NO.6239176
昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…」
昭恵さんと没交渉の安倍首相「もう顔も見たくないよ…」
安倍夫妻には、自宅が2つある。

東京・永田町の国会議事堂の隣にある首相公邸と、渋谷区富ヶ谷にあるエレベーター付き3階建ての私邸だ。

安倍晋三首相(63才)は2月半ばから、めっきり私邸に帰ることが減った..



【日時】2018年03月29日 07:00
【ソース】NEWSポストセブン









岸博幸氏「佐川氏の答弁は役人的には満点」と皮肉 岸博幸氏「佐川氏の答弁は役人的には満点」と皮肉
…を理由に、多くの疑問に対して回答・証言を拒否する一方で、安倍晋三首相や安倍昭恵夫人、財務省の決裁文書への関与については強く否定しました。岸さんはそんな…
(出典:ライフ総合(TOKYO FM+))



(出典 bunshun.jp)








#18 [匿名さん] :2018/03/29 21:51

>>0
総理になったからさげまんじゃないが…


#19 [匿名さん] :2018/03/29 21:53

>>0
ポストセブンさん
総理大臣
夫婦の関係を公表して楽しいのか?
国民に公表をしたいのか?
こんな内容をスレをたてたら名誉を傷つける事だろ
訴えられる事もあるから
削除をしなさいよ
妄想話しだろうけど?


#21 [匿名さん] :2018/03/29 22:01

>>0
嫌がらせはダメです
名誉を傷つける内容です
訴えられる可能性も有ります


#30 [匿名さん] :2018/03/29 22:33

>>0
ウソつきスレだよ**しいアホかww


#4 [匿名さん] :2018/03/29 21:19

何で結婚したんですかね?


#10 [匿名さん] :2018/03/29 21:24

>>4
床上手何だろ(笑)


#6 [匿名さん] :2018/03/29 21:22

そりゃしばらくは昭恵の顔などみたくはないだろ(笑)


#8 [匿名さん] :2018/03/29 21:23

>>6
出逢ってからずっと顔なんか見たくないだろう


#28 [匿名さん] :2018/03/29 22:32

今から離婚するとなると老後が心配だよね
財務省のお役人さんにでも面倒見てもらいますか?
でも今回の責任押し付けで相当機嫌悪くしてるから無理かもしれませんね


#31 [匿名さん] :2018/03/29 22:34

>>28
*?
腐っても森永創業一族

お前が心配することじゃねえよw


#36 [匿名さん] :2018/03/29 22:38

こんなんだから、酒に溺れ、トモヤスを呼びつけ周りの目も気にせず、欲情するんだよ、あきえは


#39 [匿名さん] :2018/03/29 22:40

>>36
在日チョン人(笑)(笑)(笑)


#38 [匿名さん] :2018/03/29 22:40

都内のホテル連泊してるみたいだな


布袋もたまに一緒かな


#42 [匿名さん] :2018/03/29 22:42

>>38
お前だろニダ(笑)


#43 [匿名さん] :2018/03/29 22:42

>>38
お前だろニダ(笑)