NO.6215216
ディズニーが韓国に設置した記念の彫像、たった1カ月で無残な姿に=韓国ネット「市民意識のレベルが低い」「安い材料を使ったからだ」
ディズニーが韓国に設置した記念の彫像、たった1カ月で無残な姿に=韓国ネット「市民意識のレベルが低い」「安い材料を使ったからだ」
2018年3月19日、韓国・中央日報によると、ハリウッド映画「ブラックパンサー」の撮影を記念してウォルト・ディズニー社が韓国の釜山に設置したブラックパンサーの彫像が、何者かに壊され、撤去された。記事に...



【日時】2018年03月20日 06:20
【提供】レコードチャイナ










(出典 i1.wp.com)








#15 [匿名さん] :2018/03/20 10:25

>>0
写真は?


#3 [匿名さん] :2018/03/20 06:47

売春婦像しか大切にしないもんな(笑)


#8 [匿名さん] :2018/03/20 07:17

>>3
売春婦像も大切にしてないよ


#13 [匿名さん] :2018/03/20 10:24

どうであれ日本が弁償すべき!


#17 [匿名さん] :2018/03/20 10:48

>>13ちゃんを人様に出来ずごめんなさい。ちょんは屑のままいきろ。


#27 [匿名さん] :2018/03/20 11:37

危血害にヒーローは居ない、悪の結社のみ


#33 [匿名さん] :2018/03/20 13:04

>>27
テロリストが国の英雄だってさ


#45 [匿名さん] :2018/03/20 19:18

日本に責任を押し付けることも多いが、基本的に中華圏は自分らの文化や建造物を自分達で破壊している破壊文化だ。


#61 [匿名さん] :2018/03/20 21:33

>>45


#48 [匿名さん] :2018/03/20 19:35

ディズニーなんぞいらん!

韓国にはモルゲッソヨが有る!


#50 [匿名さん] :2018/03/20 20:27

>>48
知るかボケ
さっさと*やカス
いちいちこっち見んなや物乞い


#52 [baka koga] :2018/03/20 20:36

>>48
韓国のニュースになると熱くなるが、実際オマエら在日には関係ないんじゃないの?