泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2018年11月


    NO.7097896
    山崎夕貴アナ、中谷美紀の結婚報告に絡めた発言で非難相次ぐ
    山崎夕貴アナ、中谷美紀の結婚報告に絡めた発言で非難相次ぐ
    11月27日放送の情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)の中で、MCを務める山崎夕貴アナウンサーが、女優の中谷美紀がマスコミ各社に出した直筆の結婚報告書についてコメント。

    その発言をめぐって、一部のネットユーザーの間で「いやみっぽい」「こんな失礼なこと言う人だったんだ」などと物議を醸している。

    今月27日、中谷がドイツ出身のビオラ奏者であるティフィロ・フェヒナー氏と結婚したことを直筆の手紙には、ツーショット写真を添えてマスコミに報告。

    ネット上では祝福する声とともに「字が綺麗」と話題を集めていた。

    「中谷の結婚報告については、番組も祝福ムード。しかし、直筆のコメントを紹介する際、山崎が『すごい達筆ですね。私も書道10段なんですけど、私の教養レベルではこれは読めない。ちょっと読むのに時間がかかるほど達筆です』などとコメントしたんです。するとこの『読めない』という発言が『失礼!』としてネット上で批判の声が上がり始めました」(芸能ライター)

    山崎としては、中谷の“達筆な字”を褒めたつもりだったのだろうが、言い方が悪かったようだ。

    さらに、中谷の字について、視聴者からは「読めなくないでしょ」「読もうと思えば読める」という声も多かったため「山崎アナのコメントに悪意を感じる」「失言だろ」などの批判も上がる事態となった。

    「中でも、山崎の『私も書道10段なんですけど……』というコメントに引っかかった視聴者は多かったよう。『ここで自慢!?』『読めるかどうかと、書道の腕前は関係ないと思う』『“私も書道10段”って言いたかっただけ』『アナウンサーなのに自分アピールしなくていい』などと批判の声が出ていました」(同)

    さらに山崎の「私の教養レベル」というコメントについても「そんな言い方しかできないってことは教養レベル低いね」「余計なこと言わなければいいのに」といった指摘も寄せられ、一部の視聴者からは完全に“失言”扱いとなってしまったようだ。

    ただ、一方では「読みにくいのは確かだよね」という意見もあり、「悪意があったとは思えない」「言い方間違えただけでしょ」などと山崎を擁護する声も見受けられた。

    アナウンサーという立場上、自虐コメントも時には批判の対象になってしまう。

    今後は“余計な自己アピール”は控えた方がよさそうだ。
    【日時】2018年11月28日 16:39
    【提供】サイゾーウーマン
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【バッシング】山崎夕貴アナ、中谷美紀の結婚報告に絡めた発言で非難相次ぐ】の続きを読む


    NO.7022335
    4度目逮捕 三田佳子息子・高橋祐也 保釈時のオッサン化が話題
    4度目逮捕 三田佳子息子・高橋祐也 保釈時のオッサン化が話題
    覚せい剤取締法違反で4度目の逮捕となった、三田佳子の次男高橋祐也が9日保釈。

    前回逮捕時以来11年振りに公に姿を現すも、ハゲ太り老け過ぎた体型と話題になっている。

    元芸能人、有名女優を母に持ち、俳優活動をしていたとは思えぬ変貌は、覚醒剤の影響か。

    完全に廃人の顔つき、更正の道は険しそうだ。
    【日時】2018年10月24日 11:00
    【提供】激裏情報
    【関連掲示板】








    【【ドラ息子】4度目逮捕 三田佳子息子・高橋祐也 保釈時のオッサン化が話題】の続きを読む


    NO.7099201
    赤木春恵 94歳 心不全のため死去 「おしん」「渡鬼」に出演
    赤木春恵 94歳 心不全のため死去 「おしん」「渡鬼」に出演
    女優の赤木春恵さんが29日、午前5時7分に府中市内の病院で心不全のため亡くなった。

