離婚劇の新展開に、ネットユーザーからは、『父親のこと“彼”って言うって相当だね』『かわいそう。子ども傷つけるなんてひどい』といった同情が寄せられました」(芸能ライター)

    ザイオンは過去、麻世のブログにもたびたび登場。

    2016年にはザイオンが20歳になったことを受け、ザイオンの恋人も含めた3人でお酒を飲んだことを明かすなど、良好な関係を築いていた様子。

    それだけにネットユーザーからは、「仲良かった息子にあんな風に言われるなんて……」と麻世を非難する声が、より集まる結果となった。

    しかし、一方では、「家庭内で話し合えないの?」「なぜカイヤは離婚を選ばないの?」と、カイヤ側に対する不穏な声も多々見受けられている。

    「現在、麻世がカイヤに対し離婚訴訟を起こしており、カイヤ側は麻世が2年前から申し立てていた離婚調停にも応じないという状態が続いています。だからこそ、今回のザイオンのエントリーに対し、一部ネットユーザーからは、『そんなに言うんだったら離婚すればいいのに』『子どもに不信感しか抱かせないような結婚をなんで続けてるの?』という疑問の声が上がっているのも事実。今後は『なぜカイヤが離婚を選ばないのか』についてが騒動の論点になってくるのではないでしょうか」(同)

    離婚騒動前の16年4月に放送された『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)では、カイヤと離婚しない理由について「子どもがまだ未成年なんです」とし、「離婚はゼロですね!」と語っていた川崎。

    果たして今後、この泥沼離婚劇はどのような展開を見せるのだろうか。

    今後も注目が集まる。
    【日時】2018年10月30日 16:55
    【提供】サイゾーウーマン





    【カイヤの長男、麻世を「父とは呼べません」と非難「相当だね」と同情】の続きを読む


    NO.5525679
    皆藤愛子が熱愛報道解説!ファンからはやっぱ可愛いの声
    皆藤愛子が熱愛報道解説!ファンからはやっぱ可愛いの声
    11日発売の「FRIDAY」(講談社)で、沖縄デート旅行が報じられたフリーアナウンサーの皆藤愛子(33)。

    同日放送の情報番組『ゴゴスマ』(TBS系)に出演した彼女が、熱愛記事の"生解説"をしてネット上で話題になっている。

     同誌によると、皆藤はGW直前にカップル2組で沖縄旅行へ。

    一行は古宇利(こうり)島を訪れたそうで、誌面には島の有名デートスポット「ハートロック(ハート型の岩)」の前で男性と記念撮影する皆藤の姿が掲載されている。

    ちなみに、皆藤の隣にいる男性は、柄シャツにサングラスをかけ、ダメージジーンズをはいたワイルド系。

    記事では、「ミュージシャン風」と紹介されている。

    『ゴゴスマ』では、この記事をパネルにしながら、皆藤が自ら読み上げる異例の展開に。

    彼女は、旅行に行ったのは「仲の良い友だちグループ」で、カップル2組ではなく男女5人だったと説明した。

    写真に撮られたときはひとりが占いに行っており、たまたま男女2対2の状態になったという。

    また、ツーショットについては、「女友だちとも撮ってました」と釈明。

    誌面の写真は、たまたま男性とふたりきりになった瞬間で、あくまでも「友だち」と否定した。

    さらに、「これから婚活しなきゃいけないので、これで誤解が出ると困る」と"婚活宣言"と共に戸惑いの表情を見せた。

    これまで、恋人の存在が週刊誌などでは報じられたことがなかった皆藤。

    初の熱愛報道を自ら解説することになるとは、本人も思っていなかっただろう。

    そんな彼女を目にしたネット上のファンも、肩を落としたり恋愛を応援したりと複雑な様子。

    そして、コアなファンから上がっているのが、「やっぱ可愛い」の声だ。

    白のノースリーブシャツで『ゴゴスマ』に登場した皆藤には、放送中から「相変わらず可愛い」「いつ見ても癒される」「正直、熱愛とかどうでもいいから、もっとテレビに出てほしい」といった絶賛コメントが寄せられることになった。

