泉湧く珠玉の情報

泉湧く珠玉の情報は、Twitter, 2ch, NAVERなどからトレンドの高い情報をいち早くお届けするブログです。 政治、時事、芸能ゴシップからどうでもいい話までたくさんお届けします。



    2020年08月


    NO.8789773
    後藤真希、ラーメン食べる姿を披露も大炎上「箸の使い方って大事」
    後藤真希、ラーメン食べる姿を披露も大炎上「箸の使い方って大事」
    元モーニング娘。でタレントの後藤真希(34)が21日、自身のインスタグラムを更新した。

    後藤といえば先日、自身がデザインし施したネイルとペディキュアを公開したところ「かわいい!真似したいです!」「塗り方も教えてほしいです!」といった声が多く寄せられ話題に。

    そんな後藤がこの日「青春キンパでランチがてら休憩〜!ラーメン、思ったより辛くて唇痺れた!美味しくて完食。ご馳走様でした。」とつづり、ラーメンを食べている自身の写真を投稿した。

    この投稿にインスタグラム上では「美味しそう!」「ラーメン食べてるゴマキ!良いね!」「彼女とデートなうに使いたい」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、一方でネット上からは「箸の持ち方って大事だね」「食べ方が汚い」「美人なのに手に目がいったら引く写真だね」「髪結べば?」といった冷ややかな声が。

    今回の投稿で注目されたのが後藤の箸の持ち方。

    その持ち方に多くの人は引いてしまったよう。

    また、髪を邪魔そうにしている後藤の姿にも「結んでほしい」といった声も集まってしまい、たった1枚の写真で後藤に厳しい声が集まる結果となってしまった。

    【日時】2020年08月24日 22:00
    【提供】デイリーニュースオンライン
    【関連掲示板】





    【【後藤真希】ラーメン食べる姿を披露も大炎上「箸の使い方って大事」】の続きを読む


    NO.8790098
    韓国また“腰砕け”GSOMIA維持か 習主席の訪韓合意で米国の顔色うかがい…識者「韓国だけの不思議な解釈」
    韓国また“腰砕け”GSOMIA維持か 習主席の訪韓合意で米国の顔色うかがい…識者「韓国だけの不思議な解釈」
    韓国がまた、世界に腰砕けぶりを披露しそうだ。

    文在寅(ムン・ジェイン)政権が昨年、破棄を通告しながら維持に転じた日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)は24日、破棄通告の期限を迎えたが、当面維持する見通しのようなのだ。

    文政権は、日本に輸出管理厳格化の撤回を迫るカードとして持ち出してみたが、破棄で困るのは韓国で、同盟国・米国の怒りを買いかねない。

    「韓国政府はいつでも協定を終了できる権利がある」

    韓国外務省の副報道官は20日、GSOMIAについて、強気にこう語った。

    だが、ハンギョレ新聞(日本語版)は24日、「韓日対立の争点『GSOMIA』、延長される見通し」と報じた。

    協定の有効期間は1年で、本来は日韓いずれかが8月24日までに破棄を通告しない限り、11月23日に自動延長される。

    日本のネット上では、「まるで、やるやる詐欺」「結局、何もできない」などと、あきれる声が相次いだ。

    日本政府は昨年8月、大量破壊兵器に転用可能な戦略物資について、韓国の輸出管理に疑わしい事案が続出したため、半導体材料などの輸出管理を厳格化した。

    これに対し、文政権は同月、対抗措置としてGSOMIA破棄に言及したが、カードにならなかった。



    【日時】2020年08月24日 16:56
    【ソース】夕刊フジ
    【関連掲示板】





    【【韓国だけの不思議な解釈】韓国また“腰砕け”GSOMIA維持か 習主席の訪韓合意で米国の顔色うかがい】の続きを読む

    このページのトップヘ