南朝鮮兵の蛮行を、慰安婦ねつ造で日本を攻撃している方たちに問うてみたらどういう反応をするか見てみたいものです。LaiDaiHanは映像などの証拠のある事実で、証拠のないねつ造された従軍慰安婦とは次元が全く違う話なのです。




<関連する記事>



ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画 ベトナムの韓国大使館前に「ライダイハン母子像」建立計画
…の市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ。「ライ」はベトナム語で「混血」、「ダイ…
(出典:韓国・北朝鮮(NEWS ポストセブン))

「慰安婦日韓合意」で保守派激怒の理由と背景 「慰安婦日韓合意」で保守派激怒の理由と背景
…の相対派の意見の中には、ベトナム戦争時の韓国軍による婦女暴行の事案(ライダイハン)を持ち出す傾向もある。 というふうになる。しかし奇妙なことに、「彼女…
(出典:政治(古谷経衡))

韓国を慌てさせるアメリカの転向
…を買っている。彼らはベトナム女性を強姦しまくり、ために生まれた子供はライダイハンと呼ばれ、その数は三万人を超える。 TBSがそれを知らないはずはない。
(出典:政治(WiLL))

<関連する画像>




(出典 lh4.googleusercontent.com)

(出典 i.ytimg.com)

(出典 img01.militaryblog.jp)

<ツイッターの反応>


紀平宗矩
@AklqlvVaD4cUnEC

@DriedBerryMix @edonotanuki こういう国だと、韓国の策動にいちいち反応するのを諦めて、国際社会へ働きかけで兵糧攻めにするという意味合いです。アクションは韓国にではなく国際社会へは同感。国際社会が韓… https://t.co/o60OiWmQDq

2017-11-13 23:43:52

(出典 @AklqlvVaD4cUnEC)

如水13
@josui13

ライダイハンとベトナムでの住民虐殺のことで、謝罪と賠償が必要ではないか。 https://t.co/E53Ae3J8Ek

2017-11-13 23:36:52

(出典 @josui13)

naguujapanぼっと(拡散用)
@naguujapanbot

たとえばの話。韓国が慰安婦で騒ぐたびに日本側が「韓国がライダイハン問題をどのように解決されたのか、参考のために是非詳しくお聞きしたいものです」とかなんとか [やんわりと] 毎回ライダイハンに言及するようになれば、韓国は恐れて慰安婦をネタにたかろうとか思わなくなるかも。

2017-11-13 23:05:55

(出典 @naguujapanbot)

古狸庵
@ayugawa

この9月12日、イギリスの市民活動家、ピーター・キャロル氏の呼びかけで、ロンドンで民間団体「ライダイハンのための正義」が設立されたのだ韓国に巨大ブーメラン!!韓国大使館前にライダイハン像建設へ.。韓国軍のベトナムにおける大虐殺と強姦事件追及。

2017-11-13 22:22:24

(出典 @ayugawa)

똥술 ササジの鼻-1
@33g_panchoppari

ライダイハンとは韓国がベトナム戦争に派兵した韓国人兵士による現地ベトナム人女性に対する強姦などの性行為によりもうけられた子供 https://t.co/djI4eLJ2ai 朝日新聞頑張れ~~!!(泣)

2017-11-13 20:33:12

(出典 @33g_panchoppari)