    享年94歳。

    所属事務所によると午前5時7分、心不全のため「最期は眠るように亡くなった」という。

    通夜は3日、告別式は4日に営まれる。

    喪主は、長女・野杁(のいり)泉さんの夫で、所属事務所オフィスいのりの社長の野杁和俊さん。

    葬儀委員長は赤木さんが出演した「渡る世間は鬼ばかり」の石井ふく子プロデューサー(92)が務める。

    「おしん」「3年B組金八先生」「渡る世間は鬼ばかり」など数々の人気ドラマに出演。

    89歳の時には映画「ペコロスの母に会いに行く」で初主演。

    13年の毎日映画コンクールでは同作で女優主演賞にも輝いた。

    134本目にして初の主演作。

    撮影初日時の「88歳175日」は最高齢初主演女優としてギネスにも認定された。



    【日時】2018年11月29日 08:05
    【ソース】スポーツニッポン








    【【訃報】赤木春恵 94歳 心不全のため死去 「おしん」「渡鬼」に出演】の続きを読む


    NO.7101019
    坂口杏里「仕事を選ぶ立場ではない」音楽を猛特訓!批判の声
    坂口杏里「仕事を選ぶ立場ではない」音楽を猛特訓!批判の声
    セクシー女優「ANRI」として活躍した後、芸能界を引退していた元タレントの坂口杏里さん。

    28日に自身のインスタグラムを更新し、芸能界復帰についてコメントした。

    ■「仕事を選ぶ立場ではない」と猛特訓
    カラオケボックスのような場所で写真を撮った坂口さんは、「私の本音は、もちろんオファーがあればバラエティーのお仕事もしたいですが、心の底の本音は今はトークよりも、イベントやファッション、演技に舞台に出る事が1番のやりたい事です」と明かす。

    「仕事を選ぶ立場ではない」としながらも、オールジャンルで活躍していきたいとつづる。

    そのために大の苦手だという音楽を猛特訓しているという。

    かつては「昔の私なら誘われても、ライブ? そんなそんな笑 音楽なんて滅相も無い、行かない。舞台? 滅相も無い、行かない」という姿勢だったが、芸能界復帰に向けて意識を変えていこうと努力しているようだ。

    ■「自分の底力になるね」と応援の声
    芸能界復帰に向けて努力し、意気込みを語る坂口さん。

    投稿を受け、ファンからは応援の声が寄せられている。

    「バラエティーとか情報番組とか、おもしろおかしく取り上げられるだけだもん..



    【日時】2018年11月29日 15:00
    【ソース】しらべぇ







    【【風俗嬢】坂口杏里「仕事を選ぶ立場ではない」音楽を猛特訓!批判の声】の続きを読む


    NO.3653481
    芸能人によるディナーショー!グラドルたちも負けじと開催!!
    芸能人によるディナーショー!グラドルたちも負けじと開催!!
    年末恒例のイベントといえば芸能人のディナーショー。

    今年も6万円という高額が話題の松任谷由実(60)や、"ディナーショー・クイーン"と呼び声の高い松田聖子(52)など、多くの有名タレントが注目を集めている。

    そんな中、グラドル界でも負けじと(?)企画を進行中のようで――。

    「筆頭はなんと言っても壇蜜(33)でしょう。というよりもディナーショーの名目で客を呼べるグラビアアイドルは彼女くらいしかいないかも...。12月16日にANAクラウンプラザホテル大阪でトークディナーショーを開催する予定で、料金は2万円。1時間のトークを挟み、入れ替え制でディナータイムを設けるという強気のシステムですが、チケットの売れゆきは上々のようです」(芸能ライター)

    いったい壇蜜の口からどんなトークが飛び出すのか、ファンは彼女に何を求めているのか、気になることも多いが、おそらく着用するであろうセクシーなドレス姿を見るためだけでも足を運ぶ価値はありそう。

    ちなみに壇蜜は、来年の2月にも愛知県のホテルプラザ勝川でバレンタイントークディナーショーを行なう予定。

    そちらも反響は上々の様子で、グラドル界におけるディナーショー・クイーンの肩書きを早くも手に入れつつあるようだ。

    そんな中、ディナーショーならぬランチショーの開催を予定しているのが、今野杏南(25)や水樹たま(29)らを擁する芸能事務所・ファンタスターだ。

    2人のほかに、佐々木麻衣(26)、清水あいり(21)、青木ゆり亜(21)などといった同事務所所属のグラドルたちが参加するというが、その内容は?

