泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2019年10月


    NO.7911142
    無修正DVDで自ら裸体さらす…“24歳超美人”会社役員の素性
    無修正DVDで自ら裸体さらす…“24歳超美人”会社役員の素性
    「むっちゃ、かわいい」「これは欲しい」「どこで買えるんだ、そのDVDは」

     事件発覚以来、ネット上にはこんなコメントがあふれている。

     自らが出演した無修正のDVDを不特定の客に販売したとして、愛媛県松山市の会社役員、森河佳帆容疑者(24)が23日、わいせつ電磁的記録媒体頒布の疑いで、静岡県警富士宮署に逮捕された。

     森河容疑者は5月24日、富士宮市の男性に主演エロDVD2枚を約8800円で販売した疑い。登記簿によると、森河容疑者が取締役を務める「アウトモビレ・ローザ」は2017年設立の自動車リース、レンタル、販売及び修理などを手掛ける会社。同県警は森河容疑者の会社がインターネットで無修正DVDを販売していることをサイバーパトロールで突き止め、自宅兼事務所を家宅捜索し、わいせつDVDを数十点を押収した。他にも売り上げがあるとみている。

    「森河容疑者の会社の代表取締役は若い男で、同じ建物にある別会社の社長も務めています。夜10時ぐらいになると、昼間は電気がついていない奥の部屋にピンク色っぽい明かりがついてこうこうとなり、派手な女性が出入りするのを何回か見たことがあります。普通の会..



    【日時】2019年10月29日 09:26
    【ソース】日刊ゲンダイ





    booking.com



    【【無修正DVD】自ら裸体さらす“24歳超美人”会社役員の素性】の続きを読む


    NO.7911868
    米ミシガン州の農地に人工衛星が墜落 ボディには「Samsung SpaceSelfie」
    米ミシガン州の農地に人工衛星が墜落 ボディには「Samsung SpaceSelfie」
    なんと人騒がせな…米ミシガン州で26日朝、家族経営の広大な農場に驚きの“宇宙ゴミ”が墜落しているのが発見され、地元の人々を仰天させている。

    問題の物体は26日午前8時45分ごろ、同州サギノー郡メリルでE・ヴァン・バレンさんという一般人が所有する農地に落ちてきたもので、隣人のダン・ウェルケさん夫妻が大きな音に驚いてそちらに駆け付け、通報したという。

    落下したとはいえ、パラシュートが開いていたため破損はそう激しくなく、ソーラーパネルの羽根と4本の足、そしてボディにある「Samsung SpaceSelfie」という文字もはっきりと見て取れる。

    南西に位置する大きなグラティオット郡から専門家が派遣されて調査にあたったところ、これはSamsungのイギリスの法人「Samsung UK」が打ち上げた5G対応型Galaxy S10を搭載した人工衛星と判明した。

    ケガ人がいなかったことは不幸中の幸い「Samsung SpaceSelfie」は一般的な旅客機の飛行高度の約2倍上となる、地上19.8kmの高さを維持し、ユーザーに宇宙の映像をリアルタイムで配信し、自撮り写真にそれを背景として重ねてもらおうという楽しい有料サービス。

    今月23日にスタートしたばかりで、人気モデルのカーラ・デルヴィーニュが広告塔を務めていた。

    Samsung UKは、その人工衛星が200時間以上の飛行を終えたら落ちてくることは最初からわかっていたといい、「ご迷惑をおかけしたことをお詫びします」としているが、問題は機体の落下ばかりではなかった。

    打ち上げられた土地では、その際に使用された気球が送電線に絡まって付近一帯が停電となり、道路が30分間閉鎖されるなどの被害が出ていたこともこのたび明らかに。

    「なんとお騒がせで迷惑な」と人々を呆れさせている。

    【日時】2019年10月29日
    【提供】エトセトラ・ジャパン
    【関連掲示板】








    【【韓国品質】米ミシガン州の農地に「Samsung SpaceSelfie」人工衛星が墜落】の続きを読む


    NO.7901392
    美奈子 ブログで「重大発表」と予告 「家族で話し合って決めた」
    美奈子 ブログで「重大発表」と予告 「家族で話し合って決めた」
    ビッグダディこと林下清志の元妻の美奈子が23日に更新したブログで、「25日に重大な発表をさせて頂きます」と予告した。

