泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2019年06月







    NO.7566660
    丸山桂里奈“下着アンバサダー”就任は「完全フルヌード」
    丸山桂里奈“下着アンバサダー”就任は「完全フルヌード」
     元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈が6月27日、トリンプ・インターナショナル・ジャパンの下着ブランド『sloggi』(スロギー)のブランドアンバサダーに就任した。

    丸山は身体にピッタリとフィットしたオレンジ色のブラジャーを身に着け、人生初のランウェイを闊歩。

    「ドリブルでジグザグに歩くのは得意だけど、難しいです」とコメントし、周囲を笑わせた。

     トリンプのアンバサダーといえば、モデルの佐田真由美やタレントの泉ひかりなどが知られているが、まさかの丸山の起用にネット上では疑問の声が上がっている。

    《丸山とか誰得だよ!》
    《現役のころの丸山とはもはや別人だな》
    《話題性だけだな。セクシーさの微塵も感じない》
    《もはや女子プロレスラーじゃねーかよ》
    《予想以上にヒドかったな。完全にさらし者》
     など、散々な言われようだ。

     「現役時代は美女サッカー選手としてモテはやされた丸山ですが、今やすっかり色物扱いです。“ぶちゃけキャラ”が重宝されてバラエティー番組の常連となっていますが、純粋なサッカーファンからは『丸山から国民栄誉賞を剥奪しろ!』と厳しい声が上がっていますね。もっとも丸山自身..



    【日時】2019年06月28日 21:15
    【ソース】週刊実話


    【【露出狂】丸山桂里奈“下着アンバサダー”就任は「完全フルヌード」】の続きを読む


    NO.7563026
    韓国「平和活動家の入国を拒否」 日本政府に謝罪要求
    韓国「平和活動家の入国を拒否」 日本政府に謝罪要求
    【ソウル聯合ニュース】「米日(日米)帝国主義のアジア侵略支配に反対するアジア共同行動」(AWC)をはじめとする韓国の市民団体は26日、日本政府が平和活動家の入国を拒否したとして、日本に謝罪を要求した。

    AWC韓国委員会など7団体はこの日、ソウルの日本大使館前で記者会見を開き、「正当な国際連帯と自由な政治活動を弾圧する日本政府を糾弾する」と表明した。



    【日時】2019年06月26日 17:16
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】


    【【バ韓国】「平和活動家の入国を拒否」日本政府に謝罪要求www】の続きを読む


    NO.7568444
    新H診断 蒼井優(33)愛情たっぷりの“ご奉仕H”
    新H診断 蒼井優(33)愛情たっぷりの“ご奉仕H”
     人気女優の蒼井優が、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃんこと山里亮太と結婚した。これまでイケメンばかりと浮名を流してきた「恋多き女」「魔性の女」が夫に選んだ男としては意外で、「仰天婚」「衝撃婚」の文字がニュース記事に舞った。

     しかし相学的には、直線的で太めの濃い眉(強情かつ大胆)、鼻筋の太いどっしりした鼻(鼻っ柱が強く我も強い)、大きな口に歯も大粒(タフで打たれ強い)と、周囲をアッと驚かせる「変節」や「転身」を平然と実行できる相を多くも持っていて、さもありなん。彼女は本連載で7年前にも1度取り上げていて、そのときの「予想」が的中した形だ。

     山里とは顔相が全般に相補的で、相性はよい。ただ(同タイプの相が好ましい)鼻相も相補的なため、我のぶつかり合いでどちらかが譲歩を強いられ(おそらく山里のほう)、夫婦間で葛藤が生じやすい。

     SEX診断チャートの評点は総じて高く、彼女を妻として愛でられる山里は、まずは果報者と言うほかない。

     20代の頃から性ホルモンタンクの臥蚕の張りがよく、性感・性欲ともに万全。耳が高く、鼻の長さに比して鼻下が短めで、性愛は直情的で野性味強し。唇が厚く、特に与える..



