NO.6015256
極寒地でも震え知らず。暖かさを極めた『クレセントダウンワークス』のダウン
極寒地でも震え知らず。暖かさを極めた『クレセントダウンワークス』のダウン
今年はダウンがアツい。品質の高さを表すあのロゴもよく見かける。空前のモコモコブームと言わんばかりの盛り上がりだ。そんな中、「何か他にいいのはないか?」と虎視眈々と出し抜こうと余念がない人も多い。ニュー...



【日時】2017年12月31日 13:09
【提供】FACY MAN









(出典 cdn.thumb.shop-list.com)








#1 [匿名さん] :2017/12/31 13:22

トンスルいっちばーんw


#5 [匿名さん] :2017/12/31 13:23

>>1
糞だな


#2 [匿名さん] :2017/12/31 13:22

ノースフェイスの一択


#8 [匿名さん] :2017/12/31 13:25

>>2
朝鮮人乙


#3 [匿名さん] :2017/12/31 13:22

ユニクロのウルトラライトダウンは、
軽いけど、そんなに暖かくないよね。


#6 [匿名さん] :2017/12/31 13:23

>>3

あれはインナーだよ・・・ プッ


#10 [匿名さん] :2017/12/31 13:29

>>9

暇だから教えてやるよ

冬なら寝るとき、羽毛布団使うだろ?

ダウンとは、羽毛布団と同じなんだよ

で、ダウンを着る時の注意点は、あまりインナーを着こまないこと

そもそも、ダウンも羽毛布団も、人の体温を吸収し、空気層と羽毛の間にその熱を溜め保温する

よって、結論的には、ダウンも羽毛布団もなるべく一肌に近い状態で仕様すること

わかったか?


#15 [匿名さん] :2017/12/31 13:39

>>14
人肌?


#9 [匿名さん] :2017/12/31 13:26

>>6
インナーなら、フリースの方が、耐久力がある。


#14 [匿名さん] :2017/12/31 13:37

>>10
ドヤ顔で漢字間違ってるよ
シッタカ君


#16 [匿名さん] :2017/12/31 13:45

>>10
一肌って何?


#25 [匿名さん] :2017/12/31 14:47

プラスなんぼで極寒とかぬかしてんじゃねーぞ。

夜中−15℃の札幌で言えよな。


#26 [匿名さん] :2017/12/31 14:50

>>25
いや平均気温が氷点下55℃くらいの南極で試すべきや


#27 [匿名さん] :2017/12/31 14:55

>>25
素直にハクキンカイロ使うわ


#29 [匿名さん] :2017/12/31 15:01

>>26
北海道の先端ならそれくらい年に何回もあるぞ
人が住む場所じゃない