泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2019年12月


    NO.8050106
    娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」
    娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」
     実の娘(当時17)と性交したとして監護者性交等罪で起訴された三重県名張市の男(45)の判決が24日、津地裁であった。

    平手一男裁判長は「甚だ非常識で卑劣」として懲役6年(求刑懲役7年)を言い渡した。

     判決によると、男は8月20日、自宅で同居する娘と性交した。男は3年ほど前から酒に酔うと性的行為を繰り返しており、妻が眠っている隣で就寝中だった娘と性交をしたのは「大胆で悪質だ」と指摘した。



    【日時】2019年12月24日 18:31
    【ソース】朝日新聞デジタル








    【【近親相関】娘と性交、父に懲役6年 眠る妻の隣での行為は「悪質」】の続きを読む


    NO.8050477
    平子理沙、「20代にしか見えない!」人形のような奇跡ショットに騒然
    平子理沙、「20代にしか見えない!」人形のような奇跡ショットに騒然
     モデルの平子理沙(48)が23日、自身のインスタグラムを更新した。

     平子といえば先日、「TVの撮影の衣装で〜すゼブラ柄のニットと、モコモコライダースがCOOLでしょ」とつづり、ゼブラ柄のニットにモコモコが付いたライダースジャケット姿を披露。ファンからは「過去最高の可愛さですね」といった声が寄せられたばかり。

     そんな平子はこの日、「クリスマスと年末年始を家族と過ごしに、またまたLAにやってきました〜」とつづり、自撮りショットを公開。

    先日、計4回のブリーチをして超ブロンドヘアになった平子。

    ピンクのパーカーにファーコートを合わせた独特のコーディネートを披露した。

     この投稿を見たファンからは、「目がパワーアップしてます」「20代にしか見えない!!」「可愛いが過ぎる〜!」「お人形さんみたいです」などの絶賛コメントが寄せられている。

     アラフィフとは思えない若々しさでファンを魅了し続けている平子。

    カジュアルなパーカーと高級感あふれるファーコートにブロンドヘアがよく似合っており、多くの反響が寄せられていた。

    【日時】2019年12月25日 00:00
    【提供】デイリーニュースオンライン





    【【アラフィフ】「20代にしか見えない!」平子理沙、人形のような奇跡ショット】の続きを読む


    NO.8037225
    「タクシーでチャックを下ろす男」初鹿議員を放置した立民の罪
    「タクシーでチャックを下ろす男」初鹿議員を放置した立民の罪
    その発端は「週刊文春」(2017年11月9日号)が報じたスクープ、「 汚れたリベラル 立憲民主党 初鹿明博に強制わいせつ疑惑 」だった。

    今回、被害者の佐藤陽子さん(仮名)が改めて心情を「週刊文春」に明かした。

     事件は2015年5月、ある懇親会の後に起きた。

    佐藤さんと別の出席者、初鹿氏の3人でタクシーに同乗した際のことだ。

    1人が先に降りて2人きりになった途端、初鹿氏は豹変した。

    キスを迫り、佐藤さんが拒否しても行為はエスカレート。

    遂には初鹿氏自らズボンのチャックを下ろし、佐藤さんの顔を股間に引き寄せた。

    初鹿氏は当時、小誌に「酔っていて記憶がない」「強制ではない」などと繰り返した。

     この時、立憲は初鹿氏を役職停止6カ月としたが、その後は、様々な役職につけている。

    今も初鹿氏は、党の文部科学部会や障がい者PTなど4つの部会の事務局長を担っている。佐藤さんが語る。

    「あの事件以降、うつやパニック発作といった精神的、肉体的な不調が続きました。昨年頃から体調がようやく落ち着き、今年2月に警視庁葛西署に告訴状を提出しました。その後3月にかけて、警察の事情聴取を受けました。被疑者の初鹿氏..



