NO.6119261
眞子さまご結婚延期 小室さん乗り越えるべき3つのハードル
眞子さまご結婚延期 小室さん乗り越えるべき3つのハードル
 秋篠宮家の長女、眞子さま(26)と、国際基督教大(ICU)時代の同級生で法律事務所勤務の小室圭さん(26)のご結婚が延期となった。眞子さまは「十分な準備を行う時間的余裕がないことを認識するようになり..



【日時】2018年02月08日
【ソース】zakzak














#35 [匿名さん] :2018/02/10 16:47

>>0


#10 [匿名さん] :2018/02/10 15:46

皇族という身分と一時金を愛していたのでしょう


#25 [匿名さん] :2018/02/10 16:17

>>10
皇族にはなれないのでは?
皇籍を離れるんだから


#12 [匿名さん] :2018/02/10 15:49

お金と眞子さま
どっちが目的なんですか?
小室さん?酷いですよ貴方。


#14 [匿名さん] :2018/02/10 15:54

>>12
眞子様も金も、自身のステップアップの道具


#16 [匿名さん] :2018/02/10 16:03

眞子ぶっさ


#17 [匿名さん] :2018/02/10 16:05

>>16中学生の頃は、凛とした和風美少女だった…


#21 [匿名さん] :2018/02/10 16:09

宮内庁はなにしてンだよ
皇族なんて世間知らずなんだから


#23 [匿名さん] :2018/02/10 16:11

>>21
FOCUSによれば宮内庁が身辺調査をサボっていたらしいよ。


#24 [匿名さん] :2018/02/10 16:14

>>23
FOCUSってか(笑)(笑)(笑)


#28 [匿名さん] :2018/02/10 16:19

金にだらし無い。母、佳代の男にだらし無い。圭の所得が低い。祖父、父の自殺。これは致命的。宮内庁は身体検査を怠った事は重罪。*からケツの穴まで身体検査しないと。


#36 [匿名さん] :2018/02/10 16:58

>>28
皇族方や安倍総理が激怒みたいですね?。
特に天皇夫妻が相当なお怒りのようです。


#37 [匿名さん] :2018/02/10 17:12

>>36


#32 [匿名さん] :2018/02/10 16:34

まったくビックリだぜ


#39 [匿名さん] :2018/02/10 17:16

>>32
桂三枝の*弟子


#38 [匿名さん] :2018/02/10 17:14

ブサイク女に「様」を付けて敬う*猿国。


#41 [匿名さん] :2018/02/10 17:40

>>38
お前の娘が周りから【*】とか言われたらどう思う?。


#50 [匿名さん] :2018/02/10 18:31

大和田 雅子さんは皇室に嫁いで人生台無し


#52 [匿名さん] :2018/02/10 18:39

>>50
旧姓違うけど。

わざと?


#51 [匿名さん] :2018/02/10 18:38

眞子さまの結婚資金のために近づいたわけ?


#53 [匿名さん] :2018/02/10 18:39

>>51
もち の ロン


#59 [匿名さん] :2018/02/10 18:58

そのくらいの借金で髭秋篠宮も反対なんか?小さい男だなw

一度言ったことを覆えさせる娘にどんな教育してるのよ

金に不自由なく育ってきた日本人は嫌だね〜


#60 [匿名さん] :2018/02/10 19:04

>>59
眞子様と小室は婚約してない。
婚約することを2年半延期した。
まあ、実質的に白紙状態になったんで、婚約することなくマコ様と小室の縁談は消えるじゃろ


#61 [匿名さん] :2018/02/10 19:06

>>59
来月3月に婚約する予定あったんだけど、すべて白紙になった。
実質的に破談。
おまえが女だったら海の王子様と結婚してやれ。
王子様と結婚したら玉の輿やぞ。


#63 [匿名さん] :2018/02/10 19:11

>>59
秋篠宮も赤っ恥よのう
だが、小室と結婚させるよりは赤っ恥でも白紙にしたほうがよっぽどマシだからな
宮内庁もちゃんと調査しとけよって話になるけど、そもそもが小室レベルの家庭環境・経済状況の奴が皇族と結婚しようとすること自体が奇妙だったんだよなあ
カネ目的ばればれやんけ。


