NO.6056119
安達祐実、ブルゾン完コピが「かわいすぎる!」と大反響
安達祐実、ブルゾン完コピが「かわいすぎる!」と大反響
女優の安達祐実(36)の魅力が新年早々爆発したとネットで大きな話題を集めている。

1月9日放送『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)の「2018年新春4時間スペシャル」では“2018年 私の新春かくし芸大会”と題したコーナーで、ゲストがかくし芸を披露。

安達はブリリアンのコージ(30)、ダイキ(30)の二人を引き連れ、“安達祐実 withB”として、ブルゾンちえみ(27)の持ちネタを完全コピーした。

黒白ストライプのシャツにタイトスカート姿で「どうも〜、真に迫る演技ぶり、充実した私生活。私、女優です」と、芸をスタートした安達。続けて「え? “同情するなら金をくれ”って? 昔、そんなことを言ってたかわいい女の子がいたけど……」と、自身が12歳のときに主演した日本テレビ系のドラマ『家なき子』をネタに盛り込み、スタジオを沸かせた。

また、「女の食べ頃って何歳か知ってる? ……35、6」の流れから、コージとダイキがシャツをはだけると、二人の背中には“35〜6”の文字。ラストの決めポーズで、安達はブリリアンのひざの上にチョコンと座り「私、36」と、自身が食べ頃年齢だということまでアピールし、スタジオから大きな拍手と歓声を集めた。

司会の笑福亭鶴瓶(66)に「緊張した?」と聞かれた安達は、「めちゃくちゃ緊張しました。手が震えちゃって」と答えていたが、このかくし芸がネットで大反響を集めることに。「安達祐実のブルゾンネタがかわいすぎた」「35〜6のところで首かしげるところやられた!」「ブルゾンの服が不思議と美人っぷりを上げてるな」「この36歳はやばい……かわいすぎだろ!」とメロメロになった人からの感想コメントが続出していた。

「安達祐実といえば、昨年9月に行われたメイク本のイベントで自身の年齢について“30代後半ってしびれますね。中身は全然変わらないです”なんて語っていましたが、ファンからもその衰えないかわいらしさが大好評で、インスタに写真をアップするたびに数万件の“いいね”がつけられています。この日も番組前にwithBとの写真を公開していましたが、ファンからは大絶賛コメントが多数つけられていましたね」(芸能誌ライター)

――1回きりではもったいないブルゾンのモノマネ。

またやってほしいところ!

【日時】2018年01月16日 17:45
【提供】日刊大衆









(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)








#15 [匿名さん] :2018/01/16 21:56

安達祐実さんは子役でドラマなんか出てましたよね
有名なセリフがありましたよね

上場するなら株をくれ


#17 [匿名さん] :2018/01/16 21:57

>>15 インサイダー?