    【日時】2019年12月19日
    【ソース】週刊文春
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【立憲民主党】「タクシーでチャックを下ろす男」初鹿議員】の続きを読む


    NO.8038586
    女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影 容疑の男を追送検 女性数十人とのわいせつ行為も判明
    女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影 容疑の男を追送検 女性数十人とのわいせつ行為も判明
    埼玉県警少年捜査課と蕨署は19日、準強制性交と児童買春・ポルノ禁止法違反(買春・製造)、窃盗の疑いで、東京都文京区本郷5丁目、無職の男(48)=準強制性交罪などで公判中=をさいたま地検に追送検した。県警は埼玉など1都5県に住む13〜17歳の女子中高生14人に対する同法違反事件など27件を確認、うち8人に対する10件を追送検して捜査を終結した。

    追送検容疑は6月2日、東京都新宿区のホテルで、都内の10代少女に睡眠導入剤を使用して性的暴行を加え、18歳未満と知りながら自己のスマートフォンで裸などを撮影して児童ポルノを製造、少女のスマホ1台他2点(計4万3100円相当)を盗むなどした疑い。

    同課によると、少女らがツイッターやスマホのアプリで「誰か援助お願いします」などと投稿し、それを見た男が「私でよければ応援します」と返信。金銭を渡す約束をして誘い出し、わいせつな行為をするなどしていた。睡眠導入剤は14人全員に使用し、約束した金銭は一切払っていなかったという。

    県警は県内の10代少女に現金を渡す約束をしてわいせつな行為としたとして、7月31日、同法違反(買春)容疑で、男を逮捕。押収した..



    【日時】2019年12月20日 07:12
    【ソース】埼玉新聞





    【【鬼畜】女子中高生14人に睡眠導入剤…性的暴行、裸を撮影】の続きを読む


    NO.8018026
    あの超人気「女芸人X」にも薬物疑惑! 驚きの人物がなぜ…沢尻エリカの次に逮捕される?
    あの超人気「女芸人X」にも薬物疑惑! 驚きの人物がなぜ…沢尻エリカの次に逮捕される?
     沢尻エリカ被告の逮捕・起訴から数日が過ぎて、芸能界の薬物汚染の一端が垣間見えたが、ここに来て、意外な人物が芸能界薬物汚染リストに入っていることが明らかになった。

    「今では大物の風格が漂っているコンビの女芸人のXです。

    彼女は女芸人の中でも浮いた立場にいて、女優や、その周りの怪しい人物と深夜に曰くつきのクラブなどで遊んでいる姿の目撃情報が多数寄せられています。

     それだけならいいのですが、彼女自身も違法薬物の影響なのか、繁華街で醜態をさらしてフラフラ歩く姿などもしょっちゅう目撃されていて、職質を受けている姿も某写真誌に撮られていますが、表沙汰になっていません」

     彼女が現れる飲み会には、芸人よりも女優や歌手、モデルがいるといわれている。

    しかも、飲み仲間には薬物の噂が絶えない人間もいるとか。

    「昔は、健全な遊びをする集まりだったと聞いていますが、そこに薬物の噂がある大物歌手の息子が参加するようになった頃からこの飲み会のの雰囲気が一変したらしいです。お馴染みの顔ぶれが揃うことが少なくなり、ある女優などは“Xは人が変わっちゃった”などとテレビ関係者に言いまわっている程、関係性が悪..



    【日時】2019年12月10日 07:00
    【ソース】TOCANA
    【関連掲示板】





    booking.com



    【【女芸人X】薬物疑惑! 驚きの人物が沢尻エリカの次に…】の続きを読む


    NO.8015758
    "絶体絶命"韓国経済に止めを刺す文在寅の思惑
    "絶体絶命"韓国経済に止めを刺す文在寅の思惑
    輸出依存度の高い韓国経済は、世界的な貿易量減少の影響もありかなり厳しい状況を迎えている。トランプ大統領の保護主義的な政策や中国経済の減速などを受けて、ここから先、韓国が短期間で輸出を増やして景気持ち直しを目指すことは難しいだろう。

    韓国の金融・財政政策にも限りがある。政策金利は過去最低の水準にある。利下げの余地・効果とも限定的だ。財政出動をさらに増やすと、韓国自身の信用力の低下=ソブリンリスクが高まることもあるだろう。