    美奈子はブログのタイトルを「皆様へ重要なお知らせ」として、子供たちと一緒に撮った写真を掲載。

    「いつも応援して頂いている皆様にお知らせです。今週10月25日(金)に私たち美奈子ファミリーより重大な発表をさせて頂きます」と予告。

     「色々悩みましたが…家族みんなで話し合って決めた事です。詳しくは当日、午前中に当ブログにてお知らせ致します」とした。



    【日時】2019年10月25日
    【ソース】デイリースポーツ
    【関連掲示板】








    【【重大発表】美奈子がブログで予告】の続きを読む


    NO.7904823
    「毎年賞金75億ウォン、ノーベル賞超える科学賞作る」韓国
    「毎年賞金75億ウォン、ノーベル賞超える科学賞作る」韓国
    教育財団「冠廷(クァンジョン)李鍾煥(イ・ジョンファン)教育財団」の李鍾煥理事長(96)=写真=が、早ければ2022年から毎年5分野でそれぞれ15億ウォン(約1億4000万円)ずつ、計75億ウォン(約7億円)の賞金を与える仮称「世界冠廷科学賞」を制定することにしたと明らかにした。

    李鍾煥理事長は22日、本紙とのインタビューで、「一生の最後の作品だという考えで、ノーベル賞を超える賞を作ることにした」と語った。

    李鍾煥理事長は2002年に私財3000億ウォン(現在のレートで約278億円)を出して本格的な教育財団を設立、世界を驚かせた。三栄化学グループを経営してきた李鍾煥理事長は「天使のようにお金を稼ぐことはできなくても、天使のようにお金を使う」として社会還元を初めて以降、着実に支援金を増やしていき、今では資金だけで1兆ウォン(約927億円)を超えた。

     李鍾煥理事長は「早ければ2022年から生命科学賞・数理物理学賞・化学賞・応用工学賞・人文社会科学賞の5分野で毎年、各受賞者に15億ウォン前後の賞金を授与する」と語った。賞金額だけを見れば、6分野で各100万ドル(約1億円)、合計600万ドル(約6億円)のノーベル賞よりも規模が大きい。..



    【日時】2019年10月24日 07:22
    【ソース】朝鮮日報
    【関連掲示板】





    【【笑える】韓国「毎年賞金75億ウォン、ノーベル賞超える科学賞作る」】の続きを読む


    NO.7904698
    進次郎氏の資産公開で判明 滝クリ2.9億円資産に官邸が冷や汗
    進次郎氏の資産公開で判明 滝クリ2.9億円資産に官邸が冷や汗
    公開された進次郎氏本人の資産は「ゼロ円」だったが…

    10月25日、9月に発足した第4次安倍再改造内閣の新閣僚らの保有資産が公開された。資料は就任・退任した大臣・副大臣・政務官130人分、A4判700ページ以上にわたる膨大なものであり、就任した大臣らの全員のデータは26日の新聞各紙朝刊で集計されて報じられる見込みだが、中でも注目されたのが、男性閣僚としては戦後最年少の38歳で就任した小泉進次郎環境相(38)だ。

    手元の資料によると、公開された進次郎氏の資産情報は、非常にシンプルなものだった。

    【小泉進次郎】
    ・土地 該当なし
    ・建物 該当なし
    ・預貯金 0万円
    ・有価証券 0万円
    ・貸付金 0万円
    ・借入金 0万円
    ・ゴルフ会員権 該当なし
    ・自動車等 該当なし
    ・書画骨とうその他の美術工芸品 該当なし

    もちろん「資産ゼロ」なのではない。この資産公開は普通預金や当座預金は対象外となっているから、普通預金口座にいくらあるかはわからないのだ。ちなみに進次郎氏は、2018年4月に発表された衆議院議員の資産公開でも同じく「資産ゼロ」として報告していた。

    今回、1年半前と違ったのは、8月に結婚して「配偶者」となっ..



    【日時】2019年10月25日 17:00
    【ソース】NEWSポストセブン





    【【逆玉】滝川クリステル資産2.9億円】の続きを読む


    NO.7899808
    「障害者だからって許されると思うな」大阪府の支援学校教員が生徒に暴言、処分へ
    「障害者だからって許されると思うな」大阪府の支援学校教員が生徒に暴言、処分へ
     大阪府教育庁は23日、府立特別支援学校の40代男性教諭が中学部の男子生徒に、「障害者やからって許されると思うな」などと暴言を吐いたと明らかにした。

