NO.6238253
有村藍里 歯茎を焼き切る矯正明かす「努力がすごい」とファン
有村藍里 歯茎を焼き切る矯正明かす「努力がすごい」とファン
女優・有村架純(25)の姉でグラビアアイドルの有村藍里(27)が3月28日に放送された日本テレビ系『ナカイの窓 私たちそんなにブスですかSP』に出演。今年に入ってから歯茎を削る矯正をしていたことを明か...



【日時】2018年03月29日 13:20
【提供】女性自身









有村藍里、口元コンプレックスから歯茎矯正 かわいくなったのか 有村藍里、口元コンプレックスから歯茎矯正 かわいくなったのか
…」  「自然体で笑顔がステキな有村藍里さんが好きになりました、歯の矯正頑張りましたね。可愛かったですよ」  「中居くんの窓何となくみてたんだけど有村藍里ちゃん可愛いし…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))



(出典 enjoybloger.com)








#42 [匿名さん] :2018/03/29 17:53

>>0
おしとやかで清楚感がたまらないp(^-^)q


#48 [匿名さん] :2018/03/29 18:10

>>0
だからって修正した画像使うのか


#10 [匿名さん] :2018/03/29 13:44

歯茎が凄いのは戸田恵梨香


#17 [匿名さん] :2018/03/29 13:47

>>10
たしかに
歯茎が露骨に見えるのは萎える


#36 [匿名さん] :2018/03/29 16:32

確かに口元は残念だけど可愛い部類だと思うよ
そこまでしないとダメなもんかな〜


#41 [匿名さん] :2018/03/29 17:51

>>36
レベルが低いお前が羨ましい


#49 [匿名さん] :2018/03/29 18:11

それでも 
昨日のメンツの中では 一番抱ける


#51 [匿名さん] :2018/03/29 18:26

>>49
日をまたいでるから今日だよ プリプリッ もひとつプリッ


#55 [匿名さん] :2018/03/29 18:40

>>49
正論
同意
同感
一票
それな