    【日時】2019年06月28日 23:00
    【ソース】週刊実話
    【関連掲示板】





    【【床上手】新H診断 蒼井優 愛情たっぷりの“ご奉仕H”】の続きを読む


    NO.7565791
    韓国 文氏、安倍首相と”握手”交わしてG20日程をスタート
    韓国 文氏、安倍首相と”握手”交わしてG20日程をスタート
    G20(主要20か国)首脳会議に出席するため日本を訪問中の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は28日、インテックス大阪で開かれた公式歓迎式および団体記念撮影に臨み、1泊2日間のG20首脳会議公式日程をスタートした。

    この日、文大統領はその他の参加国首脳らと順番で、安倍首相と握手を交わした。

    続いて、首脳らは団体での記念撮影に臨み、文大統領は前列右から3番目に立った。

    文大統領の隣には習近平国家主席(中国)、その横にはプーチン大統領(ロシア)が並んだ。

    なお、文大統領はこの日午後、エマニュエル・マクロン大統領との韓仏首脳会談を日程に追加。

    これにより、略式会談(アルゼンチン、オランダ)を含め中国、インド、インドネシア、ロシア、など計8か国の首脳と会談をおこなうことになった。
    【日時】2019年06月28日 14:03
    【提供】WoW!Korea
    【関連掲示板】







    【【トランプより短い】韓国 文氏、安倍首相と”握手”8秒交わす トランプの2分より圧倒的に短いwww】の続きを読む


    NO.7562889
    ソムリエは見た!モテるオヤジの違いとは?実は少しの〇〇!
    ソムリエは見た!モテるオヤジの違いとは?実は少しの〇〇!
    優れたソムリエ、サービスマンはお客さまを「詳細に」観察します。

    お客さまが「いつ」「どのタイミングで」「何を」求めているかをあらかじめ察し、「リクエストがある前に提供する」という一流のサービスをするためには、お客さまの目線や仕草、一挙手一投足に注意を払い、お客さまの意思をくみ取らなくてはならないからです。

    そのため飲食店のサービスマンたちは、そのお客さまがなぜ「人望があり」「女性にモテ」「仕事ができるか」を時に本人以上に理解しているのです。

    そこで今回は、元歌舞伎役者であり、フレンチレストランの支配人兼ソムリエとして多くのお客さまを見てきた私が、モテるオヤジの「素敵」な部分を徹底的に解説します。

    人の振り見て我が振り直せ。

    モテるオヤジの真似をしてみれば、あなたもモテオヤジの仲間入りができるかもしれません。

    どうぞ最後までお付き合いください。

    ■ファッションや身につけているものが素敵
    モテるオヤジがレストランを訪れるとき、そのファッションや身につけているものには共通の特徴があります。

    ここではまずそんな外見からわかる素敵ポイントを紹介しましょう。

    ●質のいいシャツを着ている
    素敵なオヤジはレストランを訪れるとき、「質の良いシャツ」を身につけています。

    シャツはジャケットやネクタイ、靴、時計などに比べると目立ちません。それだけに手を抜いて適当なものを身につけてしまう人が多いものですが、モテるオヤジはそこが違います。

    質の良いシャツといっても決して高価なものというわけではなく、肩幅、身幅、袖丈などのサイズがピッタリで、色もホワイトかブルーのオーソドックスなものです。

    ただ素材にはちょっとこだわりがあり、コットンブロードの100番手(番手=糸の太さ、通常のシャツは50番手くらいで、番手が大きくなるほど糸が細くなり、生地の表面に光沢が出る)以上の光沢のあるものを使っています。

    この身体にピタッと合ったサイズ感と、光沢のある生地が「質の良さ」を感じさせるのです。

    ●靴のかかとがすり減っていない
    いくらベルルッティ(イタリアの超高級靴ブランド)をはいていても、きちんと手入れされていなければ台無しです。

    美しく磨かれていないこともそうですが、特に差が出やすいのが「かかと」。

    かっこいい伊達男たちが、かかとのすり減った靴をはいているのを見たことがありません。

    逆にちょっと残念な男性は、ほぼ例外なく靴のかかとがすり減っています。

    シャツもそうですが、特別に高級な靴を履いている必要はありません。ただこまめな手入れを怠らない。

    靴の手入れにマメな男は、ビジネスにも恋愛にもマメなのです。

    ●趣味の良い時計をつけている
    男性が身につける唯一といってよいアクセサリーが腕時計。

    これも特に高級腕時計である必要はありません。ただ奇をてらわずシンプルで、ベーシックなデザインの時計を身につけていると、「あ、この人はできるな」とソムリエたちスタッフは判断します。