    同庁は「教諭として許されない人権侵害だ」として、教諭の処分を検討している。

     同庁支援教育課によると教諭は9月、教室内で男子生徒の歩行介助のために手を差し出した際、関節の変形症があった自身の指を強くつかまれて激高し、暴言を吐いた。

    「ぶん殴るぞ」とも発言し、座っていた生徒を押すなどした。

     居合わせた同僚教諭が教頭に報告。同校は生徒の保護者に謝罪した。

    教諭は自宅待機中。「激痛で冷静になれなかった」と話し、退職の意向という。



    【日時】2019年10月23日 20:53
    【ソース】産経WEST







    【【正論】「障害者だからって許されると思うな」】の続きを読む


    NO.7902809
    【集団不倫】北海道警20代のショートボブ女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続々《現地取材》
    【集団不倫】北海道警20代のショートボブ女性刑事めぐり上司ら男性警察官の処分続々《現地取材》
    「今回の騒動は『道警内では知らない人はいない』というほど広まっています。刑事課のA子さんと不倫関係にあった男性警察官は私が知っているだけでも7人いて、処分された上で遠方の署などに左遷されました」(北海道警関係者)

     北海道警函館西警察署に勤務していた20代の女性刑事(巡査)を巡り、複数の男性警察官が不倫関係や肉体関係を持ったとして、訓戒などの処分を受けていたという。「週刊文春デジタル」取材班が現地で取材すると、公表されていない“集団不倫”の実態がみえてきた。

     この“集団不倫”で女性刑事A子さんらが処分を受けたのは、2018年秋のこと。“集団不倫”が発覚したきっかけは、A子さんが30代の上長B氏と2人で出張したことだったという。前出の道警関係者が打ち明ける。

    「発覚のきっかけは2018年8月頃、A子さんとB氏が道外に出張した際の痴話喧嘩です。当時、不倫関係にあった2人ですが、居酒屋で食事をしている際に喧嘩になってしまった。激しい口論となって、熱くなっている2人を見た居酒屋のスタッフが慌てて警察に通報したのです」

     通報により駆けつけた警察官が居酒屋で2人に事情を聞くと、A子さんらは仕方なく同業者である..



    【日時】2019年10月25日 19:50
    【ソース】文春オンライン





    【【公衆便所】北海道警20代のショートボブ女性刑事】の続きを読む


    NO.7901190
    【難癖国家】世界常識の通用しない韓国『どの時代まで、お金と謝罪を要求する気なのか』
    【難癖国家】世界常識の通用しない韓国『どの時代まで、お金と謝罪を要求する気なのか』
     2019年10月24日、日朝の首相会談が行われた。その時間、予定の10分より多い24分間の会談だった。24分中前後の挨拶を除くと、どれだけの話が出来たかは謎である。
     しかし、この会談を見計らうように、韓国の市民社会団体が、韓国政府の被害者補償案に懸念を現し、根本的な問題解決を求めた。
     この日午前、光州市議会で「日本政府の真の謝罪なしには、許すことはできない。韓国政府は密室野合を中断し、被害者権利を尊重した代案を用意しなければならない」という旨の記者会見を開いた。
     こうも続ける。「日本の居直りと言う意味の態度が依然として続いている。その中でも、日韓関係正常化も重要な課題だ。ただ、方向と原則を明確にしなければならない」。
     そうして、GSOMIA破棄の一因にもなった6月のサミットを引きずりだしてきて「被害者側と疎通なく一方的に日本に強制動員問題解決策を示した。いわゆる『1+1』案であり、大法院賠償判決被害者に、日韓両国企業の自発的出捐金で財源を作り、慰謝料を支給すると言う案だった」と説明している。
     「この提案は、まるで日本政府と被害企業に、被害者が『金さえ払えばいい、それだけの存在』としている。それは、被害者の人権と名誉に大きく傷をつけた」と批判した。
     唯一の被爆国である日本は、アメリカの謝罪は求めていない。静かに祈るだけの国だ。その日本が、国として謝罪もして、その慰謝料とも思える金額を、一つの騒ぎが起こる度に、何度も仕切り直して支払い続けている。
     戦争の当事者たち、被害者たちも高齢になり、亡くなった人も多い。近年中にはいなくなるだろう。それでも、日本は、戦後しか知らない韓国に、お金をたかられるのだろうか。
     韓国と言う国。国家が了承しても、市民団体がまた要求してくる。いつまで日本の金をあてにすればいいのだろうか。救いようのない発想の中にいる哀れで醜い悲劇的な民族だ。難癖国家に明るい未来が訪れるのことはあるのだろうか? 【編集:LK】
    【日時】2019年10月25日
    【提供】Global News Asia





    【【難癖国家】世界常識の通用しない韓国】の続きを読む

    このページのトップヘ