NO.6132122
仲里依紗、ブラCMで谷間全開!美貌と人妻の色気で注目度上昇
仲里依紗、ブラCMで谷間全開!美貌と人妻の色気で注目度上昇
現在放送中のドラマ『ホリデイラブ』(テレビ朝日系)に出演する女優の仲里依紗(なか・りいさ/28)。

久々の地上波連ドラで主演を務める彼女は、ベッドシーンに挑戦するなどカラダを張った姿でファンをドキドキさせている。

そんな彼女がワコールの最新CMでキュート&セクシーな姿を披露し、男性ファンのハートをがっちりキャッチしたようだ。

このCMで仲は、「ラクなのに盛れる」という人気のワイヤレスブラ「BRAGENIC(ブラジェニック)」の最新コレクションを身につけ、しなやかなカラダを大胆に公開。

淡い色のレースをあしらった女性らしいデザインやブルーを基調とするプリント柄など、さまざまなブラをファッショナブルに着こなしている。

CMは、カラフルなブラが吊り下げられたポップな部屋に笑顔の仲が登場するシーンからスタート。

すぐさま仲は、幾何学模様がプリントされたブラやピンクのブラを身につけて鏡の前で微笑む。

全体的にオシャレな雰囲気が漂うものの、胸のカタチを整えるような仕草も見せており、思わずドキッとさせられるシーンもある。

これにネット上の男性ファンからは、「けっこう刺激的」「家族とテレビ見てるときに流れたら気まずくなるかも」「可愛いけど、目のやり場に困る」「セクシーなCMですね」といった興奮の声が。

男性にとってブラをつける姿は馴染みがないもので、その貴重さに新鮮な魅力を感じた人も多いようだ。

最近では仲のほかにも、ユニクロ「ブラトップ」の小嶋陽菜(29)やピーチ・ジョン「ミラクルワークブラ」の中村アン(30)によるブラCMも話題に。

AKB48時代から美乳で知られる小嶋も大胆に素肌を露出し、ヘルシーな美ボディの持ち主である中村も引き締まったカラダを見せつけ、同性のみならず男性ファンからも絶賛コメントが寄せられた。

個性的なファッションで注目を集める仲も、同性人気が高いタイプ。

だが、2013年に俳優の中尾明慶(なかお・あきよし/29)と結婚する前は、若手女優の中でも屈指の色気を備えていると評判で男性人気も抜群だった。

ここ数年は育児で多忙なこともあってメディア露出が減少している印象があったが、昨年から徐々にドラマ出演が増え、ふたたび注目を集めている。

放送中のドラマ『ホリデイラブ』では、「夫に浮気をされて苦しむ妻」を演じる仲。

しかし、夫に裏切られて傷ついた彼女は、自分も夫以外の男に体を許してしまう...。

このドラマは深夜枠ということもあって、不倫という日常に潜む罠がサスペンスフルに描かれ、ときに過激なシーンもある。

仲は人妻の色気をいかんなく発揮しており、男性視聴者の中には興奮を覚える人も少なくない。

ブラCMでも話題の彼女は、これから男性人気を上げまくるのかもしれない。

【日時】2018年02月15日 09:00
【提供】メンズサイゾー








仲里依紗、ワコール新CMで下着姿「ラクなのに盛れるな~」 仲里依紗、ワコール新CMで下着姿「ラクなのに盛れるな~」
…」(金曜・後11時15分)に出演中の女優・仲里依紗(28)が、ワコールの新CM「BRAGENIC×仲里依紗」で下着姿を披露している。 「ラクなのに盛れ…
(出典:エンタメ総合(スポーツ報知))



(出典 www.officiallyjd.com)








#10 [匿名さん] :2018/02/15 09:18

*出っ歯 唾飛ばし女


#13 [匿名さん] :2018/02/15 09:19

>>10
だって長崎出身だもん


#17 [匿名さん] :2018/02/15 09:26

長崎に旅行に行ったら、こんな*しか拝めないなら旅行に行く価値はねえだろwww


#21 [匿名さん] :2018/02/15 09:29

>>17
さりげなく

ランタンフェスティバルを阻止しようとする

失敗に終わった札幌のひとかな?


#25 [匿名さん] :2018/02/15 09:30

昔から嵐の二宮が女装してるようにしか見えない。


#27 [匿名さん] :2018/02/15 09:31

>>25
どうしよ


#31 [匿名さん] :2018/02/15 09:36

>>25
二宮を抱いてるのと同じなのか?www


#28 [匿名さん] :2018/02/15 09:32

新内眞衣にこれやって欲しい


#36 [匿名さん] :2018/02/15 09:40

>>28
いいね


#39 [匿名さん] :2018/02/15 09:42

>>28
それ名案だな。
こいつより新内が似合うな。


#45 [匿名さん] :2018/02/15 09:50

>>28
俺は樋口日奈にやってほしい


#51 [匿名さん] :2018/02/15 09:56

>>45
そんな事言ったら元DQNの怖いお父さんに殴られるぞww


#30 [匿名さん] :2018/02/15 09:35

ペチャパイ


#37 [匿名さん] :2018/02/15 09:40

>>30
*だよ


#43 [匿名さん] :2018/02/15 09:49

*吸いて〜


#52 [匿名さん] :2018/02/15 09:57

>>43
俺の良かったら吸うが良い!


#54 [匿名さん] :2018/02/15 10:06

>>43
俺の*吸うか?


#59 [匿名さん] :2018/02/15 10:16

>>58
いいえ、リモコンで殴られます


#60 [匿名さん] :2018/02/15 10:17

>>58
カラオケのリモコンで殴る


#55 [匿名さん] :2018/02/15 10:07

>>54
色や形から相当遊んでいるのがわかる


#58 [匿名さん] :2018/02/15 10:10

>>54
拒否したらビール瓶で殴られますか?


#46 [匿名さん] :2018/02/15 09:52

細すぎる。
やっぱ渡辺直美の体が最高や


#47 [匿名さん] :2018/02/15 09:53

>>46
え?

球体が好きなの?