NO.6127804
橋本梨菜、お盆芸でモロ見え!?「完全に放送事故」な動画公開
橋本梨菜、お盆芸でモロ見え!?「完全に放送事故」な動画公開
人気グラビアアイドルの橋本梨菜(24)が、アキラ100%(43)の"お盆芸"に挑戦した動画が「エロくて可愛い」と話題になっている。

12日、橋本は「RTすると幸せになるらしいよ」と、グラビア撮影時と思われるスタジオでの様子を映した動画をTwitterにアップ。

カラフルなビキニを身につけた彼女が、下半身をお盆で隠しながら動き回っている映像だ。

橋本は股間の前でお盆をクルリと回したり、お尻を隠した状態でスキップしたりと、カメラの前で大はしゃぎ。

「日本一黒いグラドル」と称される彼女が、真っ白な歯を見せて笑顔を弾けさせる姿は、なんとも可愛らしい。

だが、「#全然100パーセントじゃない」「#18パーセントくらい」「#完全に放送事故」などのハッシュタグがつけられているように、ビキニパンツはモロ見えで刺激的な魅力も感じさせる。

橋本のGカップ巨乳が揺れまくっている様子も確認でき、ネット上の男性ファンからは「なかなかエロい」「かなり過激な芸ですね」「ナイスバディすぎます!」といった絶賛コメントが殺到した。

また、「#練習したら水着なしでやるね笑」というタグもつけられており、橋本による本気の裸芸を期待する声も大きい。

橋本はグラドルユニット「sherbet」の一員で、ステージでは激しいダンスパフォーマンスを見せるため、アキラ100%のネタも練習を積めば「完コピできるはず」と考えられているようだ。

ちなみに、アキラ100%のネタをマネするアイドルはこれまでにもいた。

HカップグラドルのRaMu(20)や、アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりな(26)などは、それぞれYouTubeに裸芸にチャレンジした動画をアップしている。

特に神谷は、まさかのミスによって下半身が「モザイク処理」されるハプニングが発生してしまい、そのアイドルらしからぬカラダを張った姿で大きな話題となった。

橋本が完コピ動画を公開すれば、「今さら感」はあるものの、ネットをざわつかせることだろう。

橋本は「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとり、今もっとも勢いのあるグラドルのひとりとして活躍中。

雑誌グラビアはもちろんのこと、映像作品でも人気があり、昨年には3本のタイトルをリリースしていずれもヒットを記録した。

その実績が買われ、先日発表された『プロが選ぶアイドルDVD大賞』では、モグラ女子の代表格・久松郁実(21)とMVPを争うことに。

惜しくもMVPは逃したが、アイドルDVDのメーカー関係者を中心としたプロたちから高評価が続出した。

今月23日には、10枚目のイメージ作品『こんがり〜な』(竹書房)が発売となる橋本。

公開されているサンプル映像では、下乳丸出しのタンクトップ姿や谷間全開の変形水着姿などを見せている。

今回、橋本はモロ見えのお茶目な裸芸で注目を集めたが、イメージDVDではグラドルらしいギリギリの姿でファンを刺激してくれそうだ。
【日時】2018年02月13日 17:00
【提供】メンズサイゾー









(出典 s-media-cache-ak0.pinimg.com)








#8 [匿名さん] :2018/02/13 17:15

盆をとれ!!


#16 [匿名さん] :2018/02/13 17:20

>>8
パンツはいとるわ*


#19 [匿名さん] :2018/02/13 17:43

大阪では超ヤリマンガバガバ女で有名や


#21 [匿名さん] :2018/02/13 17:52

>>19
したいんやけど、どこに行ったらええの?


#26 [匿名さん] :2018/02/13 19:38

>>21
飛田新地じゃね?


#28 [匿名さん] :2018/02/13 22:00

水着なしってことは、もちろん素っ裸なんだよな?
公言した以上は覆さずにやれよ!


#29 [匿名さん] :2018/02/13 22:01

>>28
お盆の向こうは神秘の粘膜が。。。


#35 [匿名さん] :2018/02/13 22:09

>>29
*かよっ


#38 [匿名さん] :2018/02/13 22:21

ここまで体張って*嬢より立派な女であることは間違いない!性格も良さそうだし可愛い女とすぐわかる。


#39 [匿名さん] :2018/02/13 22:24

>>38
いや、*嬢の方が体・性を売り物にしてることを理解してるから…
グラドルは逃げてるやんw


#43 [匿名さん] :2018/02/13 23:05

>>39
汚いオッサンに触られたくないと熟女までも言う始末
カスばかりとだれもがホザクが
オレが思うには一時間で何万持てに入る仕事してんだからそれなりのサービスとそれなりの会話は大事だろと思うがな!まぁ、五年前から呼ぶこともなくなり金もかなり溜まった。


#41 [匿名さん] :2018/02/13 22:56

橋本環奈だったらよかったのに


#47 [匿名さん] :2018/02/13 23:55

>>41
うん