じゃ日本との「合意事項」も履行するんだな⁉

NO.6089010
韓国、北に警告「合意事項は必ず履行しなければならない」
韓国、北に警告「合意事項は必ず履行しなければならない」
【ソウル聯合ニュース】北朝鮮は29日午後10時10分ごろ、韓国側に通知文を送り、平昌冬季五輪に合わせて2月4日に金剛山で開くことで合意していた南北合同文化行事を中止する方針を伝えた。韓国統一部が明らかにした。..



【日時】2018年01月29日 23:46
【ソース】聯合ニュース



(出典 pds.exblog.jp)








#6 [匿名さん] :2018/01/30 00:34

>>0
凄いブーメランw
お前が言うなw
韓国人は恥知らずで羨ましいw


#17 [匿名さん] :2018/01/30 00:39

>>0
世界中の笑い者、韓国人


#39 [匿名さん] :2018/01/30 00:55

>>0
特大ブーメラン
ワロタ


#53 [匿名さん] :2018/01/30 01:14

>>0
まるで落語だな!

ジョークにしては出来すぎ。


#64 [匿名さん] :2018/01/30 01:33

>>0
大漁旗にも程があるわ


#19 [匿名さん] :2018/01/30 00:40

どっかで聞いたようなフレーズ…


#27 [匿名さん] :2018/01/30 00:47

>>19
日本との約束事だったっけ?


#31 [匿名さん] :2018/01/30 00:49

キムチ鍋はうまいけどな


#43 [匿名さん] :2018/01/30 01:01

>>31
キムチ鍋は注意をしなきゃ
何でも食べる韓国らしいぜ
出汁に馬のフン😠💨も混ざるって噂だからな
信用がない


#49 [匿名さん] :2018/01/30 01:09

>『合意事項は必ず履行しなければならない』
韓国、相変わらずのブーメラン(笑)


#51 [匿名さん] :2018/01/30 01:12

>>49
ウケるよね。お前が言うなってね(笑)


#90 [匿名さん] :2018/01/30 02:24

以上、お前が言うな!のコーナーでした。


#96 [匿名さん] :2018/01/30 02:32

>>90まさにその通りだね。