NO.6165601
韓国籍の男、あおり運転でごみ収集車を横転させる 運転手けが
韓国籍の男、あおり運転でごみ収集車を横転させる 運転手けが
危険運転で立件する方針。神奈川・横浜市の横浜横須賀道路で、2018年1月、韓国籍の52歳の男が運転する車が、ごみ収集車にあおり運転して横転させ、運転手にけがをさせていたことが、FNNの取材でわかった。神奈川県警..



【日時】2018年02月28日 12:24
【ソース】FNN









あおり運転でゴミ収集車横転 容疑の52歳の会社員を逮捕 
横浜市の横浜横須賀道路で1月、急減速し後ろの車を横転させたとして、神奈川県警交通捜査課は28日、自動車運転処罰法違反(危険運転致傷)などの容疑で、横浜市旭区四季美台の会社員、李義之(り・ぎし)容疑者…
(出典:社会(産経新聞))



(出典 pbs.twimg.com)








#47 [匿名さん] :2018/02/28 17:33

>>0
まだ逮捕してないから顔をボカして名前を出してないのか?これだけ悪質な事をしてるんだから顔も名前も隠す事はないだろ


#77 [匿名さん] :2018/02/28 17:49

>>0
何度言えばいいんだ


#16 [匿名さん] :2018/02/28 17:16

犯人はビフ・タネン


#24 [匿名さん] :2018/02/28 17:18

>>16
懐かしい


#18 [匿名さん] :2018/02/28 17:17

横転するって、ゴミ収集車も、まぁまぁスピード出てるやろ(笑)


#45 [匿名さん] :2018/02/28 17:32

>>18
横横の制限速度は70Kmだよ。場所によっては80Kmです。


#23 [匿名さん] :2018/02/28 17:18

直ぐに止まるゴミ収集車を
煽る意味がわからん

理解不能


#48 [匿名さん] :2018/02/28 17:33

>>23
横横に集積所は無いよ。


#29 [匿名さん] :2018/02/28 17:20

極小ちんぽの南チョン


#64 [匿名さん] :2018/02/28 17:44

>>29
エベンキ族はチンコ小さい・・・それは仕方がない事なのだよ(泣)


#30 [匿名さん] :2018/02/28 17:20

外国人犯罪者は片っ端から強制送還して、二度と日本に入れるなよ。


#31 [匿名さん] :2018/02/28 17:23

>>30
いいですね


#69 [匿名さん] :2018/02/28 17:47

最近のニュースは、韓国籍って載せるから進歩だと思うよ


#74 [匿名さん] :2018/02/28 17:49

>>69
実名ではなく通名で記事にしてる事があるとしたら、警察の責任


#89 [匿名さん] :2018/02/28 17:58

横転した方もスピード出し過ぎだろ
じゃなきゃ横転なんてできないからな


#95 [匿名さん] :2018/02/28 18:01

>>89
急ブレーキ踏まれて避けようとして横転。チョンは黙ってろよ。お前もチョンだろ?タヒねよ。


#96 [匿名さん] :2018/02/28 18:02

>>95
避けようとした普通はスピンするんだよバーカ
スピード出てないと横転なんてしない


#98 [匿名さん] :2018/02/28 18:04

>>95
車乗ったことないの?笑


#92 [匿名さん] :2018/02/28 18:00

追い越し車線をゆっくり走る*にも問題がある。スマホ見ながらトロトロ走る*もよく見るよな。


#99 [匿名さん] :2018/02/28 18:06

>>92
よう!挑戦人。