    「12月13日に予定されているイベントで、名称は『ファンタスター★ファン感謝祭イベント』となっています。飲み放題でパーティー料理がつくほか、ファンタスターメンバーによる当日限定ユニットのパフォーマンス披露や、クリスマスプレゼントつきダーツ大会、メンバー全員との記念撮影など、盛り沢山の内容。昼の1時から2時間半の予定で料金は3万円のようです」(同氏)

    今が旬といえる今野を始め、これだけのグラドルと同時に過ごせるのは魅力的だが、3万円という値段設定はどうなのか。

    アイドルのイベント事情にも詳しい芸能ライターの織田(おりた)祐二氏に聞いてみた。

    「バスツアーなどもそうですが、価格が妥当か否かの基準は、ファン各自の判断というしかありません。映画やライブと違って、参加型のアイドルイベントは、いかにその場に馴染んで楽しめるかが重要になってきますし、コスト・パフォーマンスの良し悪しは各自で異なってくるものですから。個人的な見解で言えば、目下、トップ・グラドルと呼んでもいい今野に加え、中堅クラスですがイベント巧者にして"土偶"体型でも人気の水樹、DVDが今年好セールスを記録した佐々木と触れあえるのは魅力的。また、グラビアのほか深夜バラエティ『給与明細2』(テレビ東京系)での極小ビキニ姿が好評を博した清水などもおり、十分金額に見合った内容ではないでしょうか。できれば、同じ系列会社でヴィズミックに所属しているブロガーモデルの筆岡裕子(28)あたりも参加してくれたらいうことなしですが(笑)」

    ファンならずとも参加する価値は十分にあるということか。

    「気になる点と言えば、申し込みの際にあだ名を申告するということ。最初から近しい関係を築こうとの狙いでしょうが、そういうノリが苦手な人は慣れるのにちょっと時間がかかるかも。できれば友人と参加するのがいいと思います。あとは"パーティー料理"という名称のメニューがどんな内容なのか(笑)。まあ、アイドルと接するのが第一の目的であって、料理云々について気にする人はほとんどいないとは思いますが...」(同氏)

    アイドルが複数人参加するイベントは珍しくないが、このランチショーのメンバーは同じ事務所に所属しているため、従来よりも和気あいあいとした雰囲気が期待できる。

    興味のある方は、ぜひ、参加していただきたい。
    【日時】2014年11月29日 15:00
    【提供】メンズサイゾー


    【【負けてたまるか!!】芸能人によるディナーショー! グラドルたちも負けじと開催!!】の続きを読む


    NO.7101014
    18歳で100cm・Hカップ 噂の逸材「ちとせよしの」に迫る!
    18歳で100cm・Hカップ 噂の逸材「ちとせよしの」に迫る!
    今春に高校を卒業したばかり。

    100cm・Hカップの巨乳で、これからの活躍が期待されているちとせよしのさんが、1st DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:4104円)の発売記念イベントを11月25日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

    ヤングアニマルのグラビアオーディション「YAグラ姫2019」のファイナリストにも残っているちとせさん。

    SNSにアップする写真も評価が高く、フォロワーも急増している。

    特技はCAD。

    佐賀県在住で、建築の仕事をしながらグラビア活動するという……。

    すごい18歳が現れたと思う。

    ――1st DVDの撮影はいかがでした?

    【ちとせよしの】7月に沖縄に行ってきたのですが、これが初めてのグラビア活動だったんです。初々しさが出ていると思います。彼氏になった気分で楽しんでください。

    ――お勧めしたいシーンは?

    【ちとせよしの】オレンジのビキニ姿で洗車するシーンです。素が出ているし、胸も元気に動いてます(笑)。きれいに胸が見えていてる、バニー風の格好もお気に入りです。

    ――胸にまつわるエピソードなどはあります?

    【ちとせよしの】小学生のと..