#77 [匿名さん] :2018/02/10 19:27

>>59

しかも韓国人につきまとわれて
ほんとやだわ〜


#62 [匿名さん] :2018/02/10 19:11

ずっと騙してたんだね
来月の納采の儀のお品、ご用意できなかったんだね


#67 [匿名さん] :2018/02/10 19:19

>>62
宮内庁が身辺調査せず、本人からの聞き取り調査のみだったため、コムロが借金トラブルを言わなかったため秋篠宮も把握できなかったみたいだね。
母親の借金トラブルを知っていながら黙っていたことが騙すことになるのか否かまではわからないけどさ。
宮内庁がちゃんと調査しとけばよかったのにね。
婚約すること自体は白紙になったんだから結婚することもなかろう。


#68 [匿名さん] :2018/02/10 19:20

結婚すればいいんだよ。
皇族もろくでなしなんだから。
*同士で上手くいくかもよ😉


#75 [匿名さん] :2018/02/10 19:26

>>68
今生陛下なんて生前退位とかやらかしてタダでさえ*だし、皇太子だって*なんだから、これ以上、変なヤツと結婚しないほうがいいだろ。
今生陛下や皇太子は*かもしれんが小室は*じゃない。
小室は逆玉の輿を狙った野心家だよ。
変なヤツとか*ばっかりになったら困るからな。
破談で良し!


#83 [匿名さん] :2018/02/10 19:37

>>80良い子を産むと言うことは、綺麗な遺伝子の子供を産むと言うことだ



夫以外の他人の汚い*が注がれていない綺麗な子宮が大切なんだよ


汚い*が注がれた子宮では1000%綺麗な子供は産めない


1度でも雑種の猫と交尾した三毛猫は混じった子しか産めないように、残差物DNAが混ざってしまう


#79 [匿名さん] :2018/02/10 19:29

>>75それは、今の皇太子がカリスマ性が無いまま、突然、天皇に即位するのを危惧した、陛下の配慮だろ


#80 [匿名さん] :2018/02/10 19:30

>>75
眞子の子宮に文句言って。


#85 [匿名さん] :2018/02/10 19:41

>>83
汚い*に汚い子宮。


#81 [匿名さん] :2018/02/10 19:31

>>75
眞子の股間は小室のものだ。
お前のものではない。


#82 [匿名さん] :2018/02/10 19:36

>>75
逆玉狙いの顎と、平和ボケの顎。
顎婚だ。いいことだ。


#71 [匿名さん] :2018/02/10 19:22

帝国ホテルの支払い、引き出物、住居、生活資金
バイト君に用意できないのに11月結婚します!
どんだけ甘いんだ?国から生活費でると思ってたのか?
眞子様も天然だな


#76 [匿名さん] :2018/02/10 19:26

>>71世間知らずだから騙された。


眞子様の貞操さえ守られてれば、価値も其れほど下がらず次がある!


小室に破られているか?いないかが、かなり重要


#86 [匿名さん] :2018/02/10 19:42

退位が終わってから婚約解消じゃね。


#94 [匿名さん] :2018/02/10 19:52

>>86
婚約はまだしてない。
来月婚約する予定だったけど、延期になった。
実質的に破談なんだろな。


#87 [匿名さん] :2018/02/10 19:43

皇太子、あれはヤバイだろ
秋篠宮が天皇に成るべき


#92 [匿名さん] :2018/02/10 19:47

>>87
  __,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐''~ ~'''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !
          ゝ i、   ` `二´' 丿  お前こっちこい・・・
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\


#91 [匿名さん] :2018/02/10 19:47

学費の借金と非正規フリーターだけど、一時金あれば何とかなると思ってました。


#93 [匿名さん] :2018/02/10 19:50

>>91
皇族相手でもマイペースでプロポーズするコムロっちまぶしすぎます


#98 [匿名さん] :2018/02/10 19:57

皇室が一番怪しい


#99 [匿名さん] :2018/02/10 19:59

>>98
皇族のアヤシサと小室のアヤシサは水と油だろ
結婚は認めません
ちゃんと調査しとけば秋篠宮も恥をかかなくてすんだだろうに