    皆藤といえば、『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気お姉さんとして絶大な人気を誇った。

    15年3月に『めざましテレビ アクア』(同)を卒業してメディア露出が減った彼女には、「旬はすぎた」といった厳しい声もあるが、依然として男性人気は高い。

    アシスタントを担当するサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系)での姿などは、定期的にネットで話題を呼ぶほどだ。

    今回、熱愛報道が出てもなお、衰え知らずの美貌が絶賛された皆藤。

    どんなカタチであれ、皆藤が注目を集めることはファンも嬉しいようだ。
    【日時】2017年05月12日
    【提供】メンズサイゾー





    booking.com



    【皆藤愛子が熱愛報道解説!ファンからはやっぱ可愛いの声】の続きを読む


    NO.7033465
    「ビキニはち切れそう!」 岸明日香 Gカップ乳がこぼれる水着姿
    「ビキニはち切れそう!」 岸明日香 Gカップ乳がこぼれる水着姿
    グラビアアイドルで女優の「あすぽん」こと岸明日香(27)が、11月28日に通算3冊目の写真集(タイトル未定/ワニブックス)をリリースすることを発表。

    それとともにド迫力ボディを大胆に露出したビキニショットなどが公開され、早くもファンの期待が高まっている。

    岸は27日付の自身のTwitterとInstagramで「この度、11月28日にワニブックスさんより岸明日香3rd写真集発売が決定しました!! お待たせしました! やっと報告できてめちゃくちゃ嬉しい! カメラマンは橋本雅司さん。私がここ数年自分の中で温めていた色んな、たくさんの感情が詰まってます」などとファンに報告。

    それと同時に、美しいビーチをバックにした健康美あふれるビキニショットを投稿した。

    90センチのGカップバストが水着からこぼれんばかりの状態になっており、そのド迫力ぶりは圧巻の一言。

    男子なら誰もが目を奪われてしまうこと必至だ。

    大きな胸に対してウエストは驚くほどキュッと引き締まり、ヒップラインにかけての曲線は芸術的と呼べるレベルに。

    いわゆる「ボン・キュ・ボン」を体現したパーフェクトボディといえるだろう。

    これにネット上では「写真集、待ってました!」「絶対に買います!」「楽しみすぎる」などと新写真集リリースに歓喜する声が殺到。

    さらに「ビキニがはち切れそう!」「おっぱいスゴすぎる」「スタイル良すぎ!」「あすぽん女神!」などと、完璧すぎるビキニ姿への称賛コメントも集中している。

    また、岸は写真集リリース発表に伴って発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場。

    巻中8ページにわたって大胆なグラビアを披露しており、こちらのオフショットもSNS上で公開。

    上着をはだけて上半身セミヌード状態になり、美しい背中を大胆に露出しながら横乳をチラリしているセクシーなオフショットとなっている。

    こちらも「なんか表情がエロい」「世界一の色気!」「後姿がこんなにセクシーな人はいない」などと男性ファンに大好評。

    写真集リリース決定、雑誌グラビア掲載、SNSのサービスショットと、ファンは息つく間もないセクシー攻勢に大喜びしているようだ。

    岸は今年6月に大手事務所「オスカープロモーション」に移籍し、一部では「グラビアを卒業してしまうのでは?」といった不安もささやかれた。

    しかし、岸は「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww。なんのためにボディ磨いてると思ってるの笑」とグラビア継続を堂々と宣言。

    その言葉通りに極上ボディはさらに進化し、今年9月には自身のブログで「今までのグラビア史上で1番、ベスト体型」とボディの仕上がり具合に自信をのぞかせていた。

    その「ベスト体型」の全貌があらわになるであろう新写真集。

    最近は女優やタレントとしても大活躍している岸だが、やはり彼女の真骨頂はグラビア。

    3年ぶりの写真集でどこまで弾けてくれるのか、期待はふくらむばかりだ。
    【日時】2018年10月29日
    【提供】メンズサイゾー








    【「ビキニはち切れそう!」 岸明日香、Gカップ乳がこぼれる水着姿】の続きを読む

    このページのトップヘ