衝突事故で小6女児死亡 祖父が学校へ送迎中に… - 事件・事故掲示板|爆サイ.com関東版


NO.5993924
衝突事故で小6女児死亡 祖父が学校へ送迎中に…
衝突事故で小6女児死亡 祖父が学校へ送迎中に…
千葉県野田市で、祖父に車で小学校に送ってもらう途中だった6年生の女の子が死亡する事故がありました。

 警察によりますと、21日午前7時すぎ、野田市中里の市道で乗用車と軽自動車が出合い頭に衝突する事故が..



【日時】2017年12月22日 05:54
【ソース】テレビ朝日



衝突事故で小6女児死亡 祖父が学校へ送迎中に… 衝突事故で小6女児死亡 祖父が学校へ送迎中に…
千葉県野田市で、祖父に車で小学校に送ってもらう途中だった6年生の女の子が死亡する事故がありました。 警察によりますと、21日午前7時すぎ、野田市中里の市道で乗用車と軽自動車が出合い頭に衝突する事故が…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))



(出典 image.news.livedoor.com)








#2 [匿名さん] :2017/12/22 11:27

>>0
この程度で死ぬのか?


#4 [匿名さん] :2017/12/22 11:27

かわいそうに
処女のまま死んじゃうなんて


#22 [匿名さん] :2017/12/22 11:42

>>4

確かめたのか?


#10 [匿名さん] :2017/12/22 11:30

小6なら自分で歩かせろよ カホゴがアダになったな


#16 [匿名さん] :2017/12/22 11:38

>>10
そうなんだよな、

それを今、痛切に…じいちゃんが一番、そう思ってるだろうし

周りからも責められてるだろうね

いや、口で言われれば未だいい

無言でプレッシャーがかかるのはツラい…

初七日、四十九日…など
区切りの日にこの祖父は自殺するじゃないかな…


#19 [匿名さん] :2017/12/22 11:41

>>10
全くだ
俺の時代なんか小学校までの2位 歩いたもんだが…
過保護すぎだな


#37 [匿名さん] :2017/12/22 11:51

>>19
地方都市だと2キロや3キロ歩くなんて普通過ぎる どんなに遠くても9割方は普通に歩いて登下校だよ


#12 [匿名さん] :2017/12/22 11:30

一番美味しそうな年頃の子が…


#13 [匿名さん] :2017/12/22 11:32

>>12
おまわりさん

犯人コイツです!!


#25 [匿名さん] :2017/12/22 11:42

一億は取れるな


#33 [匿名さん] :2017/12/22 11:46

>>25
過失割合に依る


#29 [匿名さん] :2017/12/22 11:44

シートベルトをさせなかった爺さんと、しなかった子供、突っ込んだ爺さんが悪い
そもそもの事故原因はなんだったのだろうか?


#36 [匿名さん] :2017/12/22 11:49

>>29
記事読め


#52 [匿名さん] :2017/12/22 11:59

>>49
自分はガラケーで続き読めない(笑)


#56 [匿名さん] :2017/12/22 12:02

>>53
自分のはエラーで読めないわ。機種に依るとかあるだろ知恵遅れかキミは


#67 [匿名さん] :2017/12/22 12:16

>>66
なんだオマエ漢字読めないんか


#71 [匿名さん] :2017/12/22 12:21

>>69
二台持ちだよ もう1つのスマホ家に置いてきてしまった


#49 [匿名さん] :2017/12/22 11:57

>>36
出会い頭としか書いてないだろ、エスパーじゃあるまいし詳細は解らないだろ


#53 [匿名さん] :2017/12/22 12:00

>>52
読んでない無いのに読めと言ったのか?
ちなみに、この記事はガラでも読める


#66 [匿名さん] :2017/12/22 12:15

>>56
読めないからと相手を叩く知恵遅れ


#69 [匿名さん] :2017/12/22 12:19

>>56
読めなくて他人に当たるくらいなら、スマホにでも変えたら?


#72 [匿名さん] :2017/12/22 12:26

>>71
だから?
いきなり他人を知恵遅れ扱いする理由になるのか?


#32 [匿名さん] :2017/12/22 11:45

子供を甘やかすな歩けるなら歩かせろ


#35 [匿名さん] :2017/12/22 11:49

>>32
まさしくそれ 歩いてれば無事やった可能性大 この送ってたジイも半分悪い


#44 [匿名さん] :2017/12/22 11:55

>>38
小学校やから集団登校するやろ 少なくともこの事故には合ってないやん。千葉はどんな制度なんか知る由もないけど


#38 [匿名さん] :2017/12/22 11:52

>>35
それ結果論

どうせ歩いて登校して車に突っ込まれ死亡したり、拉致され殺害されてたらあの時車で送るんだったと悔やむ


#42 [匿名さん] :2017/12/22 11:54

調子がわるいから、道のついでだからとか、距離があるとか、事情があっての送迎もあるんだよ


#48 [匿名さん] :2017/12/22 11:56

>>42
それがカホゴと言うんだよ 子どもは風の子と言うだろう


#89 [匿名さん] :2017/12/22 17:56

>>48
東南アジア系の小学生がわいせつ目的で誘拐され殺害された事件も千葉だったよな!
子を持つ親、家族なら神経過敏になって当然。

お前には子どもがいないだろ?お前のようなバカが多いから子供が一人で外出できないんだよ!


#51 [匿名さん] :2017/12/22 11:58

小学校で午前7時って早すぎない?普通なら8時ちょい前くらいで充分なのに


#57 [匿名さん] :2017/12/22 12:05

>>51
スポ少やら文化部とか児童会やら
6年生になると、色んな理由で普通よりも
早く学校に行くこともある。
未だ薄暗い道をひとりで歩かせるより
送迎したくなるのは当然ですよ。


#63 [匿名さん] :2017/12/22 12:13

>>57
こんな学期末にそんなんあるのか? 帰り遅くなるのはよくあったけど朝早くなるのは記憶に無いな


#58 [匿名さん] :2017/12/22 12:08

リンク先に飛べないとかどんだけ古いガラケー使ってんだよ


#61 [匿名さん] :2017/12/22 12:12

>>58
そんなに古くないよ(`ε´)


#65 [匿名さん] :2017/12/22 12:14

>>58
古いとか全く関係無いぞ 適応しとるかどうかなだけ アンタ昭和時代から来たの?


#68 [匿名さん] :2017/12/22 12:18

>>61
何年製だよ


#70 [匿名さん] :2017/12/22 12:19

>>65
お前のはスペック糞な機種って事か


#76 [匿名さん] :2017/12/22 12:55

>>58
2010年製のガラケーやで


#62 [匿名さん] :2017/12/22 12:13

娘の子供だから、出戻り娘の代わりにジジか送ってったるわーで事故か?


#64 [匿名さん] :2017/12/22 12:14

>>62 は?


#74 [匿名さん] :2017/12/22 12:52

児童相談所では大爆笑してるわね⁉LINEで📱❔❔


#75 [匿名さん] :2017/12/22 12:53

>>74
何で??