    IWCやグランドセイコーなどがいいですね。

    宝石などがちりばめられているハデハデな腕時計は・・・論外です。

    ■コミュニケーションの取り方が素敵
    素敵なお客さまはお連れの方だけではなく、我々スタッフまで気持ちよくさせてくれます。

    つまりコミュニケーションの取り方が絶妙なのです。

    ここではそんなモテるオヤジのコミュニケーションの取り方をご紹介していきます。

    ●言葉遣いが丁寧
    まず言葉遣いが上品で丁寧です。

    スタッフにも命令口調で話すことはなく、基本的に敬語。

    オーダーする時も、「○○いただけますか」とスマートに注文します。

    女性は飲食店のスタッフに乱暴な口調で命令したり、横柄な態度を取る男性を見ると、「この人は家庭を持ったら奥さんにもこういう態度を取るに違いない」と考えます。

    そんな男性が女性にモテるわけは・・・ありませんね。

    ●会話は相手7:自分3
    よく「モテる男は聞き上手」と言われますが、ビジネスでもデートでも、相手の話を聞いているだけではダメです。

    会話の比率は相手7:自分3がベスト。

    素敵な男性は話題が豊富で、相手に話を振るのが上手です。

    そして一旦話を振った後は聞き役に徹する。そして上手に相づちを打ち、適当なところで相手の話を膨らませてあげます。

    自分の自慢話や説教をするオヤジは論外ですが、話題を提供することもなく、延々と相手にしゃべらせてばかりなのもNGです。
    聞き役に徹しているようで会話全体をコントロールしている。

    そんな男性の会話はリズムが良く、端で聞いていても心地の良いものとなります。

    ●会話のトライアングルを作る
    会話はキャッチボールとよく言われますが、相手と二人っきりで話していると会話に詰まってしまう瞬間があります。

    そんな時会話の達人であるオヤジたちは、スタッフである我々を巻き込み、「会話のトライアングル」を作り上げるのです。

    ワインや料理のことを質問し、しばらくスタッフに話をさせます。そして頃合いのいいところで「ありがとう」といってまた自分が会話に戻るのです。

    このサッカーでいうワンツーパスのようなテクニックを使うことで、相手を退屈させることなく会話を続けることができます。

    この第三者を巻き込むという会話テクニックは非常に便利なので、ぜひ覚えておいて使ってみてください。

    ■店での振る舞い方が素敵
    モテるオヤジは店での振る舞い方も素敵です。

    ●オーダーで迷わない
    接待やデートでレストランに来ているのに、オーダーで「えーっと、どうしようかな」と迷っていては失格です。

    モテるオヤジはテキパキと料理をオーダーし、ワインを選びます。

    しかし決して適当に選んでいるわけではなく、そこには相手への気配りや、巧みな情報収集法が隠されているのです。

    ●女性をリードしつつ相手にも選択肢を与える
    作家の池波正太郎先生がエッセイに書いていらっしゃいましたが、家庭を円満にするコツは、奥様にもきちんと選択する機会を与えることだそうです。

    レストランで料理やワインを注文するときも、「僕はこれとこれとこれを頼もうと思っているんだけど」とリードする姿勢をしっかりと示し、その後「君はどう思う?」と相手にも選択肢を与えます。

    そうすることで、女性は男性の頼もしさを感じつつも、「私の意見もちゃんと聞いてくれているんだ」と満足感を得るのです。

    ちなみに最近では多くの男性が女性に「ね〜、どれにしようか?どれがいいと思う?」と選択肢を丸投げしてしまうケースが多く見られます。

    これでは頼りなく思われても仕方ありません。

    ●スタッフから情報を引き出すのが上手い
    私たちが「素敵だなあ、上手いなあ」と思うのは、スタッフから情報を引き出すのが上手い男性です。

    たとえどんなグルメなお客さまでも、そのお店が今日どんな食材を仕入れて、ワインセラーにどんなワインが眠っているかを、全て把握することはできません。

    そのお店の料理とワインのことは、スタッフが一番よく知っているのです。

    そこでスタッフに質問して情報を引き出すのですが、その時も「何がおすすめですか?」という単純な質問をするのではなく、「今日はどんな食材が入っていますか?」と聞き、続いて「その食材だったらどんな調理法がおすすめですか?」「合わせるワインはどれがいいでしょう?」と質問していきます。

