NO.6155287
韓国TPP参加に向け日本に接触 政府、11カ国の発効優先
韓国TPP参加に向け日本に接触 政府、11カ国の発効優先
離脱した米国を除く11カ国の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)に韓国が関心を示し、参加に向け交渉を主導する日本政府に事務レベルで接触していることが23日、分かった。合意した11カ国によるTPP11に..



【日時】2018年02月24日 05:00
【ソース】産経ニュース









中国とアメリカの狭間で揺れる韓国~TPPへの参加を検討し始める
…環太平洋連携協定(TPP)交渉が大筋合意しました。これで世界最大の自由貿易圏が誕生することになります。このTPPは歴史的にはやや奇妙な展開をしています。まずは、2006年にシンガポールとブルネイ、チリ…
(出典:国際総合(児玉克哉))



(出典 tn.smilevideo.jp)








#4 [匿名さん] :2018/02/24 14:52

>>0
近寄るな 朝鮮人


#28 [匿名さん] :2018/02/24 15:22

>>0 福沢諭吉さん尊敬しています。


#51 [匿名さん] :2018/02/24 17:49

>>0
五輪でさらに 大赤字になっただろう!!

大*だ WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWW


朝鮮人はこの程度のクズ人間  WWWWWWWWWWWWWWW


#13 [匿名さん] :2018/02/24 15:04

財閥守るために必*んだろう


#17 [匿名さん] :2018/02/24 15:07

>>13
日本に韓国人入れる為だろ


#30 [匿名さん] :2018/02/24 15:24




TPP,日本が頼んで来るなら参加してやっても良いニダよ


#36 [匿名さん] :2018/02/24 15:34

>>30
鮮人自ら課した東海が仇になり越えられないので無理だろな。


#71 [匿名さん] :2018/02/24 19:09

>>30
安心しろ

日本から頼む事は絶対無い

物乞い悔しいのぅ
惨めだのぅ


#38 [匿名さん] :2018/02/24 15:46

日本のトップ階層は、朝鮮帰化人ですよ!
平和ボケ日本人w


#43 [匿名さん] :2018/02/24 16:14

>>38後追いするなさけないなあ朝鮮人(笑)だらしなさすぎ 日本人を揶揄するまえに国の教育をなんとかしろ*


#45 [日本丸] :2018/02/24 17:39

>>38実名を挙げてから言え 言えないのなら、嘘つきだ


#40 [匿名さん] :2018/02/24 15:51

↑ここまで反対意見ばかり 笑笑

みんの意地悪だなぁ。
そんな訳で心優しい俺からひとつ提案が。
日韓併合してあげようぜ!


#41 [匿名さん] :2018/02/24 16:06

>>40
そんなことしたら、外国で日本のパスポートを黄門様の印籠のように振り回し、威張り散らすのが目に浮かびます。


#70 [匿名さん] :2018/02/24 19:07

>>40
物乞い*やヴォケ


#47 [匿名さん] :2018/02/24 17:43

太平洋に面してない下朝鮮


#49 [匿名さん] :2018/02/24 17:46

>>47そだねー


#52 [匿名さん] :2018/02/24 17:51

>>47それ理由に丁重にお断りしよう。
太平洋条約だと(笑)


#48 [匿名さん] :2018/02/24 17:45

嘘つきとは、世界中どこも提携を結ばない。
慰安部合意の心からの謝罪と賠償をしてからだ。


#56 [匿名さん] :2018/02/24 18:12

>>48
慰安部?
部活だったのか?
今、知ったわ…


#75 [匿名さん] :2018/02/24 20:22

そうそう、朝鮮人は支那人と組めばいいんだよ


#77 [匿名さん] :2018/02/24 20:26

>>75
組むと言うより組み込まれだな