NO.6129432
新人グラドル・安位薫、貫禄のGカップ爆乳を大胆公開!
新人グラドル・安位薫、貫禄のGカップ爆乳を大胆公開!
新人グラドルの安位薫(やすい・かおる/18)が、「とんでもない爆乳」と話題を呼んでいる。

昨夏、芸能活動を本格的に開始した安位は、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)でグラビアデビュー。

それまでは撮影会などを中心に活動していたが、名門誌に登場したことでグラビアファンの目に留まったようだ。

このグラビアでは「まだ何者でもない、超ど新人」と紹介されながら、小さめのビキニから迫力満点のG乳がこぼれ落ちんばかりのセクシーショットを披露。

「巨乳を越えた、爆乳。」や「彼女の存在は事件だ。」といった大それたキャッチコピーが躍る中、ランジェリー風のビキニや"童貞を殺すセーター"を身につけ、大胆な姿を見せた。

身長163センチでスリーサイズは上からB92・W62・H89のダイナマイトボディも圧巻だが、「ただ者ではない貫禄、芯の強さ、野心、そしてミステリアス...」と紹介されているように、18歳とは思えない堂々とした姿も印象的。

あどけない表情とはギャップを感じさせる色気もあり、「週プレ」が激賞するのも納得だ。

ネット上のグラビアマニアからも、「久々の爆乳ちゃん!」「凄まじいボディ」「今後が楽しみすぎる」といった絶賛コメントが続出。

バストサイズが90センチオーバーの爆乳系グラドルは少なくないが、安位の胸はサイズ以上の迫力を感じさせると評判で、こだわりの強いおっぱいフェチのハートも鷲づかみにしたようだ。

このグラビアについて安位は、「写真を撮られることがすごく好きです。今回の撮影も、まだまだ撮られ足りないって思うくらいでした(笑)」とコメント。

過去には、Twitterのフォロワーにグラビアを始めたきっかけを聞かれ、「元々グラビアアイドルが好きだった」と答え、グラビアに対して積極的な様子をうかがわせた。

撮影会イベントなども楽しそうにこなしており、まさに天性のグラビアアイドルといった印象だ。

美尻で人気急上昇中の朝比奈祐未(26)や現役看護師グラドルとして注目を集める稀水こはく(27)、人気コスプレイヤーの「トロたん」らを擁する事務所に所属する安位。

新人である彼女の人気が上がれば、事務所全体の勢いも加速することになりそうだ。

【日時】2018年02月14日 09:00
【提供】メンズサイゾー








DFfsQZPVwAEAY8H

(出典 news.nifty.com)








#10 [匿名さん] :2018/02/14 09:27

>>0
ケツ垂れている


#24 [匿名さん] :2018/02/14 11:22

>>0
ほほぅ (・∀・)


#59 [匿名さん] :2018/02/14 18:53

>>0
谷間に挟まれたい


#60 [匿名さん] :2018/02/14 18:54

>>0
乳にくらいつけ


#20 [匿名さん] :2018/02/14 10:28

気持ちよさそうだな


#22 [匿名さん] :2018/02/14 10:52

>>20
部屋に脚立がある(笑)


#27 [匿名さん] :2018/02/14 11:46

……


#33 [匿名さん] :2018/02/14 12:37

>>27
茶色いビーチクが透けてる😍


#43 [匿名さん] :2018/02/14 15:33

*とか釣りかな?
俺は可愛い(美人)と思う
スタイルも良いし売れると思う。


#47 [匿名さん] :2018/02/14 16:20

>>43 顔も並み以下だし〜 どこがスタイルいい? 乳がでかいだけで(笑)


#46 [匿名さん] :2018/02/14 15:48

ペロペロしたい😩


#49 [匿名さん] :2018/02/14 17:12

>>46
後ろから、ペロリンチョ


#56 [匿名さん] :2018/02/14 18:29

乳の発育だけは一直前やねん(笑)


#62 [匿名さん] :2018/02/14 18:56

>>56
一丁前だよw


#71 [匿名さん] :2018/02/14 21:55

名前が一瞬、安枝瞳に見えた


#88 [匿名さん] :2018/02/15 21:22

>>71
安?チョンかよ


#72 [匿名さん] :2018/02/14 21:57

いい乳は多いが、安枝瞳級のいい尻のグラドルはなかなか見ない。


#75 [匿名さん] :2018/02/15 19:54

>>72
その尻も今ではピコ太郎のものに…


#85 :投稿者により削除されました


#86 [匿名さん] :2018/02/15 20:58

>>85
*モロなんでそのうち消しますね
(^_^ゞ


#89 [匿名さん] :2018/02/15 21:27

>>86
✂️ぐへへ(^q^)


#92 :投稿者により削除されました


#93 [匿名さん] :2018/02/15 21:58

>>92
ええ色具合やな


#94 [匿名さん] :2018/02/15 21:59

>>93
ありがと(^^)/