NO.5947058
あの"シャブ中"超大物アーティストを捜査当局がロックオン!
あの"シャブ中"超大物アーティストを捜査当局がロックオン!
 早いもので、2017年も残すところ1カ月余り。

今年も芸能界では、ベテラン俳優、橋爪功の長男・遼被告や、“モノマネ王”清水アキラの三男・良太郎被告の覚せい剤事件が起きたが、捜査当局は「暮れの総仕上げ」とばかりに、ある大物アーティストXに目を向けているようだ。

事情を知る関係者の話。

「Xは男性で、ヒット曲は多数。他のアーティストに楽曲提供も行っており、それが大ヒットを記録したこともある。Xはかねて“シャブ疑惑”がささやかれており、警察は摘発のタイミングを見計らっていた」

すでに当局は、Xの行動確認を完了し、あとは“その日”が来るのを待つだけという。

ある音楽関係者は「Xは最近、一気に老け込んだ印象を受けた。ゼェゼェ言いながら移動しているが、人としゃべるときは超ハイテンション。ただ、話が整理されておらず、いきなり別の話題に移ることもある。Xがシャブをやる理由は、性的な快楽を求めて。独特の性癖をお持ちの方で、複数プレイの常習と聞いたことがある」と話す。

万が一、年の瀬にXが逮捕されるようなことになれば、音楽業界は大混乱に陥る。

なにせ自身のヒット曲はもとより、提供曲までもが逮捕によって使用不可となれば、関係するアーティストにとっても死活問題だからだ。

当局の捜査を見守りたい。

【日時】2017年11月29日 08:00
【提供】日刊サイゾー



清水アキラさん、勾留中の三男・良太郎さんに「保釈させない」 そんなことできる? 清水アキラさん、勾留中の三男・良太郎さんに「保釈させない」 そんなことできる?
…1日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕・起訴され、勾留中の三男・清水良太郎さんと面会した。反省の時間が必要だとして、「保釈させないと伝えてきた」…
(出典:社会(弁護士ドットコム))


清水 良太郎(しみず りょうたろう、1988年8月15日 - )は、日本の俳優・ものまねタレントである。東京都出身。岩倉高等学校商業科卒業。血液型はO型。プロダクション尾木を経て、清水エイジェンシーに所属していた。 岩倉高等学校商業科在学中の2006年、『功名が辻』で俳優としてデビュー。高校時代
12キロバイト (1,495 語) - 2017年11月29日 (水) 03:22



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#9 [匿名さん] :2017/11/29 09:11

>>0
また南朝鮮チョンコロやな


#91 [匿名さん] :2017/11/29 09:31

>>0エックスって誰か?


#1 [匿名さん] :2017/11/29 09:08

1番( ゚ロ゚)!!長渕


#10 [匿名さん] :2017/11/29 09:12

>>1一番がそんなに楽しいか?


#21 [匿名さん] :2017/11/29 09:16

小室なら奥さんも?


#31 [匿名さん] :2017/11/29 09:18

>>21
奥さん、コカイン吸引で鼻がマイケル化


#28 [匿名さん] :2017/11/29 09:17

去年の年末も
司会をする大物Xは無かったが?


#34 [匿名さん] :2017/11/29 09:19

>>28

それー


#44 [匿名さん] :2017/11/29 09:21

これってマスコミは誰かに頼まれて話題を作ってるのか?

毎年毎年大物エックスって


#72 [匿名さん] :2017/11/29 09:28

>>44
それ


#48 [匿名さん] :2017/11/29 09:23

B'zの稲葉かもしれん
最近テレビで見ると急に老け込んでる


#70 [匿名さん] :2017/11/29 09:28

>>48
確かにかなり老けこんだよね…


#71 [匿名さん] :2017/11/29 09:28

>>48
それはないだろ
他のアーティストに楽曲を提供しててヒットしてるってあるけど楽曲はほとんど提供してないし
パッと浮かんだのは福山さんかと思ったけど、違うかな?
本命は槇原さんかチューブの前田さんかもね


#58 [匿名さん] :2017/11/29 09:26

矢沢永吉は老け込んだと言うより年齢的にジイサン


#60 [匿名さん] :2017/11/29 09:26

>>58
そうだったね(笑)


#63 [匿名さん] :2017/11/29 09:27

長渕だろ


#68 [匿名さん] :2017/11/29 09:28

>>63
楽曲を提供して大ヒットさせてない


#66 [匿名さん] :2017/11/29 09:27

小室って捕まってなかった?
TVを賑わしたのは薬じゃないの?
破産だった?

まあ同じ様なもんだ


#78 [匿名さん] :2017/11/29 09:29

>>66
逮捕されたのは知り合いから5億円を騙し取ったからだったはずだよ


#74 [匿名さん] :2017/11/29 09:28

だから
奥田民生だって!


#80 [匿名さん] :2017/11/29 09:30

>>74
小物


#94 [匿名さん] :2017/11/29 09:32

セイ!セイ!セイ!


#98 [匿名さん] :2017/11/29 09:33

>>94
ポールとマイケルね♪