    【日時】2018年11月29日 21:30
    【ソース】週刊アスキー





    【【爆乳】18歳で100cm・Hカップ 噂の逸材「ちとせよしの」に迫る!】の続きを読む


    NO.7097458
    橋本梨菜 「日本一黒い」Gカップ乳がまぶしい日焼け姿
    橋本梨菜 「日本一黒い」Gカップ乳がまぶしい日焼け姿
    「日本一黒いグラビアアイドル」の愛称で知られるGカップグラドルの橋本梨菜(25)が、太陽の下で日焼けしている最中のビキニショットを公開。

    まるで夏に戻ったかのようなセクシーショットに男性ファンが歓喜し、その抜群のルックスと豊満なバストの谷間に熱視線が注がれている。

    撮影でハワイを訪れているという橋本は、27日付の自身のTwitterで「今日はハワイについてビーチで日焼けしてました! こんがりーな出来上がりです! 明日から撮影がんばります!」などとファンに報告。

    それと同時に日焼け中の2枚のビキニショットを投稿した。

    公開された2枚の画像は、いずれも抜けるようなハワイの青空と輝く太陽をバックに橋本がビキニ姿で微笑んでいるというもの。

    「日本一黒い」と称される褐色の肌はハワイの日差しによってさらに黒さを増しており、まさしく「こんがりーな」状態。

    88センチのGカップバストの谷間もまぶしく、海と太陽が似合う彼女の魅力が凝縮されたサービスショットといえそうだ。

    橋本は「日焼けサロンには行かない」というポリシーを持っており、夏を過ぎると褐色肌のキープが難しくなるのではないかと思えるが、しっかり海外ロケの際に日焼けをしているあたりはさすがである。

    これにネット上では「まぶしい! りなちゃんまぶしい!」「前乗りして日焼けタイム? さすがのプロ根性!」「こんがり綺麗に焼けてる!」「笑顔が最高!」などと絶賛コメントが殺到。

    常夏のハワイから届けてくれたセクシービキニ姿に悩殺される男性が続出しているようだ。

    橋本は2年ほど前から「日本一黒い」と称される健康的に焼けた肌と抜群のプロポーションでグラビア人気が急上昇し、いわゆる「黒ギャル系グラドル」の筆頭格に成長。

    昨今は芸能界でも美白ブームとなっているが、それに逆らうかのような褐色肌で黒ギャル好き男性たちの需要を独占した。

    昨年秋にファースト写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)をリリースし、今年発売した2冊目の写真集『RIRIKOI』(同)では「パンツ脱ぎ掛け」の大胆すぎる表紙カットが話題に。

    短期間で2冊も写真集をリリースしたこと自体がグラビア界では異例であり、その人気の高さを物語っている。

    単に肌が黒いというだけでなく、ここ一番で披露される焼けていない白肌部分とのコントラストも魅力的。

    25歳という女盛りの年齢に突入したことで大人の色気も増しており、黒ギャル好き男性たちからの支持は高まる一方となっている。

    ハワイでしっかり日焼けしたことで、冬になっても自慢の「黒さ」はまったく衰える心配なさそうな気配。

    さらに輝きを増した褐色肌で男性ファンを魅了してくれそうだ。
    【日時】2018年11月28日 15:05
    【提供】メンズサイゾー





    booking.com



    【【爆乳】橋本梨菜「日本一黒い」Gカップ乳がまぶしい日焼け姿】の続きを読む


    NO.7096921
    コラムニストの勝谷誠彦さん死去 死因は「肝不全」と関係者
    コラムニストの勝谷誠彦さん死去 死因は「肝不全」と関係者
    コラムニストの勝谷誠彦さんが28日に兵庫県尼崎市内で亡くなったことが同日、分かった。

    57歳。

    デイリースポーツの取材に応じた関係者によると死因は「肝不全」だという。

    勝谷さんは8月下旬に重症アルコール性肝炎で緊急入院。

    一時は集中治療室に入るほど重篤な状態に陥ったが、奇跡的な回復で10月に退院した。

    その後10月20日に尼崎市のフォーラムに参加し、退院後、初めて公の場に姿を見せたが、関係者によると、その後も都内の病院で入退院を繰り返していたという。

    ここ数日で体調が悪化し、最後は故郷・尼崎市内の病院で家族に看取られて息を引き取ったという。

    通夜は28日に、告別式は29日に尼崎市内で執り行われる。



    【日時】2018年11月28日
    【ソース】デイリースポーツ








    【【訃報】コラムニストの勝谷誠彦さん死去 死因は「肝不全」と関係者】の続きを読む

    このページのトップヘ