NO.5949981
長野五輪銅メダリスト植松仁 電車内で女性に体液かけ逮捕
長野五輪銅メダリスト植松仁 電車内で女性に体液かけ逮捕
長野五輪(オリンピック)の銅メダリストが、電車内で女性に体液をかけたとして、愛知県警は11月30日、暴行の疑いで逮捕しました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、岐阜県羽島市福寿町千代田1丁目に住む会社員で長野五輪銅メダリスト・植松仁容疑者(43)です。植松仁=うえまつ ひとし

発表によりますと植松仁容疑者は今年4月1日午前7時50分ころ、名鉄金山駅〜知立駅を走行中の電車内で、女性(21)のストッキングの右足に体液をかけた暴行の疑いが持たれています。

体液をかけられた女性が警察に被害を相談したことで事件が発覚しました。

その後、警察官らがストッキングについた体液などを調べたところ、植松仁容疑者が捜査線上に浮上し逮捕に至りました。

警察での取り調べに対して植松仁容疑者は「女性に体液をかけるつもりはなかった」などと供述し、容疑を否認しています。

現時点では、電車内で体液を出した目的などについての詳しい情報はわかっておりません。

この事件についてインターネット上では「そもそも電車内でシコってることがおかしい」「銅メダリストが逮捕ってヤバッ!」「電車内で何してるの?」「体液って精子のことだよね?」などと様々な声が多数見られました。

愛知県警は暴行の疑いとして、植松仁容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

植松仁容疑者は1998年に開催された長野五輪(長野オリンピック)で、ショートトラック男子500mで銅メダルを獲得していました。

【日時】2017年11月30日
【提供】ニュース速報Japan



長野五輪スピードスケート銅メダリスト 電車内で女性に体液かけた容疑で逮捕 愛知県警 長野五輪スピードスケート銅メダリスト 電車内で女性に体液かけた容疑で逮捕 愛知県警
長野オリンピックのスピードスケートショートトラックの銅メダリスト・植松仁容疑者が電車内で女性に体液をかけたとして逮捕されました。 逮捕されたのは19…
(出典:愛知(東海テレビ))


978-4-8315-1078-5。 “通算成績” (日本語). 選手情報:植松仁. JKA. 2012年3月14日閲覧。 オリンピックのショートトラックスピードスケート競技・メダリスト一覧 日本の冬季オリンピック銅メダル 植松 (86期) 植松仁 - バイオグラフィーとオリンピックでの成績(Sports Reference)(英語)
7キロバイト (772 語) - 2017年11月9日 (木) 13:45



(出典 www.sanspo.com)








#27 [匿名さん] :2017/11/30 18:28

>>0
体液は精子だけじゃねーだろダボめ


#6 [匿名さん] :2017/11/30 18:15

やっぱスピードには定評あるな


#17 [匿名さん] :2017/11/30 18:22

>>6
誰がうまいこと言えと


#7 [匿名さん] :2017/11/30 18:15

かけるつもりがなくてかかるものなのか?


#12 [匿名さん] :2017/11/30 18:17

>>7
飲ませるつもりやったんだよWW


#8 [匿名さん] :2017/11/30 18:15

日本人は阿保だ


#11 [匿名さん] :2017/11/30 18:16

>>8
バカ極左か在日か知らんが漢字が違うぞ、常識も学びなおせ


#38 [匿名さん] :2017/11/30 18:31

痰だろ。オッサンがよくやる ゲーオエッ〜ペッ!ってやつが堪えきれなくなって、たまたまかかったんだよ(白目)


#48 [匿名さん] :2017/11/30 18:34

>>38
カ〜〜!ペッッ!
だろ


#49 [匿名さん] :2017/11/30 18:35

>>38
いや、それならそのまま書くと思う


#55 [匿名さん] :2017/11/30 18:37

体液?体液?体液?
体液だけでは分からない。


#59 [匿名さん] :2017/11/30 18:38

>>55
考えるな 感じるんだ