NO.6202721
ストーカー最多2万3千件
ストーカー最多2万3千件
昨年1年間に全国の警察に寄せられたストーカー被害の相談は2万3079件(前年比342件増)に上り、統計のある2000年以降で最多だったことが15日、警察庁のまとめで分かった。ストーカー規制法による摘発...



【日時】2018年03月15日 10:34
【提供】共同通信









ストーカー相談2万3000件超 過去最悪を更新 ストーカー相談2万3000件超 過去最悪を更新
ストーカー被害の相談件数が過去最悪を更新しました。 警察庁によりますと、去年1年間に寄せられたストーカー被害の相談件数は2年連続で増加して2万307…
(出典:社会(テレビ朝日系(ANN)))



(出典 www.hytokyo.co.jp)








#6 [匿名さん] :2018/03/15 10:39

ストーカー事件の実態は、
ストーカー警告(ストーカー決め付け)
→ブチ切れ
→事件発生
だから、警察に相談はせん方がいい。


#12 [ディープ] :2018/03/15 10:46

>>6
だな、一度チンチン入れさせた相手ならなおさら
女もチンチン入れた相手なら一生つきまとわれる、くらいの覚悟は必要だね。嫌ならチンチン入れさせなければいい


#24 [匿名さん] :2018/03/17 15:53

>>12別れたやつとかに付きまとうやつも居るしそれはストーカーだろ?
エッチしたくらいで一生てww

どんだけモテナイ孤独なやつやのさ


#11 [匿名さん] :2018/03/15 10:45

何でもかんでもストーカ扱いにするバカ女居るよ


#13 [匿名さん] :2018/03/15 10:46

>>11
例えばどんなん?


#22 [匿名さん] :2018/03/17 15:51

>>11嫌がる相手に連絡したり会いに行ったり見に行ったり…
この時点でストーカー


#14 [匿名さん] :2018/03/15 10:47

マスクしてる人


#20 [匿名さん] :2018/03/17 15:49

>>14インフル、黄砂、PM防止に街中はしまくりじゃん


#23 [匿名さん] :2018/03/17 15:51

ストーカー犯罪年齢
30〜70代


#25 [匿名さん] :2018/03/17 15:55

>>23十代、二十代もかなり居る
時代が変なのさ

引きこもりらがしつこくする=ストーカーが多い

若いのは脳も底辺でストーカーとの自覚なし


#34 [匿名さん] :2018/03/17 22:13

俺にストーカーしてくれる芋顔系の短髪坊主でガチムチな男いないかなあ。。。


#36 [匿名さん] :2018/03/17 22:17

>>34
ジャニ系ダメか?