今度はルールが悪いといい始めた韓国

NO.6145365
団体競技なのにチームワーク“ゼロ”?韓国チームのゴール場面が物議=「生中継でこんなの初めて」「どうか傷付かないで」
団体競技なのにチームワーク“ゼロ”?韓国チームのゴール場面が物議=「生中継でこんなの初めて」「どうか傷付かないで」
2018年2月19日、3人の選手が一つの体のように動かなければならないスピードスケート女子チームパシュート(団体追い抜き)で、韓国チームの2選手が最後尾にいた選手の遅れに気付かず先にゴールし、物議を醸...



【日時】2018年02月20日 14:00
【提供】レコードチャイナ










(出典 livedoor.blogimg.jp)








#20 [匿名さん] :2018/02/20 18:58

>>0
この発言したキムなんちゃら
スケートできなくなるかも?失言だったのかも知れないが
すぐやり玉に上げ大勢で責める
イジメだとわかんねーのかね
半島人みんな同じだろ?

関東大震災お祝い申し上げます
の垂れ幕

民度が低い以前の問題じゃないか
笑える


#32 [匿名さん] :2018/02/21 07:55

>>0
下チョーセンはこんなもんよ(笑)


#93 [匿名さん] :2018/02/21 13:08

>>0
統一、旗二種類、チームワーク、全て矛盾だらけの*の集まり


#4 [匿名さん] :2018/02/20 14:38

走ってるのに、後ろ見ろと?
さすがエリート馬韓国。
選手が可哀想だわ。


#10 [匿名さん] :2018/02/20 15:47

>>4
スケートやった事のある人間ならわかるけど
後続の選手のエッジ音で遅れていれば気が付きますよ。


#7 [匿名さん] :2018/02/20 15:05

練習とかしないのか?


#70 [匿名さん] :2018/02/21 10:09

>>7
オリンピック出るのに一度も3人で練習しなかったらしいね


#25 [匿名さん] :2018/02/21 07:34

続きニダ

天下を号令する強豪のクラマー(オランダ)ですら、チーム追い越しの競技の時は、場所を前後で交替しつつ、仲間たちと一緒に呼吸する。
一番後ろを走って体力が落ちた前の位置のチームメイトと交替したりする。
クラマーは特に犠牲精神が優れた選手だが、そもそもそれがチーム追い越しの競技方式であり、戦略である。

しかし自他共に認める「チーム追い越しエース」というキムボルムは、ノソンヨンを遠く落伍させたまま一人フィニッシュラインを通過した。
後ろにいるパクチウは、ノソンヨンの存在は気にせず、先を行くキムボヨンの後に続いた。
その試合を終えた二人が仲間に向かってトゲのある言葉を吐き出す姿を国民がTVで見守った。
チームメイトを迂回的に非難しようとして、むしろ自らが後ろ指を受ける羽目になった。

五輪では多くの言葉が行き交う。
世界中から多くの選手が数多くのメディアとインタビューをしている。
すべて国を代表してオリンピックに参加した選手たちだ。
彼らはいつもより慎重に話して行動する。
競技場の中でだけでなく、外でも「オリンピック精神」を示すために努める。
それが「国家代表」の義務だ。

キムボルムとパクチウは24日に行われるマススタートに出場する。
特にキムボルムは、この種目で優勝を狙う最強者だ。
しかし競技が始まる前に、すでに彼女らの太極マークユニフォームには消すことができない汚れが残った。
「オリンピック」という舞台には、金メダルよりも重要なものが明らかにある。
二人はその事実を忘れていた。

終わりニダ


#30 [匿名さん] :2018/02/21 07:49

自己犠牲の精神や仲間を気遣う 慮る行為など、朝鮮文化には無い。
朝鮮民族が下等と評される理由だなw


#31 [匿名さん] :2018/02/21 07:55

韓国人にチームワークだの団体競技など無理だ


#33 [匿名さん] :2018/02/21 08:00

強固たる団結とやらはいざチーム戦に成ると脆くも崩れ火病真っしぐな危血害


#34 [匿名さん] :2018/02/21 08:12

韓国人が敗者の弁は悪意を持って聞く民族だとよく分かる


#38 [匿名さん] :2018/02/21 08:34



左側で項垂れるノソンヨン選手を放置して帰ってしまう。(右側にキムボルム選手とパクジウ選手)


#43 [匿名さん] :2018/02/21 08:45

>>38
失敗は仕方ないんだよ
こういう態度が嫌われる理由だろ


#44 [匿名さん] :2018/02/21 08:46

>>38
こういう事が一番嫌い


#42 [匿名さん] :2018/02/21 08:42

階級差別かな。
韓国国内のモラル低下は深刻。
それが生放送で証明されただけ。


#48 [匿名さん] :2018/02/21 09:15

外国選手を脅したり、国内選手を脅したりと忙しい国だなw


#49 [匿名さん] :2018/02/21 09:16

いろんな意味で教育のやり直しだろ


#50 [匿名さん] :2018/02/21 09:20

>>49
いくら教育しても不可能


#51 [匿名さん] :2018/02/21 09:20

朝鮮人は遺伝子レベルで犯罪因子持ってるよ


#52 [匿名さん] :2018/02/21 09:21

利己主義な民族だからな


#58 [匿名さん] :2018/02/21 09:29



アルシンド


#59 [匿名さん] :2018/02/21 09:32

>>58
なんでアルシンドw


#60 [匿名さん] :2018/02/21 09:32

置き去りどころか 敵を振り切ってる感じ


こんなことすれば自分達が叩かれるだけだとわかりそうなものだが
その時の感情を最優先して最悪の一手を選択して
全て失うのは大変朝鮮人らしい行動だな


#62 [匿名さん] :2018/02/21 09:36

自分の事しか考えない民族にチームワークなんて皆無
個々の能力は劣ってもチームワークで世界と対等に戦える日本
ほんと日本人に生まれてよかった


#65 [匿名さん] :2018/02/21 09:41

下朝鮮はスポーツイベントは毎回毎回よくもまぁトラブル起こすな。
ワールドカップでの反則、アジア杯でのバドミントン風疑惑、ソチでのキム・ヨナ騒動そして今回。
こんな国はスポーツイベントから永久追放するべきだな!


#67 [匿名さん] :2018/02/21 09:53

前の二人は後ろの人を嫌ってて、オリンピックで置き去り公開処刑しようとした所、自分達が国民から処刑されるw

言動全てがもう頭に脳みそ入ってるとは思えないバカさ加減www


#73 [匿名さん] :2018/02/21 10:13

何時もながら
事の起こりから経緯、現状までがすべてがザ・チョン


#82 [匿名さん] :2018/02/21 10:35

キムとかパクとか悪人しか思いつかない


#84 [匿名さん] :2018/02/21 10:38

>>82
ノと言えばマヌケか


#88 [匿名さん] :2018/02/21 12:42

そりゃ過積載の日本製の中古旅客船で乗客無視して逃げ出す*民族だからw


#91 [匿名さん] :2018/02/21 12:57

>>88
乗客無視だなんてとんでもない
その場で待つように放送で指示して逃げてるんだから
ちゃんとウェイトとして見てたよ