    文政権が経済の安定と持続的な成長を目指すにあたって、構造改革の重要性は高まっている。既得権益層に経済的な利権が集中してきた韓国にとって、経済格差を是正し、将来への希望を高めるためにも、改革案をまとめ、実行する意義は大きいはずだ。

    ただ、左派の政治家として存在感を示してきた文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、企業向けの規制緩和などを行い企業経営を支援するとは考えづらい。反対に、同氏は労働組合などの支持を維持するために、韓国経済の成長期待を下押しするような政策を進めてしまっているように見える。

    安全保障に関しても、文政権の政策は目指されるべきものとは異なる方向に向かっ..



    【日時】2019年12月10日 11:00
    【ソース】プレジデントオンライン








    【【無能大統領】”絶体絶命”韓国経済に止めを刺す文在寅の思惑】の続きを読む


    NO.8006851
    浜辺美波19歳、今まで彼氏は「いたことがないです」
    浜辺美波19歳、今まで彼氏は「いたことがないです」
    女優の浜辺美波が6日放送の『アナザースカイII』(日本テレビ系/毎週金曜23時)に出演し、恋愛事情を明かした。

    浜辺は自身の名前「美波」にちなみ、「美しいビーチを見たい」とイタリア・サルデーニャ島の旅へ。

    初めて食べた地中海料理のおいしさに感動するなど、初のヨーロッパ旅行を楽しむ姿を見せた。

    旅の中で、ドライバーの自宅に招待された浜辺は、その家族と夕食を共にした。

    大勢での食事を楽しむ中で、「あなたとてもかわいいけど、彼氏はいるの?」と聞かれた浜辺は、「いたことがないです」「今まで1回もないです」と回答。

    浜辺は現在19歳。

    みんなに「イタリアではありえないことだなぁ」と驚かれていた。

    これにはMCの今田耕司も、アニメ好きの浜辺に「2次元好きな人は見つけんの大変なのよ」と反応。

    浜辺は「アニメとかだと長髪の人が好きだったりするんですよ」と返すと、同じくアニメ好きのMC広瀬アリスも「ちょっとわかるなぁ」と同調。

    広瀬が「(『もののけ姫』の)アシタカみたいな人が好きですもん、私」と明かすと、浜辺も「(『ハウルの動く城』の)ハウルがいいです」と盛り上がっていた。



    【日時】2019年12月07日 6:30
    【ソース】クランクイン!
    【関連掲示板】





    【【処女】浜辺美波19歳、今まで「したことがないです」】の続きを読む


    香山 リカ(かやま りか、1960年7月1日 - )は、日本の精神科医、立教大学現代心理学部映像身体学科教授。 神戸芸術工科大学大学院客員教授、甲子園大学心理学部客員教授 。 臨床心理士、評論家、エッセイスト、リベラル活動家、ニューウェーブ雑誌『HEAVEN』編集長代理、 ピースボート水先案内人。
    98キロバイト (10,526 語) - 2019年11月24日 (日) 23:46



    (出典 px1img.getnews.jp)









    1 ■忍【LV28,シャドー,PJ】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb :19/12/04(水)18:13:38 ID:???


    香山リカ
    @rkayama
    新宿で春に行われる学会の打ち合わせあり、喫茶店出たら
    遠くにヘイトデモが見えた。
    動画にうまく入ってないけど、近くの店で「赤鼻のトナカイ」
    のオルゴールが鳴ってて、それに乗るかのように「日韓!断行!」
    のシュプレヒコールが聞こえ、地獄のようだった。

    https://twitter.com/rkayama/status/1201040574318407681?s=21

    -------------------------------------
    !jien =お知らせ=
    【アク禁依頼・解除】は「政経雑談スレ」に連絡を入れて下さい
    *侮蔑語・煽り・不毛なレスバトル・レッテル貼り連呼・下品な発言・不快なaa
    ・会話不能などがアク禁対象です   (アク禁依頼・解除はレス番で!!)
    -------------------------------------


    【【反日】香山リカ「日韓!断交!」のシュプレヒコールが地獄のようだった。】の続きを読む

    このページのトップヘ