NO.6144959
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
泰葉が自己破産、実家からは門前払い
タレントの泰葉(57歳)が2月19日、公式ブログを更新し、自己破産したことを発表した。

19日付けのエントリー「自己破産になりました」では、まず、「ご心配をおかけしています ここ数日頑張りましたが DVDが数十..



【日時】2018年02月20日 10:38
【ソース】Narinari.com









泰葉 自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告 泰葉 自己破産して実家との関係修復を図るも家族と会えず ブログで報告
歌手の泰葉が19日、公式ブログを9日ぶりに更新、自己破産して、実家との関係修復を図るべく東京・根岸の実家を訪ねたものの、家族と会えなかったとつづって…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))



(出典 contents.oricon.co.jp)








#38 [匿名さん] :2018/02/20 12:28

>>0自業自得


#99 [匿名さん] :2018/02/20 17:22

>>0
一年くらい後のほとぼり冷めたら親族の応援援助?で復活すると…


美砂


#5 [匿名さん] :2018/02/20 11:56

んーーー

親族に遺産がある場合でも、自己破産できるんだっけ?

結婚したから、実家とは法律上無縁になるのかな?


#20 [匿名さん] :2018/02/20 12:05

>>5
だから結婚をしたのか⁈
腹黒50代ならありえる?


#29 [匿名さん] :2018/02/20 12:11

>>5
婚姻云々関わらず戸籍を分けてればok


#31 [匿名さん] :2018/02/20 12:13

>>5
親族が保証人にでもなってなかったら関係無し。借金は本人だけの問題。


#7 [匿名さん] :2018/02/20 11:57

初代林家三平の娘。春風亭小朝の元妻


#8 [匿名さん] :2018/02/20 11:58

>>7
わざわざアホか


#21 [匿名さん] :2018/02/20 12:06

ウンチが出たよ


#25 [匿名さん] :2018/02/20 12:09

>>21ウンチ鮮明に色やカタチを思い出し思い浮かべながら美味しくランチ食べて下さいね


#26 [匿名さん] :2018/02/20 12:09

ブログやる金あるなら金返せ
自己破産は泥棒と一緒


#55 [匿名さん] :2018/02/20 12:43

>>26制度があるから仕方ないでしょ


#58 [匿名さん] :2018/02/20 12:47

身内は一般人より稼いでて、本人はBMW乗り回して遊び三昧なのに破産ってww


#64 [匿名さん] :2018/02/20 13:01

>>58 だから破産やろ


#88 [匿名さん] :2018/02/20 16:58

後はおかみさんの遺産しかないわな


#94 [匿名さん] :2018/02/20 17:04

>>88
遺言に泰葉にはやらないと書くよ

遺留分が認められるかどうか?


#93 [匿名さん] :2018/02/20 17:04

旦那?は助けてくれなかったんか?


#98 [匿名さん] :2018/02/20 17:19

>>93 20歳前後も年下だしね〜 外国人だからね そういう話分からないだろ。 若い旦那と再婚できただの、去年アメ〜バで喜んでたなww ダセー(笑)