NO.5973364
靖国爆発音事件犯の母「息子が日本で人権侵害に遭ってる」韓国
靖国爆発音事件犯の母「息子が日本で人権侵害に遭ってる」韓国
2015年11月23日、日本の靖国神社で爆発音事件を起こした韓国人チョン・チャンハン(全昶漢)受刑者の母親が12日、全北(チョンブク)地方検察庁で記者会見を開き、「息子が日本の刑務官から人権侵害に遭っている」と訴えた。

この日、チョン受刑者の母親は「刑務所に入る前の息子の身長は185センチ、体重92キロだった。4日に息子と面会したが、体重は半分になり、息子は目が痛くて開けることができず閉じていた。息子は数回、目の治療を要請したが、きちんとした治療を受けられていない」と主張した。

また、「刑務所で課された作業ができなかったり、しなければ、刑務官は息子を殴打し、それによって腕を負傷した」と吐露した。

続けて「刑務官らが朝鮮人などとして、息子とすれ違う際侮辱し、最近では就寝時に20センチの大きさのムカデを息子に投げ、腕を刺された」と述べた。

そして「息子が日本の刑務所でどれほど険しい状況に置かれているのか、心配になって寝られない。息子が国内に戻れるよう助けてほしい」と強調した。

これについて韓国外交部の関係者は「収監後、チョン受刑者と19回ほど面会し、刑務所での生活や健康に関して聞いた。体重が落ちた理由は食事が合わないようだと話し、刑務所内の暴行についての内容はなかった」とし、「刑務官の暴行についても、日本校正当局に問い合わせた結果、チョン受刑者が収監生活を誠実におこなわなかったため独房に入れたが、殴打はなかったとする返事を受けた」と明かした。

また、国内移送に関しては「法務部と努力している」とし、「在外国民の保護に向け、最善を尽くす」と述べた。

一方、チョン受刑者は2015年11月23日、日本・靖国神社の公衆トイレで火薬をつめた金属パイプを爆発させ、トイレ天井などを破損し、1.4キロ相当の火薬を密搬入しようとした疑いで同年12月、日本検察によって拘束起訴された。

【日時】2017年12月12日 15:07
【提供】WoW!Korea



靖国爆発音事件 受刑者の母が韓国への移送要求 靖国爆発音事件 受刑者の母が韓国への移送要求
…【全州聯合ニュース】靖国神社(東京都)の爆発音事件で、火薬類取締法違反などの罪で懲役4年の実刑判決を受け日本で服役している韓国籍の受刑者(29)の母親が26日、韓国南西部の全北地方警察庁で記者会見を開…
(出典:韓国・北朝鮮(聯合ニュース))


^ 靖国神社爆発音、韓国人の男を逮捕 建造物侵入の疑い朝日新聞デジタル2015年12月9日13時33分配信(2015年12月9日閲覧) ^ 靖国爆発音事件で韓国人男逮捕、容疑否認TBS News i2015年12月9日13時23分配信(2015年12月9日閲覧) ^ 靖国神社爆発音
136キロバイト (19,177 語) - 2017年11月20日 (月) 07:25



(出典 livedoor.blogimg.jp)








#2 [匿名さん] :2017/12/12 15:23

>>0犯罪者のヒスキチ母ちゃんは 逝ってヨシ!逝ってヨシ!


#4 [匿名さん] :2017/12/12 15:24

>>0いっちばーん!!イェーイ!!


#75 [匿名さん] :2017/12/12 16:00

>>0
日本に、テロを仕掛けた犯罪者一家
それで、有りもしない捏造を主張

反省してないんだから、死ぬまで収容しとくべき
テロを許すな!


#87 [匿名さん] :2017/12/12 16:05

>>0
それが本当だとしても誰にも相手にされんデブスのババア連中だけwwwバ韓国人はそれでも大喜びwww


#1 [匿名さん] :2017/12/12 15:23

一番じゃボケカスゴミクズどもが


#11 [匿名さん] :2017/12/12 15:27

>>1
バカなの?


#43 [匿名さん] :2017/12/12 15:38

>>27
バカだな、


#21 [匿名さん] :2017/12/12 15:31

>>1
物乞い必死


#27 [匿名さん] :2017/12/12 15:33

>>11
ダブルで1取ったから
調子乗るな
ゴミクズ
冬休みガキ


#45 [匿名さん] :2017/12/12 15:38

>>1
なんだよチョン


#3 [匿名さん] :2017/12/12 15:24

嘘つき息子を信じて世論と国を動かそうとするバカ親


#9 [匿名さん] :2017/12/12 15:27

>>3 蛙の子は蛙だな


#61 [匿名さん] :2017/12/12 15:47

どれだけ朝鮮民族を苦しめるのか日本人!恥を知りなさい日本人。反省謝罪賠償しなさい当たり前です。


#62 [匿名さん] :2017/12/12 15:49

>>61
バカ


#65 [匿名さん] :2017/12/12 15:53

>>61
バカで無知だから苦しいんだよ。能力がないから苦役に感じるだけだから、チョンに生まれた己を恨め!


#80 [匿名さん] :2017/12/12 16:03

>>61
嫌いなんだよ!


#85 [匿名さん] :2017/12/12 16:05

>>61
これ以上迷惑かけないように
一刻も早く国交断絶


#88 [匿名さん] :2017/12/12 16:06

爆発音事件ではない、靖國神社爆破未遂事件だろ。


#92 [匿名さん] :2017/12/12 16:10

>>88
ん?爆破はしてるから未遂ではないよ
死傷者が出なかったから殺人未遂事件にはなると思うから靖国神社トイレ爆破殺人未遂事件になるかな?長いけどw