    「何がおすすめですか?」という」という質問はスタッフへの丸投げですから、私たちとしては「この人何も考えてないな」と判断してしまいます。

    私たちスタッフから上手に情報を引き出して、その情報を「上手く調理」するお客さまに、私たちは敬意を払うのです。

    ■レストランでの振る舞いはビジネスや恋愛での振る舞いに直結する
    ソムリエという店側の立場から見た「モテるオヤジ」について解説してきました。

    なぜこのような記事を書いたかというと、レストランを始めとする飲食店での振る舞いは、ビジネスや恋愛での振る舞いに直結しているからです。

    レストランのスタッフに横柄な男性は女性にも横柄ですし、オーダーが決められない男性は、ビジネスでも決断力がありません。

    接待やデートの相手は、食事をしながらもあなたという「人物」を見ています。

    今回の記事で紹介した「素敵なポイント」を覚え、真似してみてください。ビジネスの相手や彼女のあなたへの評価がグンとアップするはずです。

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    【日時】2019年06月27日
    【提供】YAZIUP
    【関連掲示板】





    【【必読】ソムリエは見た!モテるオヤジの違いとは?実は少しの〇〇!】の続きを読む


    NO.7566613
    ユーチューバーの28歳女 全裸でわいせつ行為をライブ配信か
    ユーチューバーの28歳女 全裸でわいせつ行為をライブ配信か
     ユーチューバーの20代の女が動画配信サイトでわいせつな動画を配信したとして、逮捕されました。女は少なくとも7000万円を売り上げたとみられます。

     ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)は、全裸でわいせつな行為をする様子をライブ配信した疑いが持たれています。

    警視庁によりますと、佐藤容疑者は3年ほど前から自宅に設置した機材で動画を配信し、これまでに少なくとも7000万円を売り上げたとみられています。

    佐藤容疑者は取り調べに対し、「金もうけのためだった」「顔をマスクで隠していれば警察にはばれないと思っていた」などと容疑を認めています。


    【日時】2019年06月28日 12:28
    【ソース】テレ朝news
    【関連掲示板】





    【【露出狂】ユーチューバーの28歳女7000万円の荒稼ぎ 全裸でわいせつ行為をライブ配信か】の続きを読む


    NO.7563566
    海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査
    海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査
    27日午前8時半ごろ、神奈川県平塚市高浜台付近の海岸で、近くで働いている男性(42)から「波打ち際に足のない女性が漂っている」と119番通報があった。

    女性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

    捜査関係者などによると、遺体は死後それほど時間は経過していないとみられるが、両足とも太ももから下の部分がなく、切断された可能性があるという。

    県警は事件に巻き込まれた疑いがあるとみて調べている。

     県警によると、女性は成人とみられ、衣服を身につけていなかった。うつぶせの状態で見つかったという。

    現場はJR平塚駅の南約1・5キロの砂浜。



    【日時】2019年06月27日 13:01
    【ソース】朝日新聞
    【関連掲示板】








    【【平塚海岸】海岸に女性遺体、両足切断の可能性 神奈川県警が捜査】の続きを読む


    NO.7560761
    韓国 最も信頼するのは「大統領」 不信は検察、国会、警察
    韓国 最も信頼するのは「大統領」 不信は検察、国会、警察
    韓国における主要国家機関および社会機関を対象にした信頼度の調査で26日、大統領が昨年に続いて「最も信頼度が高い機関」とわかった。

    一方、信頼度が最も低い3つの機関は警察、国会、検察だった。

    世論調査専門機関「リアルメーター」が「オーマイニュース」の依頼で去る25日、韓国の19歳以上の男女500人を対象に「2019年国家社会機関信頼度」と調査し、この日発表した結果によると、大統領が25.6%で「最も信頼できる」と調査された。

    大統領に続いて、市民団体(10.1%)が2ケタの信頼度を記録し、メディア(9.0%)、宗教団体(8.1%)、大企業(6.3%)、裁判所(5.9%)、中央政府部署(4.8%)、労働組合(4.1%)、軍隊(3.9%)の順だった。

    また、最も信頼度が低い3つの機関は警察(2.2%)、国会(2.4%)、検察(3.5%)と調査された。
    【日時】2019年06月26日 10:19
    【提供】WoW!Korea
    【関連掲示板】







    【【バ韓国】最も信頼するのは「文大統領」不信は検察、国会、警察wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