歌手の浜崎あゆみ(39)が11日、自身のSNSにセクシーな写真を投稿し、話題になっている。


浜崎といえば、現在は『Just the beginning 第3章』ツアーの真っ最中。今回はライブ中に撮影された写真を自身の姿を「はけ口係はごめんだわ」というコメントを添えて投稿した。そこに映る浜崎は女豹ポーズで歌っている姿だった。

その腰がくびれたセクシーな姿にファンは、「めちゃくちゃセクシーでカッコイイ写真」「あゆさん、セクシー過ぎる。胸がズッキューンとやられました」「あゆちゃん、sexy」などの称賛のコメントが多く寄せられていた。
【日時】2018/01/13
【提供】デイリーニュースオンライン