NO.5949890
最上もが 深刻な男性不信の告白で“処女説“再燃!
最上もが 深刻な男性不信の告白で“処女説“再燃!
元でんぱ組.incの最上もが(年齢非公表)が、29日に放送されたバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演。

衝撃の私生活と深刻な男性不信を明かし、まったくオトコの影を感じさせない言動に「処女なのでは」と男性ファンが盛り上がり、さらに人気が上昇しそうな気配になっている。

番組では最上の自宅での様子を公開し、謎に包まれていた私生活が明らかになった。

最上は無表情でひたすらネットゲームやチャットをしており、アニメを観ている時もまったく表情が動かず、テロップに「死んだ魚の目」と表示される始末。

最長36時間もゲームをやり続けたこともあるという。

同じくゲスト出演した女優の松岡茉優(22)が「こんなに長時間座り続けているならもうちょっと楽な椅子にした方が...」と提案すると、最上は「ほしいんですけど、それにお金を掛けるなら課金したい」と返答。

ネットゲームに課金しまくっており、最上は「多い時は月に課金額20万円超え」と驚きのゲーム廃人ぶりを明かした。

これだけでも衝撃だったが、さらに最上は根深い「男性不信」について告白した。

MCの指原莉乃(25)から「もし好きな人ができたら家に呼んだりするんですか?」と問われると、最上は「好きな人はできないですね。何も興味がないので」とキッパリ。

「人を好きにならないんですよね」と言い切り、共演者たちは驚愕。

また、芸能界に入る前は地味だったために「学生時代に告白されたこともない。付き合うということが何なのか分からない」と告白した。

アイドルデビューしてからは業界人に好意を寄せられることが何度もあったが、最上は「業界の人ってテキトーな人がすっごく多い。『可愛いね』と寄ってきても、付き合おうとは言わずに...(男女の関係を求めてくる)」と暴露。

彼女持ちや既婚者の男性からも「可愛いね」「好きだよ」と何度も口説かれたといい、そういった経験の末に「男性は絶対に一途じゃない」と強烈な男性不信に陥ったという。

「最上は10月に出演したバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)でも男性不信を明かしており、いまだに男性と交際した経験がないと告白。さらには『10代のころから普通に女の子の方が好きだった』とカミングアウトし、親友だった女性芸能人にベッドで押し倒され、キスされたというエピソードまで語っていました。また、自身のブログではバイセクシャルであることも公表しています」(アイドルライター) 

「男性不信」と「交際経験ゼロ」をあらためてアピールする格好になったが、この告白は男性ファンに好意的に受け止められているようだ。

ネット上では「最上もがちゃん推せる!」「最上もがの好感度が爆上がりした」「もがちゃん処女説マジ!?」などといったコメントが飛び交い、男性人気がさらに高まりそうな気配。

今回、ひたすらネットゲームをしたりアニメを見たりしながら過ごしている極度のオタク生活が公表され、男性の影がまったくなさそうだと感じられたこともアイドルとしての好感度が高まる要因となったようだ。

突然のグループ脱退や度重なる体調不良で先行きが心配されていた最上だが、バラエティ番組出演やトークライブ開催、ドラマ出演、公式LINEの開設などソロ転向後は以前にも増して活動的になっている。

昨今はアイドルのスキャンダルが頻出しているが、堂々と「男性と付き合ったことがない」「男性を好きにならない」と断言したことで"安心して推せるアイドル"として男性人気が再沸騰しそうだ。

【日時】2017年11月30日
【提供】メンズサイゾー



最上もが、業界人に口説かれて「テキトーな人すっごい多い」 最上もが、業界人に口説かれて「テキトーな人すっごい多い」
…ました」(日本テレビ系)に、でんぱ組.incからの脱退を8月に発表した最上もががゲスト出演。謎の多い私生活の一部を明かした。番組では最上の自宅にカメラ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


最上 (もがみ もが、年齢非公開、2月25日 - )は、日本のタレント、モデル、女優。女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバー。東京都出身。愛称はもがちゃん。でんぱ組.incでのキャッチフレーズは「宇宙を駆ける金色の異端児」、担当色は紫であった。
36キロバイト (4,109 語) - 2017年11月16日 (木) 15:44



(出典 cdn.mdpr.jp)








#65 [匿名さん] :2017/11/30 18:05

>>0
俺のももがもがして❤


#4 [匿名さん] :2017/11/30 17:12

処女はないだろ。性体験のトラウマから不信になった感じがする


#17 [匿名さん] :2017/11/30 17:15

>>4
28歳でも処女は沢山居るよ


#14 [匿名さん] :2017/11/30 17:14

若い女いいね♪


#19 [匿名さん] :2017/11/30 17:16

>>14
もがちゃんは若くない・・・
確か29歳・・・


#44 [匿名さん] :2017/11/30 17:43

>>19
おじさんには十分に若いよ(笑)


#22 [匿名さん] :2017/11/30 17:20

イマラチオだな


#30 [匿名さん] :2017/11/30 17:29

>>22
イラマチオじゃ!


#36 [匿名さん] :2017/11/30 17:33

生計前の顔をみるかぎり処女だろ


#38 [匿名さん] :2017/11/30 17:34

>>36
ブスなの?
見てみたいな


#42 [匿名さん] :2017/11/30 17:41

>>38
宇宙人


#37 [匿名さん] :2017/11/30 17:33

28くらい?


#41 [匿名さん] :2017/11/30 17:40

>>37
30越えてるよ


#47 [匿名さん] :2017/11/30 17:44

男性不信の割にはエロい水着とかアップしまっくてるよな
不信なわきゃぁないわな、そのまったくの逆やろ、やりたくてしゃぁないんやで


#51 [匿名さん] :2017/11/30 17:47

>>47
ブスだから脱がなきゃ金にならないのは知ってるだろ


#49 [匿名さん] :2017/11/30 17:46

31〜33歳位?


#68 [匿名さん] :2017/11/30 18:11

>>49
28歳説が有力


#72 [匿名さん] :2017/11/30 18:16

>>68
そうなんだ


#53 [匿名さん] :2017/11/30 17:50

たしかビアンじゃなかったかな…?
前に何かで自分で言ってたような気が…


#61 [匿名さん] :2017/11/30 18:00

>>53
ビアンでビラビラがビローン(笑)