NO.6169987
大人は時計を「デザイン」で選ぶ。今欲しいブランド3選
大人は時計を「デザイン」で選ぶ。今欲しいブランド3選
さりげなく個性を主張できる腕時計、お探しですか?数ある小物の中でも、腕時計は特に人目に付きやすいアイテム。どうせ身に付けるのなら、自分らしさを出して行きたいところですよね。そこで今回は「デザイン性」と...



【日時】2018年03月02日 12:17
【提供】FACY MAN










(出典 thegadgetflow.com)








#6 [匿名さん] :2018/03/02 12:26

パテック、ビシュロン、ロレックスだろね
すべて数百万で買えないが


#9 [匿名さん] :2018/03/02 12:27

>>6
100万以下で買えるものあるわ(笑)


#12 [匿名さん] :2018/03/02 12:30

>>6
なぜロレwそこはピゲだろ


#15 [匿名さん] :2018/03/02 12:33

>>6
俺のデイトナ85万だったけど・・・
かなり前のモデルだけど・・・
今はブレスレット代わりになってる・・・


#8 [匿名さん] :2018/03/02 12:27

私のウブロは500万で買ったよ


#21 [匿名さん] :2018/03/02 12:37

>>8
ウブロで500万ならビッグバンのゴールドやな
ダッサww


#22 [匿名さん] :2018/03/02 12:37

>>8
意外に安時計なんだな🤪


#13 [匿名さん] :2018/03/02 12:31

ロレックスかGショックかどっちにしようか悩んだが、結局Gショックに決めた
さっそく1週間で時計に傷が付き、ロレックスにしなくて良かったと胸を撫で下ろした


#17 [匿名さん] :2018/03/02 12:34

>>13

貧乏人かよwww

俺も26くらいで新品のサブマリーナ買ったけど、傷も思い出だから愛用してる

新品のまま維持したい貧乏症の奴は高い買い物しないほうがいいよ


#23 [匿名さん] :2018/03/02 12:38

>>20


#20 [匿名さん] :2018/03/02 12:37

>>17
俺のロレックス芝刈り機に巻き込まれて粉々になった時は芝刈りのオッサンに殺意湧いたけどそんなとこに置いた自分が悪いからなんとか堪えたわ


#28 [匿名さん] :2018/03/02 12:42

>>17
どこで傷が付いたのか分らないけど、そこそこの傷だったから安物のGショックで良かったと思ったよ
あれが奮発して買ったロレックスだったら当分落ち込んでたと思う
やっぱ俺には一生Gショックだなw


#16 [匿名さん] :2018/03/02 12:33

俺の時計


#45 [匿名さん] :2018/03/02 14:52

>>16
究極的にダサい


#49 [匿名さん] :2018/03/02 15:01

>>16
展示品を撮らず
腕はめ撮れよ


#51 [匿名さん] :2018/03/02 15:03

>>16
ダサっ


#56 [匿名さん] :2018/03/02 15:36

>>16
まるでセンス無し(笑)


#25 [匿名さん] :2018/03/02 12:40

格付け
雲上三大、パテック、ビシュロン、ピゲ
上、ウブロ、ジャガールクルト、ランゲアンドゾーネ、ブレゲ
中、ロレックス、オメガ


#27 [匿名さん] :2018/03/02 12:41

>>25
ピゲはワンランク下げてくれ


#30 [匿名さん] :2018/03/02 12:44

>>25
ウブロは下でロレとオメガが同格も×

やり直し


#31 [匿名さん] :2018/03/02 12:46

デイトナ今は200万超え

買えねー


#33 [匿名さん] :2018/03/02 12:50

>>31
それはプレミア価格
正規なら130万ぐらいだろ


#32 [匿名さん] :2018/03/02 12:48

以前は自動巻きだけだったけど、電波ソーラーってのにしたら楽で愛用してる。
メンテも時間合わせもワィンディングマシーンもいらない


#38 [匿名さん] :2018/03/02 12:57

>>32
そこをさらに越えると電池クォーツに行き着く。というか戻る
電波時計も受信しないとイライラするし、ソーラーはある程度強い光に定期的にしっかり当てないと充電しなかったりする


#36 [匿名さん] :2018/03/02 12:53

格付け
世界三大雲上、パテック、ビシュロン、ピゲ
上、ウブロ、ジャガールクルト、ランゲアンドゾーネ、ブレゲ
中上、ロレックス
中、オメガ、ブライトリング、タグホイヤー、ブルガリ、シャネル


#37 [匿名さん] :2018/03/02 12:56

>>36
GSがないぞ


#40 [匿名さん] :2018/03/02 13:00

>>36
ルクルトよりランゲが上ルクルトは中だろ


#39 [匿名さん] :2018/03/02 12:57

なんでみんな腕時計つけるの?携帯見りゃいいじゃん
アピール?


#43 [匿名さん] :2018/03/02 14:28

>>39
試験や商談や接待など大事な場面で携帯見ることできるか?
想像力無しやな。バカに付ける薬はないわ。


#50 [匿名さん] :2018/03/02 15:02

>>39
さすが無職は違うな


#53 [匿名さん] :2018/03/02 15:06

>>39
時計をしてない大人は、年齢を重ねる程軽く見られるよ
もちろん、付けられ無い職場とかは別として


#59 [匿名さん] :2018/03/02 16:17

>>55
別に高い時計をしろとは言って無いんだが…
大人が時間を確認するのにスマホで確認って変だろ?

ほぼ毎日ジャージの富裕層は見てみたいな
金はあるが無職なのか?


#62 [匿名さん] :2018/03/02 17:53

>>60
研究開発の現場には普通スマホや記憶媒体は持ち込めないだが…


#55 [匿名さん] :2018/03/02 15:34

>>53
考え古すぎだよw 俺の知りあいの富裕層は時計や服に一切興味ないんで、いつもジャージだよ(勿論、冠婚葬祭等、然るべき席は別として)でも軽く見られたりはしないw


#60 [匿名さん] :2018/03/02 17:46

>>53
どうせ二流大学出の文系とかがくすぶってる職場の話だろ。
東大京大の院卒がうじゃうじゃいる研究開発の現場とかで、
そんなツマんねーこと気にするやつはいねぇ。


#42 [匿名さん] :2018/03/02 13:05

フランク三浦なら5つもってる


#52 [匿名さん] :2018/03/02 15:04

>>42
かっけえ


#54 [匿名さん] :2018/03/02 15:29

物に拘っているうちはままだまだ子供。


#57 [匿名さん] :2018/03/02 15:39

>>54
いい事言うね👍
大人は生き方に拘るからね。